≪ 2007年08月 | メイン | 2007年10月 ≫

2007年09月28日
 禅ハーレム

今日はきよまるちゃんちで赤ちゃんミーティング。
持ち寄りランチつき☆

20070928-02.jpg


このキュートな3人のギャルたちにかこまれて、
禅、大興奮でした。笑
ママたちもあわせたら相当なハーレム状態。
もう、みんな、、
かわいいの、なんのって。(はぁと)
禅ならずとも、私がメロメロ状態。。

禅がこんなに女に囲まれたの初めてかもしれない〜
テンションあがりまくって、す、すごかった。笑

20070928-01.jpg


きよまるちゃん、めいふぁちゃんおつかれさま〜
料理もすごくおいしかった!
とっても楽しかったよん。

かわいい子たちの写真すこしだけ撮ったので、
mixiにアップしよっかなー。こちら

投稿時間 : 20:47 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年09月25日
 秋manas

party infoですー。

秋manasの季節がやってきました。
去年は春しかやってないので、
久しぶりの秋manasになります。

日にちは春manasの時から決まっていたけど、
いつも通り 準備はギリギリのスタートでして。(笑)
メンバーそれぞれバタバタと動いてがんばってます。
機材チェック、ノゾムさんにはほんと感謝感謝です。(ぺこり)

毎年、落ち葉がゆらゆらとフロアに舞い落ちたり、
はたまた秋雨がしとしと土を濡らしたり。
いろんな景色を見せてくれる秋manas。
manasに行けば会える友達。そういうのもあったりして、
これ かなり楽しみのひとつです。
今回はどんなpartyがつくりあげられるんだろう。
みんなそれぞれにいい出会いがあるといいね。
そして、また「あ〜楽しかった〜」って思えたら最高だね。

夜は冷えるかもしれないので、暖かい格好を準備してねー。
遊びに来られる方、一緒に楽しみましょ〜!

manas200606.jpg

Manas presents
Goa Trance Party
秋manas 2007
10/6〜7


***Guest Live PA***
Vishnudata(Space Boogie/Finland)

Vishnudataに関する情報は下記をcheck it.
こここっちこちらなど

***Guest DJ***
Kemix(psy16)
Doctor Pedro(The Priest of Psy)
Mister(原点回帰)
Cybercat
Obitsu Brothers

***Live PA***
Gokufuto

***DJ***
batta
Ken-ken
gen
take
k.n.z.
Mighty Land Snail

***Batik Decoration***
tivativa

いつもの前売りオンリーです。
もう発売開始してます。
詳しくはこちらをチェックしてくださいね。


あ、そうそう、こないだの転輪祭の時に
battaと禅の写真を撮ってくださった人がいて。
モノクロームでとても素敵な写真なのでアップします。
父と息子な感じが、母はとても気に入ってます。
ありがとう。

5338322_3348874492.jpg

投稿時間 : 23:59 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年09月21日
 転輪祭2007〜完〜

先週末は、福島の獏原人村に行ってきました。
転輪祭〜完〜を楽しむために。

20070921-01.jpg

20070921-02.jpg

すんごい楽しかったぁ〜
やっぱりいいpartyだ、転輪祭。
いろんな音が聞けるのもいい。生音もたくさんで。
和太鼓も良かったしなぁ。
獏にはまったりしたギターの音もよく似合う。
いろいろなアーティストの音を聞く事ができて
うれしかった。
partyにきていたみんな、とてもいい笑顔で、
たくさんの人と話す事ができたし、
いろんなこと分かち合えた気がする。


獏にいくと、リアルに時間を忘れる。
日が昇ることと日が沈む事、これだけで充分というか。
こういう場所はなかなかないもんだ。
夜はこぼれんばかりの星の大群を見ながら寝転んで。
獏の星空は円形のプラネタリウムみたい。
なんていうか、星が迫ってくる感じがする。
星が近い。


心配していたお天気も、なんてことはない
3日間とおして、なんじゃこりゃというくらい晴天で暑くて。
ファイナルにふさわしく清々しかった。
2日目の昼などは、猛暑かと思うくらい暑かった。
テントなくても野宿で寝袋いっこで過ごせてしまうほど夜も冷え込まず。
たくさん防寒具を用意していったのに、
あったかくてびっくりしたなー。

久しぶりにキャンプもゆっくり楽しんだ。
今回のメインディッシュは、アサリのリゾットと芋煮(山形名物)。
外で食べるごはんは、格別。
ちょっとくらい失敗してもおいしいねぇ。(笑)

20070916105.jpg

20070921-06.jpg


20070921-03.jpg
禅も気持ちよくお昼寝してた。

20070921-05.jpg
さらにわんぱくになった気がする。。
また土 食ってたし。

子供たちもたくさん遊びにきてた。
禅、2歳くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんを
追っかけ回してたなぁ。楽しそうだった。

20070921-07.jpg

20070921-08.jpg

battaは一番最後のDJを楽しんでたみたい。
いつもどおりマイペースでやってたみたいだけれど。
禅は時折、パパをおいかけて最前列にトコトコといったりしてた。

最後にオーガナイズしているshinくんとジュンちゃんの
締めくくりのスピーチがあったんだけれど、
とても感動して泣いてしまった。
転輪祭に対する想いとか、いろんな人に対する感謝とか。
そういうものが伝わってきて。
それを見守るフロアーの人たちの暖かさも伝わってきて。
ジーンとしてしまった。
おつかれさまでした。ありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

スタッフ、アーティストのみなさんおつかれさまでした。
素敵なお祭りをありがとう。
転輪祭が復活する日がやってきたら、
是非また、獏を訪れたいです。


他にも写真とってきたので、
後日、mixiのほうにでもアップしようと思います。

投稿時間 : 23:59 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年09月12日
 今週末は『転輪祭 Final』

party infoです。

今週末は獏原人村で『転輪祭 Final』。

転輪祭、とても思い出深いpartyです。
battaがいつもDJさせてもらっているし、
大好きな獏原人村に訪れる機会をもらっている。
オーガナイザーがさらなる旅に出るために、
いったんFinalになるようです。
終わり、っていうか新たな旅立ちのpartyなのかな。
きっとすばらしい3daysになることでしょう。
Bon Voyage sinX.

獏原人村
1970年前後にヒッピームーブメントなどの人たちが、
自らの理想の実現を求めて日本各地にコミューンを建設しました。
そのひとつ、獏原人村の前身である「ぐるーぷ・もぐら」が
福島県双葉郡川内村に入植しました。
日本で様々なコミューンが時代とともになくなっていった中で、
「なにごともむりせず、自然のままに、楽しく」をモットーに
獏原人村は生き続けました。
 現在は毎年7〜8月の満月の前後一週間「満月祭」という祭りが行われ、
日本中から当時を知るヒッピー世代から現在のパーティムーブメントの
担い手まで多くの人々が訪れています。
地図にはない村です。私の大好きな場所でもあります!


baku200409_47.jpg
baku200409_06.jpg

遊びにこられる方、いっしょに楽しみましょう♪ 


『転輪祭 Final』
〜 Eternal NOW, Infinite HERE 〜

Date:9/15(土)〜17(祝)
Open:9/15 12:00 Start:17:00〜
Place:獏原人村@福島

16649774_75.jpg

〜蒼穹〜 Dance Music + α Site

Special Opening Live:(9/15 17:00〜)
La! ハラトミ太鼓

Live:
Za Cafe
MOKU(fromはち)
SLUM
Ten-G
ASTECA/EL DOLADO
及川禅(Psychedelic Guitar)
移ノ瞬
大樹
LAGO
A-boys
モシリ


and more..

DJ:
MASA(Space Gathering/Hypnodisk)
Ree.K(Space Gathering/Hypnodisk)
Kemix (Sonic Traveler Music/AUS)
SAM_I_AM(DADA STREAM/TRANCE POLICE/AUS)
Batta (Manas)
KAGETORA(Global Datmafia)
HIDE(hevensdiveproject/天)
seiji(animaminimal/Global Dat Mafia/蟲の響)
Pure Hempchild(Happy Time Trip)
SATORI(Sui Creation/Abraxas)
KARURA(Abraxas/synchro vibes)
5次元 (Sound of Sounds)
ENOKIN(Tension/React-room Dev)
sinX(Abraxas/Global Dat Mafia/転輪)

and more...

詳しくは下記にアクセスしてください。
転輪祭公式HP
mixiのイベント詳細

投稿時間 : 15:47 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年09月10日
 星降るリーゼンヒュッテ

週末はNATURE WINDOpen Air Rave Party
@みずがき山リーゼンヒュッテに行ってきました。
気になってた台風も前日に過ぎ去り、
台風一過で見事な晴れでした。


須玉の方まで来たの久しぶり。
楽しみながらゆっくり高速のらずにドライブ。

20070910-02.jpg

天使のはしごがきれいだった。


20070910-01.jpg

温泉郷を通りすぎ、
きれいで力強い渓流を横目に車を走らせ、
清々しい気分でリーゼンヒュッテに到着。


禅、走り回る走りまわるー!
バティックの設置も、ままならないっ〜^^

ほんとうに歩く速度が早くなった。追いつくの大変。
土や砂をほじくりまわして、木をどーぞってもってきたり、
その手をなめまくって、、さらに野生児化。
でも、楽しそうなので野放ししながら見守った。
ほんとに楽しそうにしてたなぁ。。

20070910-03.jpg


フロアに連れていくと、前に前に行こうとする。
あまり爆音だと心配なので、連れ戻すんだけど、
また行くーー。(笑)
禅は歩けるようになったから、フロアーでひとつ 自由を手に入れたんだね。
手をふりながら、気ままに行きたいところにいく。
フロアのやさしい大人に?いいこいいこされてご満悦のようだった。^^

パーティ行くと、禅を人と自然にたっぷり触れさせることができる。
そのなかで音は自然となかに入っていくんだろうな。
やっぱり、禅と一緒のパーティは楽しい。


20070910-07.jpg

夜は満点の星。
星雲もみえていた。

きのこのデコレーションもとてもきれいだった。


20070910-06.jpg

ひろぽ、黄色い声援ににやり(笑)


20070910-04.jpg
20070910-05.jpg

battaは久しぶりのモーニングセット。
サンライズタイムのDJは本当に久しぶりじゃないかな。
この時間帯は美しいメロディラインの曲がよく似合うね。
nice djでした。
もっと踊りたかったよー(笑)

とても楽しいパーティだった。
オーストラリア以来の人とかにもあえてうれしかったし。
なんだかとっても豪華なパーティでした。
人とか場所とかいろいろと。
大きなお風呂、ひとりじめで浸かれたし。^^
M.S.O.Y organization3周年おめでとうございます。

おつかれさまです。
ありがとう。

投稿時間 : 23:59 個別ページ表示 | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年09月04日
 2度目のアニバーサリー

今日、9月4日は
私とbattaの2度目の結婚記念日でした。

去年は、禅が生まれて間もなかったのもあって、
2人とも その日をすっかり忘れていました。
友達のメールで気がついたほど。。(笑)

今年は、バタバタしているのは
まぁ変わらないんけれど、それでもやっぱり
少し余裕も出て来たからでしょうか。

「もうすぐ、2年だねぇ。。」とか
「シャンパンでもあけようか。」なんて
お互いの口から、そんな言葉がでてくる。


130883_2183066917.jpg
まぁ なんとなつかしい写真だことー(笑)

battaとつきあいは長いけれど、
夫婦になってからはたったの2年。
まったくもって短い年月だな と思うけれど。

やっぱり ひとりより2人がいいな。と思った。
3人も楽しいし。

私、ひとりは大好きだけどね、
ひとりの時間がないと発狂してしまうタイプだけれど、
家にかえってくると、だれか人がいてくれる。
それだけでも安心してうれしかったりするし。
私は一人暮らしがとっても長かったから余計にそう思うのかも。
なんか、独身男性のいうコメントみたいだけれどね。(笑)


battaといっしょになってよかったことってなんだろう。
結婚記念日を迎えて そんなことを考えてみた。

彼はとてもおだやかだから、めったにケンカしない。
これはいいことだよなぁ とか。
私は結構ケンカっぱやいし、泣き虫だけど。。


彼とずっと一緒にいるようになって
前よりもずっと「孤独」と上手につきあえるようになったかもしれない。
「孤独とは自由であること」と誰かが言っていたけど、
battaは「自由」の先生かもしれないなぁ。

そして彼のことを、生き物 として そして男としておもしろいと思う。
なにか予測不可能なところがあるから、
あきっぽい私でも、毎日が違う感じでいいな とか(笑)

一番は、いつも私のいちばんのよき理解者でいてくれること。かな。


battaにもきいてみた。私という妻、女をどう思っているのか?

「ねぇ、私と結婚して、よかったことって何?」

「ん? ひたすら楽しい。」
「え、何が?(笑)」

「ぜんぶ。(にっこり)」

だそうだ。(笑)
やっぱり予測ができないや。
おもしろいからいいんだけど。


今日はワインで乾杯した。
これといって何もしていないけれど。
来年も、その次の年も お互いにいい意味で
振り回し合って、いいパッションを生み出して
辛い時も支えあって 笑っていられたらいいなって
そんなふうに思いました。


20070904-02.jpg

あ、全然カンケーないけど、
久しぶりに前髪パッツーンと切りました。3年ぶりかなぁ。。
最近 今のヘアースタイルに飽き飽きしていたので、
いい気分転換になった。
禅は、美容室から帰ってきたら 泣いた(笑)
ママじゃないと思ったのかな?^^
でも、次の瞬間からゲラゲラ笑い始めた〜
お菊人形じゃないのよっーー。(笑)

投稿時間 : 20:47 個別ページ表示 | コメント (28) | トラックバック (0)