≪ 転輪祭2007〜完〜 | tivativa diary | 禅ハーレム ≫

2007年09月25日

 秋manas

party infoですー。

秋manasの季節がやってきました。
去年は春しかやってないので、
久しぶりの秋manasになります。

日にちは春manasの時から決まっていたけど、
いつも通り 準備はギリギリのスタートでして。(笑)
メンバーそれぞれバタバタと動いてがんばってます。
機材チェック、ノゾムさんにはほんと感謝感謝です。(ぺこり)

毎年、落ち葉がゆらゆらとフロアに舞い落ちたり、
はたまた秋雨がしとしと土を濡らしたり。
いろんな景色を見せてくれる秋manas。
manasに行けば会える友達。そういうのもあったりして、
これ かなり楽しみのひとつです。
今回はどんなpartyがつくりあげられるんだろう。
みんなそれぞれにいい出会いがあるといいね。
そして、また「あ〜楽しかった〜」って思えたら最高だね。

夜は冷えるかもしれないので、暖かい格好を準備してねー。
遊びに来られる方、一緒に楽しみましょ〜!

manas200606.jpg

Manas presents
Goa Trance Party
秋manas 2007
10/6〜7


***Guest Live PA***
Vishnudata(Space Boogie/Finland)

Vishnudataに関する情報は下記をcheck it.
こここっちこちらなど

***Guest DJ***
Kemix(psy16)
Doctor Pedro(The Priest of Psy)
Mister(原点回帰)
Cybercat
Obitsu Brothers

***Live PA***
Gokufuto

***DJ***
batta
Ken-ken
gen
take
k.n.z.
Mighty Land Snail

***Batik Decoration***
tivativa

いつもの前売りオンリーです。
もう発売開始してます。
詳しくはこちらをチェックしてくださいね。


あ、そうそう、こないだの転輪祭の時に
battaと禅の写真を撮ってくださった人がいて。
モノクロームでとても素敵な写真なのでアップします。
父と息子な感じが、母はとても気に入ってます。
ありがとう。

5338322_3348874492.jpg

投稿者 ritsu : 2007年09月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

すばらしくカッコイイ写真ですね~!
禅くんも将来DJか?

投稿者 kimmy : 2007年09月26日 10:16

ほんとに凄く良い写真だ☆
なんか引きつける写真だねぇ。
前の日記の禅君の昼寝写真も可愛かったし
どんどん男の子になってるね(笑)。
manasの準備がんばってね。

投稿者 いえぢる : 2007年09月26日 12:12

森山大道か土門拳か? 力強い写真だね。 

投稿者 Liquid Sky : 2007年09月26日 12:28

>kimmy
ね〜、雰囲気のある写真だよね。
禅は将来何するんでしょうねぇ?^^
とりあえず、踊るのはすごい好きみたいよー(笑)

>いえぢる
ほんといい写真だよね。何度もみちゃうっていうか。。
禅、さらにわんぱくになって、大変。(笑)
ほんと男の子ってこうなんだなぁって、最近思うよー。
準備、私は当日☆ がんばります〜♪
落ち着いたらごはんしよっ〜


>Liquid Sky
おつかれさま。いつもありがとう☆
写真撮ってくれたの、笑顔の素敵な外国人の方だった。
土門拳、小さい頃 記念館行ったなぁ。

投稿者 リツ : 2007年09月26日 13:01

Manas楽しみ!ヴィシュヌダータと一緒に ムーミンの国の人☆☆ムフフ

投稿者 aiai : 2007年09月26日 21:36

>aiai
aiちゃん〜、いっぱい楽しもうね〜♪
Vishnudata、アルバムは私のスオミのイメージとは
少しちがった感じだったので、当日どんな感じなのか
ライブ聞くの楽しみですー。
会えるの楽しみにしてます^^ ムーミン☆

投稿者 リツ : 2007年09月27日 01:02

秋manasほんと楽しみnya,,,

てか、写真めちゃいい☆

投稿者 エリポ : 2007年09月27日 11:28

>エリポ
楽しみだね〜♪
りんたんと誕生日が超近い赤ちゃんも
遊びにくる予定だよ^^ 紹介するnya,,,

投稿者 リツ : 2007年09月27日 16:01

モノクロの写真ずっごくいいね☆
禅くん大人になればなるほど、
うれしくて、大切にしそうな写真だ。

マナスまたみんなで楽しもうね☆
私はそれまでに免許失効を復活させねば。(汗)
落ち葉がゆらゆらとフロアに舞い落ちるの
私も大好きだよーー!!

投稿者 なっちん☆ : 2007年09月27日 21:37

>なっちん☆
ね〜、いい写真だよね。
飾っときたいくらいだよ。^^
禅も気に入ってくれるといいな。

免許失効?? 急げーー笑
いい秋の風景とおもしろい人wたくさん見たいね☆
いっぱい楽しもう〜

投稿者 リツ : 2007年09月28日 01:25

なんか禅くんが大人になったときに、見せたい感じだね。
じーんとしちゃいそう。

投稿者 きよまる : 2007年09月28日 22:31

>きよまる
ほんと、なんかこう雰囲気あるよね☆
撮ってくれた人もすごく雰囲気のあるいい感じの人だった。
うん、おっきくなったら見せたいね。

投稿者 リツ : 2007年09月29日 11:03