2008年11月30日
 あぁ、かわいい。愛しい瞬間

あぁ、、ちょっと看病疲れ。^^
11月は息子が風邪のオンパレード。
もともと気管支が弱いから、
ちょっとこじらすと大変。
土曜日は、40.7度まで熱があがって、
さすがにちょっとびっくりしたー。。

今日は、ばあちゃんがミニカーお土産に
遊びにきてくれた。
ちょっとご機嫌な息子。^^


そうそう、木曜日、
お友達に赤ちゃんが生まれたので、
さっそく会いにでかけました。
生まれたのは、我がなつかしの助産院、beborn。

この日は予定が入っていたのに、なぜか
予定が全部キャンセルになってフリーになりました。
「なにか、やるべき予定が入るんですよきっと。」
なんて言われたりしていたら、、メールが☆

あぁ、この子に会いにいくために空いたんだ。
って、なんだか納得しました。(笑)


20081130-01.jpg

あぁ、かわいい。なんてかわいいんだろう☆
生後3日目の新生児。頭なんて夏ミカンくらいしかないの。
久しぶりのこの感覚。
癒してもらっちゃいました。
お友達と2人で、ママのケアの間にお世話をしたり、
あやしたり。
会えてよかった。
ハートに暖かいエネルギーがたっぷり
入ってくる感じがしました。
ありがとうね。^^

20081124-01.jpg

先週は、近所の祖師谷公園へ。
この季節恒例のどんぐりひろいに。

20081124-06.jpg

20081124-07.jpg

よく晴れていて、気持ちよかったなぁ。
カモもよってきて。^^

20081124-08.jpg

20081124-04.jpg

20081124-05.jpg


冬の日差しは、低めに照らされて、
芝生や落ち葉に反射されると、
神々しいほど美しい瞬間をみせてくれる。

そんな光りの中を遊び回る息子が
また愛おしい。
ポケットにいっぱい、
どんぐりつめて。

うちの氏神さま、氷川神社のとこにも
少し前にどんぐりひろいに行ってみたけど、
ここのより大きかった。
しいの実みたいだった。
「煎って食べたらおいしいよ〜」って
住職さん?が教えてくれた。^^

20081124-03.jpg

ついでに木登りもね。

私も登った。(笑)
正確には、登らせてもらった。w
木に触るのってきもちがいいよね。
ひんやりしてた。
たまに木にさわると、
なにかチャージできる気がする。

途中、老夫婦が通って
まじまじと見られましたけど、^^

まぁ いっか。


投稿時間 : 17:33 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月21日
 ジュンくん朋ちゃんhappy wedding

今日はジュンくんと朋ちゃんの
結婚partyにおよばれしてきました。

秋晴れで気持ちよくって
天気も2人を祝福しているようでした^^
花嫁の朋ちゃん、とてもかわいらしかった。
ジュンくんもキマってました。

20071021-02.jpg

人前式での写真。
私とbattaも人前式だったので、なんだか重ね合わせてみてしまって
なつかしいのと、どきどき感が伝わってきて、
私もなんだか緊張した面持ちで見守ってしまいました。
みんなに暖かく見守られて、とても素敵なお式でした。

20071021-01.jpg

満面の笑み(笑)幸せそうな2人^^

結婚式とかこういうおめでたいパーティは1年ぶりくらいでしたが、
やっぱり、もうhappyな気がいっぱいで楽しい!
幸せのお裾分けいただきました。
ジュンくん、朋ちゃんありがとうね〜

20071021-03.jpg

battaもおめでたい席でdjさせていただきました。
もちろん、JIKOOHAですのでgoagoaでね。

20071021-04.jpg

禅はなんちゃってタキシードで参加(笑)


もっと撮ってきた写真があるので
後ほど、アップしたいと思います。

ジュンくん朋ちゃん、末永くお幸せにね♪

投稿時間 : 23:17 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年06月01日
 空が広い

昨日は、もうすぐ出産予定のきよまるちゃんと
さっちゃんちに遊びに行ってきた。

さっちゃんちは、いついっても
すごく落ち着くし居心地がいいの。
広いルーフバルコニーあこがれちゃう。
いろんな植物や花がいきいきと共存してて
さすが華道家のおうちだなぁ。


20070601-01.jpg

ここはもはや渋谷ではない(笑)

20070601-02.jpg

バリのビーチサイドみたいなカウンター。
ピナコラーダでてきそうだよ。
といちゃんすごいよ。

20070601-03.jpg

イタリアンパセリにてんとう虫のさなぎがいっぱい。
初めてみたよ。てんとう虫のさなぎ。かわいかった。

20070601-04.jpg

禅も楽しくてはしゃいでた。
カリンバひいてもらったりしてね。
みんないっぱい遊んでくれてありがとうね。

20070601-05.jpg

きよまるちゃん、ほんともうすぐ生まれちゃう!(笑)
私がどきどきしてどうすんの、って感じだけど。。
禅を見る彼女の目が、どんどん母になっていってるのを
だんだん感じてたんだぁ。すごくほほえましく。
あぁ、ほんとうにもうすぐ会えるんだね。
うれしいね。


今日もいっぱい話しちゃった。話し込んじゃいました。
濃い話がいっぱいでおもしろいわ。(笑)

昨日はすごい雨だったね。
話し込んでるうちに、遠くの空がどんどん黒くなってきて、
稲妻が走ってるの。映画のスクリーンみたい。
さっちゃんちは、空が広い。
遠くの空まで見渡せるから、左右の空の天気がちがったりするから
またおもしろい。

「これは、一雨くるよ〜〜」

ってな感じでおいとましました。^^


20070601-06.jpg

なんとか濡れずにすんで、成城帰ってきたら小雨だった。
数日前にかっておいた、禅のレインコート。
さっそく役にたちました。

投稿時間 : 10:30 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月24日
 シャンティなカレー

昨日は鮫洲まで行ってました。
車替えたのでプレート替えにです。


battaが長年乗ってたボルボ。
もう相当乗って、乗って、
私も思い出いっぱいのこの車。
とうとうお別れです。
おつかれさま赤のボルボちゃん。
バトンタッチは青のプジョーさん。

品川に行ったら、shanti-curry行かなくっちゃね♪
ということで、shantiに寄って
久しぶりにおいしいカレーを頬張ってきました。^^


禅くん、はじめてのshantiに興味津々。
barのテーブルに寝てみたりして。


ちぇりさんにだっこ☆

いつきても落ち着くこのお店。
こないだの結婚パーティでは、ちぇりさんとあまり話せなかったから
いろいろ話せて楽しかった。^^


相変わらずカレー最高においしい♪
new menuのグリーンホットペースト食べたけど、
すっごいhot!、でもバーバルで味わい深い。
うまいっ。大満足でした☆
早く外でこのカレーまた食べたいなぁ、なんて思いました。
partyで食べるshati-curryはまた格別だもんね。
ちぇりさん、また行くね!
ありがとう。

あ、shanti-curry知らない人へ☆
一度食べたらやみつきになるカレー。
ケータリングもやってるみたい。
小雪やらYOUやらもファンだとか。
機会があったら食べてみてね。
品川のお店はbarも楽しめるよ☆

投稿時間 : 02:34 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月20日
 ひろぽ&おじゃるhappy wedding

日曜日は、友達カップル、あ、もう夫婦だ〜w
ひろぽ&おじゃるの
wedding partyに行ってきました。

禅くんもお招きいただいたので、
家族そろって楽しみに参加しました。


落ち着いたシックな感じのラウンジで行われたparty。
お祝いの人たちでいっぱい。
ほとんどみんな顔見知り状態で心地よかった☆
久しぶりに会えた人、出産後初めて会う人などもいて、
私自身とってもうれしくて興奮してしまいました♪
音もかなり大きめでgoa trance party風になってましたね〜
私も禅くん入りのスリング共々、久々に踊っちゃいました。


主役のお二人さん☆ おめでとう!
2人ともとっても幸せそうだった〜^^
絶対いい夫婦になることでしょう。


私たちも一緒に写真とってもらいました。
禅くんはこの時、スリングの中で爆睡中〜w

フィジーでの挙式DVD。
ラブラブでにんまりしちゃいました☆
普段の2人を知ってると余計ににんまりw


しょうちゃん、スーツでgoa trance。

ケーキカットや一気飲み対決!
いろいろな企画が満載ですごく楽しかった〜!
のに、、写真がうまくとれずに残念だったよ〜。。
ちゅ〜の瞬間、初々しかったねぇ〜^^


Pedroに彼女が出来てダブルはっぴー♪w



来年、パパとママになるアッきよまる夫妻。
おめでとう♪ だっこがとっても上手だった^^
禅くん、いろんな人にだっこしてもらいました。
ありがとう。


とってもあたたかいwedding partyでした。
幸せのパワーいっぱい頂きました☆
ありがとうね♪
2人とも本当にお幸せにね!

お友達のマッキーが撮った素敵な写真たち
幸せな雰囲気が伝わってくるので、是非見てみてね。

投稿時間 : 16:55 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年07月07日
 2006年8月出産予定の会

今日は私と同じ8月出産予定の妊婦さんたちが集まる
ビュッフェランチ@銀座に遊びに行ってきました。

mixiに"2006年8月出産予定"というコミュがあって、
「同じ年の同じ月に生まれる子」というのに妙に
興味がわいちゃって、数ヶ月前に入ってみました。
出産日がだんだん近づいてきて、
オフ会やってることに気づいたので先月思い切って参加~。
同じくらいの大きさの腹の妊婦さんたちが20数名も
集ってランチしてる風景っておもしろいなぁと思ってw
オフ会ってものに行ったのが人生初なので
ちょっぴり緊張しましたけど。^^
今日は3度目の参加☆


いつも写真なんかもとったりしてね。
ちょっとした同窓会気分ですねw

結構、内心人見知りしてしまう私なのですが、
なんだろぉ~、やっぱ妊婦さんって安心感あるなぁ。。
母性が出てるせいかな、みんな柔らかい感じで気さく。
予定日が近いだけあって、情報交換もタイムリーでおもしろい。
お灸や逆子体操についてとか。夜暑くて眠れないね~とかw
産院も様々で、個人病院から助産院、ブランド病院まで。
偶然にも私と同じ産院に通う人がいてびっくりしたり!
年齢も21歳から37歳?くらいまでいらっしゃって、
ほとんどみんなドキドキの初産~☆


「懐妊中 ~脂肪ではありません~」
こんな楽しいネタをしこんでくれるお友達もっ(笑)
是非、これで電車に乗ってほしい!w

産後もこのオフ会は続くそうなので、
ベビー付きのランチも楽しそう。
みんなお誕生日近いものね☆

投稿時間 : 19:28 個別ページ表示 | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年06月28日
 結婚バトン☆

お友達のにーるから
「結婚バトン」なるものがやってきました^^
ので、答えてみま~す♪
 (すでに結婚しているので、一部〈省略〉w)


Q1.結婚したいですか?

  〈省略〉

Q2.何歳で結婚したいですか?

   小学生の頃は、27歳で結婚したいと思ってました^^

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

  〈省略〉

Q4.プロポーズしたい?されたい?

  〈省略〉

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

   かなりドラマみたいな場面を期待してましたけど、w
   実際はもっとナチュラルなものだったー。
   (結婚してる方、違います?w)

Q6.何歳で子どもがほしい?

  〈省略〉
  
Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
   又は付けたい文字がある。

   自分の字は付けたくない。
   良い意味のある字を付けてあげたいなぁ。
   変な当て字の名前とかではなくて。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 
   只今、目下考え中でございます!

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

   健康で、よく笑う子。思いやりのある子かな☆ 

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

   一緒にいろんなことを体験したいなぁ。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

   たわいもないことで笑って盛り上がってる幸せな家庭?w
 
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

   叱るだろうねぇ。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

   もっと叱るだろうねぇ。。w
   その前にきちんと教育してあげたいです。
 
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

   本質がいい子だったら何も言わないかも。
   でも、ある程度は友達選びなさいと助言するかも?

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

   男の子だったら、あまり開けてほしくないかも(勝手だけどw)   

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

   全身とか勘弁ですけどw 許容範囲内なら?自己責任で。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

   多分あわない、、と信じているw
   何かあったらなんとしても助けますけどね。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

   やんわり反対します。
 

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
   
   早く会いたいぞ~♪

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

   きよまるだそ~♪
   おじゃるポウ!
   いえぢる
   朋ちゃん
   yoneちゃん
だぶって回ってきたらごめんなさい!
お暇だったらやってみてね☆

投稿時間 : 11:20 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年03月27日
 圭音ちゃん

今日は友達夫妻、まりおとかおりんのおうちに
遊びに行ってきました。


とってもかわいい圭音ちゃん☆
だっこさせてもらって、すごくうれしかった。
小さなお手手にあんよ、くりくりのお目目。
見てるだけでホ~~ッと穏やかな気持ちになりました。
battaにやたらと話しかけていたのがおもしろかった(笑)
アグ~アグ~、、と言うとりました。


パパにだっこされてうれしそうです。
やっぱり女の子だからかな、
おすましした表情を時折見せてくれました。

帰るころには、かおりんのおっぱいをいっぱい飲んで
気持ちよさそうに眠ってしまいました~。

幸せの時間を少しお裾分けしてもらっちゃいました。
ありがとうね☆

投稿時間 : 00:06 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年02月12日
 『十人十ゑろ』写真展

今日はお友達のフォトグラファー、
ハルオさんの写真展に行ってきました。

入口からしてとても個性的。
今回は、彼が野外パーティでいつも愛用している
テントの中で撮影を行っています。
はじめにテントがあり、そこを通り抜けると
ほどよい大きさのギャラリーあって、
ハルオワールドが拡がっていました。
テントから始まるストーリーの世界へようこそ。


入場料は蓮の浮かぶ水の中へポッチャン。
ハルオ神社にお参りw お賽銭気分が楽しい。


朱色が目を引き、ジャパニーズモダンな雰囲気が漂う。
10人の女の人と出会いのカメラマンとの
いろいろなストーリー。
美乳モデルも多数でちょっとドキッw
ハルオさんのバランス感覚みたいなものを感じた。
写真、とても素敵でした。

通常は7:00pm終了だそうですが、
今日はweekend-partyということで
ジンくんやアッキーさんがdjしてくれていて、
10時過ぎまでとっても楽しいひとときを
過ごすことができました。


じんくん、ビールでいい気分♪


なじみの顔に久しぶりに会えて、興奮ぎみにおしゃべり!
話題はもっぱら妊娠ばなし☆
近々、みじかでもコウノトリの予感?w
最近体調が不安定で家にこもりがちだったから、
いい気分転換にもなったし、元気もらったー♪
とっても楽しかった。ありがとう~!


まだまだやってる、はるおやちゃんちゃん☆
十人十ゑろ 『Ten women ten colors 』
2006年2月3日節分の日(金)~2月19日(日)
UP-FIELD GALLERY 水道橋


今日は日本国民の祝日~~パタパタ

投稿時間 : 03:12 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月18日
 ソウルナビゲーション

昨日は友達とネパール料理を食べていました。
私たちがオーストラリアに行っていたことで、
誕生日のお祝いをしてあげられなかった友達もいて、
やっとお祝いの言葉とささやかなプレゼントを
贈ることができたのがすごくうれしかった。

スパイシーな料理に後押しされてw
いろいろと話し込んでいると、
友達が一冊の本を出してきた。
魂の目的・ソウルナビゲーション」。
カバラをもっと詳しくした内容のもの。
もともと数秘術が大好きなので、わーーと
ばかりに食いついて、みんなで回し読みしたw

私のタイプは、30の3。
30は霊的素質をもった表現力と感性、
3は表現力と感性を現す数字。

んん?待てよ。。
この本見覚えあるなぁ。。
大好きな山川夫妻が絶賛してる本だし。
ソウルナビゲーションという言葉に見覚えがあった。
「これと対になる本もってるかもしれない。」と友達に言いながら
頭に浮かんでいたのは、緑色の表紙の本だった。

家に帰ってから、本棚を調べてみたら、
あったー! その緑色の本を手にとってみると、
前世ソウルリーディング」という本だった。。
思い浮かんだ本だったけど、根本的に違う本だ。記憶違いか、、
ん~~、でもやっぱりソウルナビゲーションという
言葉に記憶がある。
そのまま、もう少し探してみると、、、
あったーーー! 
「魂の目的・ソウルナビゲーション」
対ではなく、同じ本だった! とてもびっくりした。

私はこの出来事に大きなメッセージ性を感じました。
もう一度、この本のメッセージを読んでみなさい、
と言われているようで。。

30/3、あなたが最高の充実感を感じるのは、
演説や、絵画や音楽、またその他の創造的な試みを通じて
自分の感情を表現し、他人の感性を揺るがせて、
彼らの感情表現を引き出す時です。 などなど

いろいろなメッセージが心に響き渡っていくうようでした。
また、自分が克服しなければいけないハードルも
ずしりと心に響きましたw
今の自分に、新鮮に届くメッセージの数々。

自分は何のために生まれてきたのか、
ふとした時に思い浮かべるテーマ。

友達を多いに励まそうと思っていた日でしたが、
逆に何倍もの元気をもらって帰ってきたw
ありがとう。ありがとう。

大切なものを思い出した、そんな清々しい気分。
駆けつけたみんなの暖かい気持ちがそうさせたのかな。
本当に楽しいネパールディナーでした。

投稿時間 : 14:35 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月03日
 幸せピコピコWedding

週末はおめでたい続き。
昨日はピコピコ王国、アッキー王子ときよまる姫の
Wedding Partyに行ってきました。

本当にたくさんの友人達がお祝いにかけつけ、
パーティは終始おお大盛り上がりw
最後はみんなでダンス、ダンス、ダンス。
ピコピコの仲間による手作り感たっぷりの
素敵なパーティ☆ おつかれさまでした。
楽しかったよ~~~!!

最後のスピーチでのきよまるさんの言葉、
「みんな大好きです!」っていうのを聞いたら、
なんだか涙がドーーーって出てきて号泣してしまった。
たくさんの愛を受けたんだと思う。感動しました。
そのまま感動の波に飲み込まれながら、音に身をまかせて
慣れないピンヒールでしたが、
足が痛くなるまでクルクルと踊りました。

たくさんの愛をもってる2人だから、
幸せになること間違いなしです。
本当におめでとう。
アッキーさん、きよまるさん、お幸せに☆

投稿時間 : 15:05 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年10月02日
 kaori&marioお披露目会

今日は友達のマリオ&かおりんの
結婚お披露目会に行ってきました。

とても和やか、幸せムードたっぷりで
あったかいエネルギーたくさん分けてもらいました。
ありがとう~☆

何度も何度もkissコールが起こって、
2人は何度も何度もkissしてたw
お互いを思う愛しい気持ちが伝わってきて
うれしくなりました。
きっとこれからも何度も何度も
幸せなkissを重ねていくんだろうなぁ。

2人ともこれからもますますお幸せにね!

投稿時間 : 02:40 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年09月16日
 すてきな神前式

今日はお昼に友達のmarioとかおりんの
挙式が行われるというので
ばったとお祝いに行ってきました。

品川某所のチャペル。
木漏れ日の気持ちいい中庭を通っていくと
かわいらしいチャペルがあり、
そこには真剣な顔の2人が立っていました。

新郎、泣く、泣く、泣く。。w
じんわり男泣きな挙式でした。
2人ともとっても幸せそうだった。
心からおめでとう☆
やっぱ挙式って感動するわ~!

明日からは福島のヒッピーコミューン
獏原人村に行ってきます。
転輪祭というパーティ。
battaもmarioもDJで参加。


投稿時間 : 18:48 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年09月05日
 Happy Wedding

昨日、結婚式&披露パーティともに
つつがなく終わらせることができました。

お祝いに来てくださったみなさん、
お手伝いしてくれたみなさん、
本当にありがとう。
みなさんのお祝いパワーで、
思い出に残るとてもいいパーティになったと思います。
本当に感謝してます。
胸がいっぱいになりました。

これからも2人をよろしくお願いします!

ps.自分で写真ほとんど撮れなかったので、
  写真撮っている人いたら今度見せてくださいね~w

**写真追加アップ(下段)** photo by kiyomaru
**写真追加アップ(最後の1枚)** photo by kaori
今回のメインカメラマン、マッキーのお写真★

投稿時間 : 14:04 個別ページ表示 | コメント (40) | トラックバック (2)

2005年08月09日
 夏休み

私には特定の夏休みは存在しないけれど、
一歩家を出ると、夏休みムードが漂ってる。

今日は友達に会うために、
練馬の方まで行ってみた。
久しぶりに会えてうれしかった。

家の近くからバスに乗ってまもなく、
「おばーちゃん、雨。」という子どもの声が
聞こえてきたかと思ったら、
いきなりスコールのような雨が、、
ダーーーーーーー!!!ってふってきた。w
天からバケツの水を落としたような雨で、
しばらくぽえ~~と窓の景色見てました。。

みんなずぶ濡れ、屋根のあるところに
キュウキュウになって雨宿り。
でも、みんなちょっと笑ってて楽しげw
なんか夏だな~、とほほえんでしまった。

友達のおうち着いてからは、
友達の子どもと落書きしたり、
「好きな子いるの~?」と聞いてみたりw
たわいもないけれど、楽しい時間でした。
ちょっと夏休み気分を味わった。
絵日記に書きたくなるような時間。
時間なくて長居できなかったのが残念。

夜までいたら、きっと花火やってただろうな。
また今度ゆっくり。

投稿時間 : 19:33 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

2005年08月01日
 gals Talk?

今日はお友達のさっちゃんちに
おじゃましました。
とても居心地のいいお部屋。
開放感のあるベランダ、風がよく通る
気持ちのいいお部屋でした。

みんなご飯持ち寄りでね~と
いうことだったけれど、
ひよこ豆のコロッケ、きくらげとミョウガの和え物、
五目ご飯に生春巻き、韓国風のおつまみ風に、
ベトナムサラダ、枝豆。
やっぱ、おんなのこってすごいな~
テーブルが一気に華やかになった。
どれもいい味していた~!
お酒がすすんだw

途中、アロマ在庫処分市のようなものも開催され、
アロママスターkozueのオススメを聞きながら、
みんなほしい~、ほしい~!と群がったw
「免疫強化」「浄化」「女性にやさしい」オイルが人気。
今まで使ったことのないオイルがたくさんあって
うれしかった。 ありがとう!

元気になるケーキを食べたり、本を頂いたり、
たくさん笑ったり、たくさん話したり、
うれしいがたくさんの日だった!
ありがとう。

みんな健康になろう~!が合い言葉。
とてもあたたかい気持ちになった。

投稿時間 : 02:43 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年07月11日
 旅する猫

先週、友達のいえぢるちゃんから
退院祝という名の一冊の本が贈られてきた。
「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」という本。

彼女はいつもいきなりおもしろいものを送ってくる。
今年の誕生日には、「缶バッジメーカー」という
オモチャが贈られてきて、度肝を抜かれた。
おもしろすぎて、缶バッジ作りまくってしまいましたがw
1月31日の日記参照

今回贈った理由は、たまたま本屋で見つけて、
これを読んだらあの二人は猫と海外旅行に出かけるんじゃ無いか?
と思ったかららしいです。
私よりも年上だけど、かなりかわいい人だw
私も彼女のようなかわいいヒトになりたいな。

本の内容は、黒猫ノロちゃんが、
飼い主のバカンスに連れていかれて、
ヨーロッパを旅してしまうというおはなしです。
フランス、ドイツ、オランダ、デンマーク、イタリア、、、
飛行機にもちゃっかり乗ってるしw
コレ見て、猫って飛行機乗れるんだ~~?? と
単純に驚いてしまった私です。
むぅ、、楽しそうだな~、、猫と旅行!
すごく楽しそうだ~~!
うちはまず猫飼うところからスタートだな。。w
猫好きのみなさん、いかがでしょう?

PS.くろひつじ下北にできるってほんと~か~~い??w
 行きたい!!

投稿時間 : 12:35 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年06月25日
 入院

27日の月曜日から手術入院してきます。
10日間ほどの入院になると思われます。
全身麻酔初体験なのでドキドキです。

今日はそんな私のために、友達が
「入院がんばれ会」を開いてくれました。
最初、誰がくるとも直前まで知らされていなかったけどw
大好きな人たちが駆けつけてくれて、うれしくなった。
忙しい中あつまってくれて本当にありがとです。
ほんとうれしかった。
こういうことしてもらえて幸せだなって思った。
キョウちゃん喘息で大変なのに、幹事とか
いろいろありがとうね。
ミノルさん、つとむ、マッキー、ヒロポ、おじゃる、
のりちゃん、ばったも、みんなありがとう。
最後に別れる時、私、ちょっとウルっとしたよw

入院中に読む本をもってきてくれたり、
自作のCDをもらったり、最近励ましをたくさんもらって
本当に心の中があったかくなって、
手術に対する不安もどこかへ飛んでいってしまいそう。
これを励みに早く元気になりたいなと思います。

日曜日中まではPCのメール、チェックしてると思います。
その後、急いで連絡とりたい場合はケイタイにお願いします。
繋がらなかったら、ばったに連絡してみてね。

では、しばしさようなら~
皆さんも身体に気を付けてね。

投稿時間 : 02:53 個別ページ表示 | コメント (23) | トラックバック (0)

2005年06月19日
 水族館

昨日は葛西臨海公園、
水族館に遊びに行った。

天気がとてもよくて、ガーデンぽいところで
木漏れ日を浴びながらビールを飲んだ。
すごくきもちよかった~。

久しぶりに訪れた水族館に、とても興奮したw
水のブルーがすーっと入ってきて、
なんだかとっても癒された。
おっきなマグロがぐるぐるまわってるのを
ずっと見てるのがおもしろかったし、
イソギンチャクやくらげをじーっと見てるのも楽しかった。
ペンギンもかわいかったなw

シメは三鷹ホームパーティ、食い倒れ呑み倒れ~w
水族館の後に寿司が食べたくなるのはどうして?w
なんだかスペーストライブ大会やら、音づくり大会が
行われてましたよ。w

大人の遠足っぽくて楽しかった。
また遠足行きたいな~!

投稿時間 : 05:48 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年06月13日
 粋な宵

今日は夕方、突然友達からメールが入り、w
渋谷行こう~というので、さくっと出かけていった。
ふらりとBunkamuraの 神獣・メリー・ゴー・ランド
という個展を見に行ったら、
お友達のharuoさんとといちゃんがいましたw
後で知ったけど、haruoさんの友達の個展だったんですね~。

個展はとても繊細な和風画で、色づかいがきれいでした。
キャンバス代わりに漆喰を塗ってあったりして
おもしろいなと思った。
神獣キャラクターのぬいぐるみも完成度が高く、
かわいかった。しかも、素材もきもちよいときてる。
短い時間だったけど、いい時間でした。

帰りにみんなお茶でもしようということになり、
haruoさんオススメのお店で、もんじゃしました。
渋谷のホテル街の中にひっそりとたたずむ、
古民家のような、旅館のようなところ。
のれんをくぐると、蚊取り線香のような懐かしい香り。
ここ渋谷?wと思うようなゆったりした場所でした。
まるで、京都の置屋のようなつくり。
明るい時間から、宵の時間にかけて、
こういう場所で、もんじゃつっついて、軽くビール飲む、w
とても贅沢な日曜のイブニングタイムになりました。
haruoさん、連れてってくれてありがとう~!
かなり、気に入ってしまいましたw

もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼き・おでん
「すずめの御宿」03-5458-2760 ウームの近く

投稿時間 : 00:01 個別ページ表示 | コメント (20) | トラックバック (0)

2005年06月12日
 中野集会

今日は友達のヒロポとおじゃるの引っ越し祝いも兼ねてか?w、
中野近辺の人が集まるという噂を聞いたので、
中野集会に行ってみたw

当初、10人で予約を取っていたらしいけど、
行ってみたら、来るわ来るわの大にぎわいw
もう席が詰め詰め状態で、結局25人以上に~ヒエーw
途中、吉祥寺呑め呑め団も呼ぼうと思ったけれど~、w
席がなくて無理でした~~。残念!
知っているような、知らないような人も結構いて
おもしろかったし、一緒にパーティやっている子たちの
意外な素顔が見れて楽しかった!w
ぶんちゃんは毒舌でペリエ好きとかw、
エリポルノはやっぱりエリポルノだったりとかw
カズ君の彼女はキレイ系だった、とかw
ノゾムくんはアロハとか結構似合うとか。w
ひとりでいろんな発見があってウシシでしたっw
笑た、笑たw

ていうか、やっぱり中野ってディープな街だね。
店を出て大人数でたむろってたら、
いきなり水商売系のおばさま&イカツいおじさんたちに、
「新宿とかくる? うちのお店遊びきなさいよ。」と
声をかけられたりw
「これ、何の集まりなの?」と聞かれて
「サークルですw」と言ってしまった私です。(爆)
久しぶりに、中野のカオスを感じた日でしたw

投稿時間 : 00:55 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年06月11日
 おつかれさま会

今日は下北で、戸田さんおつかれさま会に
参加してきました。楽しかった~!
みなさん、音創りマニアックトークが炸裂で
おもしろかったですw
名前は知っていたけれど、はじめましての人もいて、
とても新鮮な出会いでした。
呼んで頂いてありがとうございました!

ひさびさにアンテナでダーツもしてみましたが、w
なんだかイマイチなスコアでした。。
やっぱり練習しないといけないな~~w

投稿時間 : 01:14 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年06月09日
 戸田スタジオ

今日はTOD AQUARIUM RECORDS
戸田さんちに遊びに行きました。
愛犬ポロンとガーちゃんは興奮ぎみでした。
ここのワンちゃん、かわいくて好きです。

戸田スタ、ヤバいです。w 凄すぎです。
こもっちゃう気持ちがわかったような。w
途中、みんなでこもって
戸田先生のアナログシンセ教室が開催されて、
差し込んだ時に聞こえた、カエルみたいな
グリグリした音に興奮しましたっw
おもしろかったです。戸田さん、ありがとう!
にょんさんのおいしいご飯を食べながらのお酒も、
ほんとうに楽しかった。ごちそうさまでした。
戸田さんのギャグおもしろいw
ポロンのおもしろ顔もアップ。デッドベアみたいだw

そうそう、Chamarのファーストアルバム、
Chamar chamaring vol.1 絶賛発売中~!
かっこいいです。
ホームページで視聴できます。quintrixで購入可能。

投稿時間 : 01:11 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年05月31日
 shanti

今日はshanti curryにカレー食べに行くついでに
manasのフライヤーも置きにいった。
連絡している最中に、最近
結婚間近の友達、mario&かおりんが
本日入籍してshantiに顔を出すという噂を耳にしたw

行ったら、実は入籍未遂wってことだったけど、
なんだか未来の新郎を囲んで、
一足お先に入籍パーティ(第一弾)が繰り広げられたw
意外と普段は来ないめずらしい人達まで来はじめて、
ケーキまで登場w

mario、恥ずかしそうに喜んでましたww
奥さんは妊娠中で体調が不安定なので
来ることは出来なかったけど、
これからshantiで幾度となくお祝いが開かれるでしょう!w
幸せもんだね、mario~☆

チェリーさん、いつもおいしいカレーありがとう。
shanti curryは今週末のmanas参加します。
週末もカレー食べるぞ~~!w

投稿時間 : 00:55 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (1)

2005年05月27日
 女だらけの・・・w

今日は、渋谷で女だらけの宴に呼ばれ
楽しく女子だけで呑んでました~。
みんな知ってる顔なんですが、
一緒にお酒呑むの初めてなんて人もいたりして、
かなり新鮮でした!w
ていうか、女6人だったけど、
このメンツ、なんか迫力あるわ~。(爆)
なんかパワーもらったw

女だらけの飲み会って、すごく久々w
笑いっぱなしで、おもしろかったな~w
女同士集まると、次から次へと話題がたくさん出てきて、
なんでか話がつきないよね~w
いろんなスプレーとか顔にかけられたようなw
気持ちよかったからいいんですが。w

また呼んでくださいw
(あ、ヤバめな写真はカットしたんでw)

投稿時間 : 00:34 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年05月12日
 誰でしょう?w

今日は、友達のキョウと
夜ぷらぷらと吉祥寺で遊んでいたんですがw、
キョウが以前、先生んちに洋服を忘れたということで、
取りに行ったら、なぜかまた先生のうちで遊んでた。w

おいしいチーズたっぷりお土産におじゃまして、
ワイン&チーズパーティでしたw
俺大喜びパート2です。(笑

今日、私はゴアパンの神髄を知りましたw
インドのゴアでは、こういうのがゴアパンなんだとか。(爆
(写真2)かなりパンツですねw

写真のイケメンは誰でしょう~ね~w
かっこいいですね。

投稿時間 : 00:30 個別ページ表示 | コメント (18) | トラックバック (0)

2005年05月05日
 タイカレーぱーちー

今日は、タイカレーパーティに誘われ、
なめ猫先生宅におじゃましたw

ジュンくんのお手製タイカレー
かなりおいしくて何杯も食べてしまったw
本人的には月桂樹入れてないから80%の出来らしいw
のりちゃんのディップもおいしかった!
私はベトナムサラダをもっていったんだけど、
ニョクマムが手に入れられなくて、
先生んちにあったナンプラーで代用して、
なんとか完成。w(汗)

みんなかなり飲め飲めムード!
ぐでんぐでんムードでおもしろかったw
カプサイシンパワーか、酒パワーか~って感じでw
ジュンくんが先生んちのライオンくん(ぬいぐるみ)と
かなりかわいい関係になっていてウケた。爆)
先生のSっぷりも披露されてもう腹が痛いほど笑ったよ~ww
っつかキョウがまた酔っぱらい全開だった。爆)

あ~おもしろかった~w
また遊ぼうね~!

投稿時間 : 23:05 個別ページ表示 | コメント (18) | トラックバック (0)

2005年05月02日
 点心dinner

今日は友達のken&aiと飲茶・点心ごはん。
2人のオススメということで、青山の糖朝に行ってきた。
ここのマンゴープリン食べてみたいな~と思ってたので、
行く行く~!とノリノリで出かけて行きましたw

kenは「きらいなものとかないかい?」といって、
じゃあ私のオススメ頼むから、シェアしましょう!という感じ。
さずがジェントルマンな彼w
どんどん美味しそうな点心が運ばれてきた。
本当に、どれもおいしくて私はずっとにっこにこww
特においしいな~と思ったのは、ホタテのお粥☆
ホタテ好きにはたまらないw

もちろんデザートは、マンゴープリンでw
あ~幸せ。爆)
みんなで少しずつシェアしながら、
いろんな話しをしているのがすごく楽しかった。

マンゴープリン食べたりなかったのか、
テイクアウトでもう一個買って帰ってきちゃったよwうへへ
また行きたいよ~!

投稿時間 : 22:00 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年04月28日
 よい便り

今日もあたたかくていい天気。
ベランダの矢車草が咲き始めた~。
目の覚めるような色で美しい。

昨日、お友達から手紙が届きました。
とても元気にしていますという便りです。
すごくうれしくなりました。本当に元気でよかった。
彼女は今入院していて、もうすぐ退院の予定です。
まわりの人たちのこと、気持ち、いろいろなことが
つれづれなるままに綴ってありました。w
少し前にお会いした時にたまたまお互いの入院の話になり、
話している内に「お手紙交換しよう!」と誘って頂きました。
実は私も6月中旬に入院予定なんです。
手術受けなくちゃならない。(カミングアウト?w)
私もがんばらなくっちゃな~☆
先に私が入院だから、私から書くね!と言葉どおり彼女から
無事の便りが送られてきた。
こういうの考えつく彼女はステキです。尊敬。

病気すると、なんだか考え方が変わるな~と思った。
今まで大きい病気したことなかったし、なおさらね。
生かされてるなぁ、って改めて感じている。
ばったさんや友達の存在もすごく大きいと実感中w
私も彼女のようにがんばろうと思う。

投稿時間 : 13:18 個別ページ表示 | コメント (25) | トラックバック (0)

2005年04月07日
 サシ

今日は久しぶりに会う友達と
吉祥寺でランチした。

井の頭公園、桜がきれいだった。
人がすごすぎっ。w(汗)
夏みたいに熱かった~
公園内のアジアンカフェでランチ。
オープンカフェが気持ちよかった。
春風がそよそよ~~って。

本当に久しぶりに会ったので、
話すことがてんこ盛り。w
どうして女同士ってこうも話しが
つきないんだろ~な~って思ったw

私、サシって結構好き。
サシで飲むのも好きw
大勢で飲むのももちろん好きだけど、
サシだとまた違った感覚になって、
融合率も高くなったり。
大勢だと聞けない話しも飛び出したりw
人間の距離感ってとってもおもしろい。

投稿時間 : 20:40 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年03月20日
 Wedding Party☆

今日は、ハッピー! 友達の結婚パーティ。
渋谷のガボウルってとこに行ってきました。

友達は、Meltoneというジャムバンドのギター&ボーカル。
パーティは終始ライブの大盛り上がりで、
踊りと笑顔が絶えず、すごーーく楽しかった!w
DACHAMBOのライブが特に良かった。
1曲目に「赤いスイトピー」。w やられたー。
聖子ちゃんもびっくりのロック、ロックバージョン!
「あ、な、たぁ~て! 手もに、ぎ、らっな、いーーー!」
そーとうアゲアゲな赤いスイトピー聴いて、
妙~~にかっこよくて、感動しちゃって、胸がじーーん。。
マジで号泣しそうになった。>あ、誰か音源くださいw
やるな~DACHAMBO! すごくいい人だった。w
ほかにもMAJESTIC CIRCUSCCQ のメンバーの
セッションや、招かれた人たちが
こぞっていろんな楽器をやり始める。
Meltone、たくや君はソロを熱唱~
もちろん、新郎のギターもいつも以上に素晴らしかった~。
ノンストップの素晴らしいショーを満喫!w

最後にフリーマガジン 『BALANCE』でおなじみの
菊池さんが2人の馴れ初めをインタビューし始めたり、
なんだかものすごく一体感のあるパーティでした。w
Weddingっていうだけで、そうとうハッピーな気持ち
もらったのに、こんなに楽しませてもらっちゃって、
本当にありがとう!>しんちゃん&アヤノちゃん☆
みなさんおつかれさまでしたー。
結婚パワーってステキ~☆ お幸せに。

投稿時間 : 23:37 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年01月31日
 缶バッジメーカー

昨日、突然友達から
おもしろい誕生日プレゼントが贈られてきたw
荷物の項目に「おもちゃ」と書いてあったので、
ん? おもちゃ?と思いながら開けたら、、
中に入っていたのは、「缶バッジメーカー」でした。
しかも、サンプルでマナスの缶バッジ付いてたしw
爆笑して電話したら、友達も爆笑していたw。
「もってないよね?」と聞かれたけど、
普通、持ってねーだろーとつっこんだw

コレ、おもしろいw
缶バッジって簡単に出来るもんなんだなぁと
関心しながら、、作り始めたら、楽しくって~、
あっという間に7コもつくってもうた!w(汗)
即席、缶バッジアートが出来上がりました。
いえぢるさんきゅー!

投稿時間 : 07:58 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年01月27日
 誕生

今日、仙台に住んでる友達に赤ちゃんが生まれました!
あ~、うれしい気持ちでいっぱい。

さっき、メールがきました。
「今、生まれたよ~。元気な女の子!」って。
うれしくなって、電話してしまった。
へとへとな声だったけどw、
「よかったよぉ、元気な赤ちゃんでぇ、、」と
言っていた。疲れてるのに電話しちゃってごめんね!

彼女とはものすごく長いつきあいで、
実家もすぐ近く、同い年、生まれた月が一緒、
生まれた病院も一緒w。深い縁を感じる。
小さい頃、バレーボールやってた時も、
私がキャプテン、彼女がセッター。
野球でいうバッテリーみたいな感じだった。
昔から冷静で大人、賢くてとても人徳者。
離れていても常に繋がっている感じがする人です。

そして、明日は彼女の誕生日。
娘と一日違いの誕生日。きっとこれからは、
一緒にお祝いしていくんだろうなと思うと
微笑ましいです。
あ~、赤ちゃんの顔、早くみたいなぁ~w
とびきりオーガニックな出産祝い、そして
バースディプレゼントを贈りたい。
何あげるか考えるのも楽しいよねw

投稿時間 : 19:00 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年01月16日
 shantiレセプション

今日はshantiレセプションに行ってきました。
かなり大勢の人がかけつけて、
にぎやかで楽しい会でした。

ゴアトランスのパーティオーガナイザーがいたり、w
かなり色んな話しで盛り上がりました!
見ず知らずの人にテキーラショットご馳走になったりw、
まりおの般若心経の話も興味深かったし、
久々に会えた人、初めて出会えた人もいて
とても楽しい時間を過ごすことがでできました。
感謝、感激。かなり楽しかった。
チェリーさん、おつかれさまでした☆
おいしいカレーも出てきて、また感激!
かおりん、大丈夫だったか~?w
お店、いい仕上がりでした。
会えたみんな、ありがとーーーー!
本当に楽しかったよ!

投稿時間 : 23:43 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年01月11日
 Shanti

今日は、気持ちのいい日でしたー。
打ち合わせで田園調布に行った後、
その足で品川に向かいました。
チェリーさんの店へ☆

前にも日記に書いたshanti curryさんの路面店、
GALLERY AND STANDING BAR「SHANTI 」です。
オープンが今週の土曜日ということもあり、
内装の追い込み作業の忙しい中、おじゃましました。

店内はウッディでやわらな光に包まれ、
ラウンジなどのゆったりした音の中、お酒が飲めます。
アーティストの絵、写真、アクセサリーなどを展示する
ギャラリースペースも設けてあり、アンテナショップ的な一面も。
大通りから少し入った静かな場所にあるので、
ちょっと隠れ家的な、みなさんのお気に入りのお店になること
まちがいなしでしょう。
もちろん、お腹がすいたらおいしいカレーも食べられますよ☆

訪れた際には、わたくしの小さなキャンバス画も、
是非見てあげてくださいね!
実は、ビッカンしちゃうよーw

オープンが楽しみです。

投稿時間 : 21:05 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

2004年12月20日
 マイダーツ

今日は友達と下北でベトナミー食べながら飲んだー。
家出る間際に、アレックス・グレイ&ケンジ・ウィリアムスの
DVDを見てたからか、スピリチュアルな話が、
泉からわき出すかのごとく言葉があふれたw。
とても有意義だった。

その後アンテナに行ったら、なんとケンジ・ウィリアムス本人が!
かなりびっくりしたけどw、うれしかった。ステキな偶然。
そして、やっぱりダーツやろーってことになりw
かなり白熱してしまいましたーw
友達なんて、マイダーツ持参! かっこいいー。
マイダーツってとってもかわいいのね☆
キラキラしてたりして。しかも投げやすいし。
やすくんのダーツもかわいかったw。

その後、とあるDVD見せてもらったんだけどw、
執拗に「music by GOKUFUTO」のキャッシュが~。
ヒロポンもいよいよ大物ですなーw。

投稿時間 : 03:49 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (1)

2004年12月18日
 深夜ごはん

昨日は友達と深夜徘徊@中野。
久しぶりの深夜ごはんでした。

何年ぶりかに知人のbarを襲撃してみたけど、
結構様変わりしていたなぁw
店員さんのワンちゃんがしっぽをバッタバタふって
私たちのコーラや酒を飲みまくっていたw
犬ってお酒飲むんだね~、びっくり。
大好物は「いいちこ」らしい、さすがbar犬 w。

投稿時間 : 17:46 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月12日
 pedro happy birthday!!!

今日はペドロのバースディパーティに行ってきた。
下北南口のキヨスクで、ペドロが缶ビール人数分買い始めて
いきなり外で「かんぱーい!」と、
なんかおかしなことになっていたw。
かなりおもしろかったけどね。w

そのあと、アンテナレコードで飲み始め、最終的には
ホブゴブリンという外人barへ。
ペドロ、終始ごきげんでした☆
アンテナレコードでやったダーツ、なかなかおもしろかった。
なかなかいい場所ですね、アンテナカフェ☆
ちなみにトップスコア「oomasa」になってましたw。
トランス界にもダーツの波ですね!

投稿時間 : 00:55 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月12日
 牛鉄

今日は友達夫婦と焼き肉食べました。
お肉ももちろんおいしかったけど、
エリンギバターしょうゆ焼きがエラいうまかったですw。

途中、新婚ドツキ漫才が始まったりして、
見物がおもしろかったですw。

投稿時間 : 01:58 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月05日
 新宿ユニオンジャズ館

今日は用事があって新宿に行った。
伊勢丹などのぞいたら、バカラのシャンデリアなんかが
飾ってあった。前に恵比寿で見たような。。
ディスプレイはどこもかしこもX'mas一色☆きらきら~

久しぶりに新宿のユニオンジャズ館に立ち寄った。
時間あったので差し入れもって、meltoneのしんちゃんに会いに。
前の日ライヴということもあって、バリバリの二日酔い。(笑)
いつものしんちゃんでした。(笑)
ジャズ館においてあるジャムは、彼がすべてポップコメントを
つけてるんだけど、meltoneのCDにも自らポップつけてありました☆
meltoneのCDおすすめです。

あ~明日はmanasだー!忙しいぞ~。(笑)

投稿時間 : 19:46 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年10月29日
 鍋の季節

今日は友達と渋谷の温野菜で鍋食べました。
この季節、やっぱり鍋がおいしいね~。
ほっとします。
バクバク食べてしまいました。(笑)
変わりダネのケールとエゴマの葉っぱは
なかなか美味でしたけど、やっぱりクサでした。(笑)
楽しかったです、いろいろ☆
また鍋食べたい。くいしんぼう万歳!

投稿時間 : 02:04 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年10月17日
 birthday party☆

今日はkenちで、aiちゃんのバースディパーティ。
VJ付きでいい感じのパーティでした。

カクテルパーティなので、なにかお酒もってきてねと
言われていたので、一応カシスとかいろいろもっていったけど、
着いたらすでに、テーブルいっぱいにお酒の山。(笑)
以外にも、カシスがかぶってなかったのが不思議。
なぜか「スルメイカ」が外国人たちに大人気で、
はじめの写真に写っているヤニスとアントニオスは特にずっと食べてた。
マヨネーズとかもってきて、「マヨネーズあうー」とごきげんでした。(笑)
2人はギリシャ人なんだけど、日本人と味覚似てたりするのかな?

かわいい赤ちゃんのお客さんもいました☆
彼女はトランスが大好きだそうで、
GMSでフガフガはねて、にこにこしてました。(笑)

投稿時間 : 02:20 個別ページ表示 | トラックバック (0)

2004年10月12日
 プチ送別会

今日はヨネとフィンと飲んでました☆
ヨネがしばらく大阪に行ってしまうので
プチ送別会だったのでした。

なんだかディープな話でもりあがったような。(笑)
いろんなカミングアウトありで、かなりおもろかったです。(笑)
後半、ばったさんも合流。

マカオカフェのアンビとハルシノジェンのライブCDを餞別に
あげてみたけど、どうなんでしょう?(笑)
気に入ってもらえるといいなぁ。

そういえば、友達カップル(深井ちゃんと森)にばったり会い、
財布落としたようでアタフタしてました。(笑)
財布見つかったかなぁ。

投稿時間 : 02:22 個別ページ表示 | トラックバック (0)

2004年08月20日
 焼き鳥

今日は近所の焼き鳥屋で打ち合わせ。(かな?)
tivaは焼き鳥が大好き。
近所の「夢舎」というお気に入りのお店。
かなりナイスな焼き鳥屋さん。(笑)

かなり関係ない話でもりあがっちゃったけど、、(笑)
その中で心配に思った話。
私も知っている人、K子の中には、もう一人のK子がいて、
もう一人の方が普段のK子を支配しようとしている。
コントロール不能。K子は意味不明な行動を繰り返して、
まさに、悪のK子に身体を乗っ取られようとしているそうな。
K子に、その自覚は一切ない。
これは、ただの病気か、それとも。。。

PS.ボルネオ話楽しかったよ~!(^-^)お土産ありがとー。

投稿時間 : 01:31 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

 焼き鳥

今日は近所の焼き鳥屋で打ち合わせ。(かな?)
tivaは焼き鳥が大好き。
近所の「夢舎」というお気に入りのお店。
かなりナイスな焼き鳥屋さん。(笑)

かなり関係ない話でもりあがっちゃったけど、、(笑)
その中で心配に思った話。
私も知っている人、K子の中には、もう一人のK子がいて、
もう一人の方が普段のK子を支配しようとしている。
コントロール不能。K子は意味不明な行動を繰り返して、
まさに、悪のK子に身体を乗っ取られようとしているそうな。
K子に、その自覚は一切ない。
これは、ただの病気か、それとも。。。

PS.ボルネオ話楽しかったよ~!(^-^)お土産ありがとー。

投稿時間 : 01:31 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年08月15日
 Ken宅

今日はKenにディナーのお誘いを受けました。
焼き肉パーティ~。(笑)
オーストラリア帰ってた時に、
いい出会いがあったようで、(笑) 
新たなプロジェクトに取り組もうとしている模様。

なんだか、Kenの機材がいろいろ増えてたよーな。

ごちそーさまでした。
tiva、飲み過ぎました。(笑)

投稿時間 : 23:58 個別ページ表示 | トラックバック (0)

2004年07月06日
 ぴーたー宅

今日はちょっと野暮用で、こ2時間くらい
ぴーたー宅におじゃましました。
刀やらおもちゃやらマンガやら、いろんなものが混在している
とっても男らしい(男くさい)お部屋です。(笑)
彼はとてもトラベラーなので世界地図やら日本地図やらが
たくさんはられていて、行ったことのある所にはピンがさしてある。
写真もいっぱい。杉並区杯-柔道選手権のメダルとか意外なものも!(笑)
今月下旬、タイに旅立つそうな。
いいね、1ヶ月ステイだって~。
おそらく、また数えきれない数の写真をもって帰ってくるでしょう。

注)ガウディーっぽい門構えは、近所のおうち。(笑)

投稿時間 : 22:45 個別ページ表示

2004年07月04日
 Tigris & Colony@GEKI / 散歩[代沢 to 代官山]

今日フィンガーちゃんやテッちゃんたちの仲間10人が、
下北のキャラリーGEKIで[チグリス・アンド・コロニー展]を
やっているというのでちょっくら遊びに行ってきました。
みんな、とてもキレイな感じでまとまっているアートだと感じました。
デザイン的要素がとても出ていてオシャレな感じ?かな。
内に向っている表現、外に向いつつある表現、
そんなことを感じとりました。
こんなふうに表現していきたいというモチベーションは大事だよね☆
ワイン、スモークサーモン、ごちそーさまでした!(笑)
応援してます。

あ~、強烈なウインナーコーヒーのんだら気持ちが悪いです。(汗)

今日も日々のワークお散歩散策の旅にでかけました。
かなり近場ですが、歩くと結構距離あるね。(汗)
かわいいハンモックチェアーやリモコン発見!
西郷山公園では、悪っそ~なノラに遭遇。(笑)
やっぱり少し緑があるところは涼しいね。
裏道裏道~と歩いていくと、あの辺も古い建物や
おもしろいもんが結構あるんだなぁと思いました。
写真とるのも楽しいお天気でした。

投稿時間 : 00:47 個別ページ表示 | コメント (2)

2004年06月24日
 yusoshi

今日は久々に会う友達とランチしました。
池袋方面の子なので「新宿がいいー。」ということになり、
本当に久しぶりに新宿へ向かいました。
昨日、お仕事が忙しく4時寝だったのもあったんだけど、
ぼーーーっとしていて、つい千代田線に乗ってしまった!
早く気がついたので、代々木公園で降りることができた。(汗)
また新宿に向かうことに。。(笑)

新宿にも、[和カフェyusoshi]あったんだね。
知らんかった。渋谷より広くて明るかった。
久々に会ったので、話が盛り上がり
昼間っからビール登場。(笑) yusoshiのジョッキかわいい☆
彼女とは昔よくMATSURIのパーティにいっていた。
リキッドルームに行くまでの歌舞伎町一番街を
大漁旗系のゴアパンでお互い闊歩してたりして。(笑)
パーティあとの噴水広場とか色キチ集団みたくなってたし。
あの映像が残っていたら、かなりアガると思うんだけど。(笑)

時は流れ、今の彼女は2児の母親。そして働くおかーさん☆
だんなさまとも仲良くやってるみたい。幸せそう、サナさん☆


投稿時間 : 17:16 個別ページ表示

2004年06月21日
 スコール

台風直撃の日に渋谷で約束。
あー、なんでこの日に来たんだい?台風よ。(笑)
案の定、ばっちりスコールにやられたよ~。
仕方なくマル9で雨宿り。
雨がひどすぎて、なんだか人々は半笑いぎみでした。(笑)
しかし、マル9の天井ってこんな模様だったっけな。。
友達が故郷に帰ってしまう中国人のために
プレゼントを買いたいというのでロフトへ。
私が何気なく[日本の夏セット]とかどう?と勧めたら、
その友達はなんだか妙に納得して、
風鈴とうちわと手ぬぐいを購入していました。(笑)
隠れ手ぬぐいファンの私も衝動買い!
かわいいよね、手ぬぐい☆

投稿時間 : 20:42 個別ページ表示