≪ 2005年12月 | メイン | 2006年02月 ≫

2006年01月22日
 雪の灯籠

雪降りましたね~。
うちの方はわんさか積もった。
10センチ以上積もってる気がします。

雪が積もってる時のシーンとした感じと
真っ白で明るい感じ、とても好きです。

両親が日本海側に住んでいるので、
連日の大雪被害を人ごととは思えず
いつも大丈夫かな~と気にとめていましたが、
とうとう東京も雪。
でも、すぐ消えてなくなっちゃうんだろうなぁ。。

このくらいの雪だと、すごく遊びたくなります。
つめたいけど楽しい。


うちの前に雪灯籠つくってみたよ。
いや? ただの小さいかまくらだねw

投稿時間 : 00:17 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年01月17日
 baby宿る

最近、病院に行ってきて
妊娠3ヶ月ということがわかりました。
そう、赤ちゃんを授かりましたー☆

オーストラリアから帰ってきたあたりから
何か予感を感じていたのですが、
本当にこんなに早く授かるとはびっくりでした。
去年、入院したこともあってか、
勝手に自分は出来にくいと思っていたから。
でも赤ちゃん欲しいなぁと思っていたので、
本当にうれしかったです。

自分のお腹の中にいる小ちゃな赤ちゃんの心臓が
ぴくぴくと動いている姿を見て
とっても感動しました。涙が出ました。
battaも喜んで、毎日「やぁ。」と話しかけたりしてます。

今はつわりの時期で、ぐったりやる気のない日が多いけど、
2月に入ると4ヶ月目なので、つわりもなくなって
食欲全開になりそうです。。w
まだ安定期前なので、なるべく無理しないように
過ごしたいなぁと思います。
皆さん、この新しく宿った魂を
どうか暖かく見守ってあげてください。

予定日は今のところ、8月16日みたいです。
真夏の子ですね☆(汗)

投稿時間 : 00:47 個別ページ表示 | コメント (42) | トラックバック (0)

2006年01月10日
 Psychedelic 新年会

先週の金曜日、友達のkenとYKがやっている
Psychedelic 新年会@Club Coreに行ってきました。
battaはDJ、tivativaはデコでお手伝い。


これはPSY TRANCE ブース。
他にProgressiveブースもあり、2ダンスフロアーでした。
個人的にはROGER JORDANのパフォーマンスがおもしろかった~w
プレー中、いつもノリノリで、ラテンの雰囲気たっぷり。ダンスしてる。
選曲もハッピーな感じで明るいので、踊っている人が笑顔でした。
しかも、アナログプレーでスクラッチが入ってました。
tranceのDJであんなにスクラッチが入るDJ始めて見ましたーw



2フロアーだからバティックいっぱい持ってきて~と言われたので、
大昔につくったバティックも飾ってみたりしました。



いつも出店のAIAI kitchen、今回のメニューは、
ヨーグルトハニーワッフルと、もちもちポテト。おいしかった☆


年が明けて始めて会う人も多くて、
「明けましておめでと~~!」の声が
いろんなところで聞こえてきました。w
人も割と少なめだったので、VIPルームでゆっくり
友達と話が出来てうれしかったです。
会えたみなさん、ありがとうございました。

投稿時間 : 01:13 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年01月02日
 あたらしい年

みなさま、明けましておめでとうございます。

2006年かぁ、と
なんとなく新しい年に胸ふくらませ、
新鮮な気分になっています。

年越しは、battaと2人で
おうちでゆっくり過ごしました。
年が明けて、「明けましておめでとう。」
と言い合いました。
今年はどんな年になるかなぁ。
などと話しながら。
ホットカーペットにうずくまって。


元旦の朝は、座間で行われているお友達のパーティに
遊びにいきました。


寒空の中、笑顔で踊る人たち


見つめ合う恋人たち


battaはDJしに


アステカくん、音幸のみんな、ありがとう。


夜は、battaの家族とみんなで
おせちとカニ鍋であたたまりました。

あとはひたすら寝正月。
私は寝てばかりw
あぁ、なんと幸せかな、寝正月。

今年もよろしくお願いします。
みんなが健康、そして笑顔ですごせますように。

投稿時間 : 22:51 個別ページ表示 | コメント (19) | トラックバック (0)