≪ 夏休みしてきました〜 | tivativa diary | 新menu〜イヤーキャンドル&エンジェルハンドケア ≫

2009年07月26日

 すてきなおうち〜&エンジェルハンドケア

昨日は、最近鎌倉に引っ越した
きよまるちゃんちに遊びに行ってきました。

なんていうか別荘にきたような開放感、
お庭も広いし、まさに鎌倉スローライフ〜って感じでした。^^
battaと2人で、いいねぇ〜☆を連発していました。(笑)
ゆるゆる〜で、かなり、、長居しちゃいましたぁ。。
私たち家族ときたら、食べまくりで。。w
彼女の手作りのピザとか、おやつとかいろいろ食べまくって。。w
ありがとうね〜お世話さまでした♪
時間を忘れる感じでした。

20090726-01.jpg

逗子のゆりえちゃんファミリーも遊びにきていて、
息子も久しぶりにテラちゃん、レノタンといっしょに
遊ぶことができてうれしそうでした。^^

20090726-02.jpg

テラちゃんの妹、リノちゃんもきていてかわいかった〜
赤ちゃん、ぷにゅぷにゅでほんとにかわいかった。^^
息子は赤ちゃんが大好きなので、そっと、なでなでしてました。

20090726-03.jpg

battaの娘、、ではありません。(笑)
ここんちのレノタンは、なぜかbattaのことが大好き。(笑)
おうちでも、「battaくんに電話かける?」とかいってるんだとか。w
みんなで「長髪が好きなのかな〜?」とかいって笑ってました。^^
ちなみに、レノタンのパパも長髪だからねぇ。。w

20090726-04.jpg

突然「battaくんにオムツかえてもらう。」というレノタン。w
いや〜ん♪ そんなにbattaがお気に入りなのかしら?^^
貴重なショット? が撮れました。
battaも、まんざらでもなさそう。

20090726-05.jpg

お部屋遊びが一通りすんだら、こんどは
広い芝生でプール遊びがはじまった〜

20090726-06.jpg

それはそれはおおはしゃぎ!
楽しそうだったな〜
それでもって、なんてかわいいんでしょう〜♪
こどもたちの裸んぼ。^^
かわいすぎて、親にんまりです。
こんなふうにのびのび遊ばせられるのって、
理想だなぁと思いました。^^
あぁ〜、広い庭、ほしいな〜☆
息子も「プール楽しかったねぇ!」とはしゃいでました。
ありがとうね〜♪

そうそう、先日言っていたエンジェルスタッフですが、
エンジェルハンドケアというハンドケアを学んできたのでした。

20090726-07.jpg

ソフトタッチのハンドケアで(お好みの強さにできます)
エネルギーがよく周る、とてもよいものです。
グレードの高いレムリアンクリスタルを使って、
気の流れ、エネルギーを循環させます。

友達にもモニターとしてもませてもらったんですが、
ちょっと、とろ〜んとしてました。^^
battaは、眠くなる、ゆるむ、ハンドなのに精神にきいた。。
と言っていました。

そのうち、salonのほうにもメニューでいれようかなと
考えてますので、よろしくおねがいします♪

投稿者 ritsu : 2009年07月26日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

土曜日は遊びに来てくれてどうもありがとう。
レノンも大喜びで、今もモニター前でばったくんとの2ショットにご満悦だよ。

プール遊び、またしようね。
もっと大きなプールが欲しくなったよ。
買っちゃおうかなと考え中。

エンジェルケアも、すごくよかった~。
ありがとね。

今度はお寺なんかにもお散歩に行きたいね~。
お水くみの時にでも誘ってー。

投稿者 きよまる : 2009年07月26日 18:14

>きよまるちゃん
こちらこそ、ずいぶんとゆったりと
させてもらっちゃってありがとうね〜♪
battaも、れのんちゃんかわいい〜って。w

プール、ものすごく楽しかったね!
大きいプール〜、入りたいよぉw ^^
禅、かなり楽しかったみたいで、
今日もプールをおねだり。
うちの狭いベランダで、露天風呂みたいに
入ってたよ〜^^

エンジェルケア、やらせてくれてありがとう♪
きよまるちゃんは敏感だから、
とっても参考になるよ。わたしも
やっていて、とってもゆるんだよ〜☆^^

たくさん話もできてよかったなぁ。
きよまるちゃんの雰囲気も、とってもスローに
なっていて、いい感じだったよぉ〜^^

じゃあ、次はお寺だね〜♪
あと、甘味とかw

投稿者 リツ : 2009年07月26日 20:30

おいしい甘味!
はずせませんな~。w
わらびもちのおいしいとこ、前に教えてもらって行ったんだ。すごくおいしかったから今度一緒に行きたいね~。

うん、ゆるんでるよね。
頭の形も変わってきてる感じがする。

投稿者 きよまる : 2009年07月26日 21:01

>きよまるちゃん
わらびもち〜〜!
大好物なのよぉ。
是非、連れてってほしいー^^

ほんと、ゆるんでる感じしたよ。
手放してる感じというか☆すてきな感じ。
例のヒーリングもやらなくてはね。
頭の形、確かめてみたいな今度。w

投稿者 リツ : 2009年07月26日 21:52

お久しぶりです~~^^

お子さん達みんなかわいすぎる~~^0^
元気で羨ましい・・・。

ところでエンジェルハンドケア気になっちゃいました^^
今度メニューに取り入れたら是非お伺いさせてくださいね^^

投稿者 りょうちん : 2009年07月26日 22:01

>りょうちん
ひさしぶり〜?
元気かな?^^
子どもたち、もうはしゃぎまわってたのよ〜♪

よかったら、エンジェルハンドケアの
モニターになってくれませんか?^^
だいじょぶそうな日、メールしてね♪

投稿者 リツ : 2009年07月26日 22:40

元気そうだね^^
りっちゃんが鎌倉に引っ越したかと思ったよ~
きよまるさんのお家なんですね。
お庭がすてき~☆
憧れます。
8月はほぼ夏休みなので、よかったら遊んでね♪

投稿者 mami : 2009年07月26日 22:56

このまえは久しぶりに会えて嬉しかったです♪
石鹸ありがとう!!
とてもいい感じです♪
大事に使わせてもらいますね!!


禅くんもレノンちゃんも前に会った時よりも
いっぱいお話が出来るようになっていてビックリでした。
また遊びましょうーー!

投稿者 テラママ : 2009年07月26日 23:21

何だかほんわか笑顔になっちゃう日記だねぇ。きのこのプールに二人のぷりぷりのお尻がたまら~ん♪♪

ハンドケア気持ちよさそう。。。。。。!!!!!
もしまだ空きがあったらモニターになりたいです。
それか私のマッサージでよければ、交換セッションなんていうのも考えてみてくださ~い♪

投稿者 kozue : 2009年07月26日 23:41

>mamiちゃん
そうそう、きよまるちゃんちに
いってきたよ〜
庭、ほんと憧れちゃうよね〜広い!
うんうん、遊んでください♪
メールするね〜☆
よかったら、mamiちゃんも
エンジェルハンドケアさせて。^^


>テラママ
わたしも久しぶりに会えてうれしかった〜^^
リノちゃんやっと見られた☆
かわいかったなぁ。
テラちゃんも、すっかりお姉ちゃんになって。^^

石けん気に入ってもらえるとうれしいな♪
キューブ型のが、カレンドラベビーソープです。

うん、また近いうち遊ぼうね〜♪


>kozueちゃん
ほんと、おしり☆ かわいすぎるよね。^^

ハンドケアよければモニターになって〜
都合のいい日教えてちょうだいね。^^
インディアンチャンピサージとタイマッサージ、
エクスチェンジしますか〜?^^

投稿者 リツ : 2009年07月27日 08:40

かわいい♪
裸体で遊ぶ...今しか出来ないね(笑)。

いいなぁ広いお庭ぁ。

投稿者 いえぢる : 2009年07月27日 13:27

>いえぢる
ほんとね〜今しかできない。w
子どもの特権だねぇ♪

いいよね〜お庭〜
はぁ憧れる〜☆^^
鈴木家実家は庭付きかな〜?^^

投稿者 リツ : 2009年07月27日 15:52