≪ 入籍しました | tivativa diary | 夕焼けと月 ≫

2005年09月05日

 Happy Wedding

昨日、結婚式&披露パーティともに
つつがなく終わらせることができました。

お祝いに来てくださったみなさん、
お手伝いしてくれたみなさん、
本当にありがとう。
みなさんのお祝いパワーで、
思い出に残るとてもいいパーティになったと思います。
本当に感謝してます。
胸がいっぱいになりました。

これからも2人をよろしくお願いします!

ps.自分で写真ほとんど撮れなかったので、
  写真撮っている人いたら今度見せてくださいね~w

**写真追加アップ(下段)** photo by kiyomaru
**写真追加アップ(最後の1枚)** photo by kaori
今回のメインカメラマン、マッキーのお写真★

投稿者 ritsu : 2005年09月05日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/296

このリストは、次のエントリーを参照しています: Happy Wedding:

20050904 めでたいづくし from SWK623
写真UPしましたヽ(´ー`)ノ Your デンミホ Wedding slides... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月06日 01:07

りっちー&battaさん wedding from 行雲流水
9/4日曜日 友引 お友達りっちー&battaさん@manasのwedding party 2人の人柄そのまま、みんなが幸せな気持ちになれた、 とってもとってもステキな結婚式でした お式は人前式 親族友人、全員の前でゆっくりと階段を登り誓いをたてた2人 とってもきれいで幸せそうだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 15:34

コメント

昨日は本当に、おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
感動したぞう!!!!!

ゆる~い結婚式だったけど、楽しかったです。
さすがに(?)俺も涙を頂きました。笑

これから末永くお幸せに!!
いいな~いいな~。。

投稿者 PHIN : 2005年09月05日 18:28

本当におめでとうございましたー!!!!
お二人ともとっても幸せそうで僕アガっちゃいました&泣いちゃいましたw

末永くお幸せに☆

うらやましきことやまのごとしw

投稿者 ようじろう : 2005年09月05日 18:34

りっちゃん、battaくん、おめでとーーーー!!
すっごくいい結婚式で、
幸せのお裾分けしてもらった気分です☆
ハートがいっぱい撒かれてました。
ありがとう♪
お二人とも、末永くお幸せに☆☆☆

写真、いっぱい撮ったよーー

投稿者 おじゃる : 2005年09月05日 18:43

ご結婚おめでとう♪
りっちゃんお姫様だったね。綺麗だったぁ。ピンクと赤のバラがすごく似合ってたよ。
☆お幸せに☆

投稿者 kozue : 2005年09月05日 19:43

おめでと!
Great Wedding!
You are the kindest coolest couple in the universe!
Thank you.

投稿者 Ken : 2005年09月05日 19:46

結婚式なのにすごく楽しいパーティだったよね♪
来る人たちのことを考え抜いた選択と演出はさすがだよ!
気をつかって疲れただろうから、2人ともゆっくり休むといいよ。

投稿者 Liquid Sky : 2005年09月05日 20:30

とっても素敵な最高の結婚式でしたね~!
りっちゃんのドレスも、バッタくんの詰め襟も
良く似合ってて、ウエディングドレスにビンディーが
また、ナイスなアイデアで、とっても素敵でした!
末永くお幸せに~~~☆

投稿者 りた : 2005年09月05日 20:46

りっちゃん&バッタさん おめでとう!
フロア中央のテーブルに飾ってあった写真がとても素敵でした。
りっちゃんのちいさいときの写真が特にかわいくって、ほっこり幸せわけてもらいました~
ホフマン先生のバティックには度肝を抜かれたよ!

投稿者 マドカ : 2005年09月05日 20:57

りっちゃん&バッタ君☆

本当におめでどう!

とってもいいパーティーだったよ。
スゴクLOVELYなCOUPLE だよ。

これからも末永くお幸せに☆

投稿者 にーる : 2005年09月05日 20:58

>PHIN
来てくれてありがとう。
ハット似合ってたよ☆
PHINも一緒に泣いてくれたの?
うれしいな。
これからもよろしくね!


>ようじろう
ハードスケジュールの中の参加、
ありがと~~w
ようじろうたちのプレゼントに感動しました☆
あれはヤバいねw
コメント、ようじろうらしくていいねw


>おじゃる
来てくれてありがとうね~!
ひろぽと一緒にいっぱい飲んだか~い?w
幸せのお裾分けできたなら、
これ以上うれしいことはないな~☆
写真、たくさんとってくれてありがと。
よかったら見せて~。


>kozue
着てくれてありがとう~!
昨日はやりなれない厚化粧で、
すごく内心不安でした。
お花に助けられた感じだよ~w
ドレス、もっと着ていたかった☆
ブーケトスの時のkozueちゃんが忘れられないw


>Ken
Thank you for a message of wonderful celebration.
dj was nice, too.


>Liquid Sky
来てくれてありがとう~!
楽しんでもらえてなによりです。
お見送りの時に、誰も玄関にきてくれなくって、
ブース前で盛り上がってたのがウケましたw
式が終わってちょっと一安心です☆
ちょっとゆっくりしようかな~


>りた
ありがとう! 会えてうれしかったです。
ビンディ、どーなることやらと思ったけど、
意外と大丈夫だったかな~?w
りたちゃん夫婦みたいに長く円満な家庭目指すよ~☆

投稿者 ritsu : 2005年09月05日 21:02

>マドカ
来てくれてありがとね~!
写真見てくれたんだね~w うれしいよ。
ばったの小さい頃のも、新鮮だったでしょ?w
ホフマンバティック、あの場所で
完全に浮いてたよね。(爆)


>にーる
ありがとう!
日記でまでお祝いしてくれてうれしかったよん。
魔よけ飾りましたw
効果ありそう~~☆

投稿者 ritsu : 2005年09月05日 21:06

昨日はありがとう。
おかげでまたまた、ほっこり幸せなパワーを充電できたよ。二人の写真とってもよかった。
さりげなく、心地よくいい時間でした。
うれし涙は、何度流してもいいもんだね。

友人代表のカレー屋さんのスピーチが脱力系でとても和んだね。w
これからも、よろしくね~~。

投稿者 きよまる : 2005年09月05日 21:54

おめでとう御座います!
末永くお幸せに^^

LOVE&PEACE・ECO・。・。・・。。・。v^-^v!

投稿者 ゆういち : 2005年09月05日 21:58

昨日はすてきなパーティーに招待してくれてありがとう!
りっちゃんはキレイ、バッタくんはお茶目でした!
夫婦共々、感謝感激でした☆
これからも仲良くしてくださーい。

投稿者 にょん : 2005年09月05日 23:01

コンバンワ。
遅ればせながら、オメデトウございます。
週末、Labyrinthに行ってたトキ、
Earth Energy のフライヤーがあって、手にとって見ると、お二人の写真が、それぞれ写ってました。
それを見ながら、もしかしたら、今頃結婚式やってるのかもなぁ、と遠くの空から思いを馳せておりました。

これからも、ひとつずつシアワセを積み重ねていかれることを、願っております。

御幸せに!

投稿者 ゆら原人 : 2005年09月05日 23:22

りっちゃんとbattaさんは理想のカップルなんだよね~私の!
ほんと素敵な結婚パーティで、りっちゃん最高に可愛かったし、髪形も素敵だったし、バッタさんもチャーミングだったし、何よりも幸せそうな二人を見て、ニッコニコ&うるうるしちゃいました!

私もいつの日か、あんなあったかい結婚式したいw

末永くお幸せに~♪ 改めておめでとう!

投稿者 じゅん : 2005年09月05日 23:30

ほんとにほんとにおめでとう---!
都会の森のレイブのような感じで、
ゆるーくてオシャレで、気持いい結婚partyで、
お酒がすすんでしまったよw
リツさん、すんごい綺麗だったぁ!
髪ダウンスタイルで、大きなかわいいお花にビンディ!
とってもリツさんらしくて、素敵だったよっ。
感動して、ほろほろと泣いてしまいました。
リツさんとバッタさんお似合いデス☆
これからも末永くお幸せに!

投稿者 朋子 : 2005年09月05日 23:47

>きよまる
来てくれてありがとうございました~!
退場の直前、ウルウルしている
きよまるさんの顔がチラっと見えて、、
またウルっとしてしまいましたよぉ。。
カレー屋さんのスピーチ、ほんとよかった!
緊張してる感じがまたかわくって和みましたw
きよまるさんたちの結婚式、今から
私かなり楽しみなんです~☆
こちらこそよろしくです。


>ゆういち
ありがとうございます。
LOVE&PEACE・ECO、最高ですね!


>にょん
ちゃまさんと一緒に参加してくださって
ありがとうございました。
手作り石鹸さっそく使ってみます!
どっち使うか迷います~、むぅw
是非、スイートテン結婚式実現してほしいな~☆
こちらこそ仲良くしてくださいね。


>ゆら原人
ありがとう~!
そういえば、 Earth Energy のフライヤー
写真のってますねw たくさんの
パーティピーポーの楽しい顔がのっていて、
素敵なフライヤーですよね☆


>じゅん
じゅんちゃん、忙しかったのに
来てくれてありがとうね~!
楽しんでもらえたみたいでうれしいな☆
じゅんちゃんもウルウルしてたのか~w
じゅんちゃんのウェディングドレス姿も早くみたいな。
スレンダーラインが似合いそう☆
楽しみにまってます!

投稿者 ritsu : 2005年09月05日 23:53

>朋子
来てくれてありがとうね~!
あの場所、なかなかいい感じだよね☆
昨日は全然料理食べれなかったので、w
後日ゆっくりと食べに行きたいな~。
髪型はね、ぎりぎりまですごく迷ったんだ~~。
湿気でカールが随分とれちゃったけどねw
朋チャンもウルウルしてたのか~w
結構、たくさんの人ウルウルしてたのかな?
私まわりが全然見えてなかったんけど、、w
見たかったな~~~ウルウル顔の人たち☆

投稿者 ritsu : 2005年09月06日 00:01

改めて、おめでとう☆
とっても素敵な挙式&パーティーで感動感涙でした。
親族の皆様とパーティーピーポーが一緒になって楽しめる空間、
とってもあったかくて楽しかったです。ありがとう~。
りっちゃんbattaくん、これからも末永くお幸せにね☆
battaくんのお父さんの挨拶、すごく響いたよー。素敵でした。
ん~っ幸せオーラを浴びて心がポカポカしてまーす。

投稿者 キリ : 2005年09月06日 01:03

>キリ
来てくれてありがとうね☆
マゲマゲのゴアトランスがなり始めた頃に、
大丈夫かな~、親族~?wとか
ちょっと気にしてみたりしたけれどw
終わってから、両家ともに「よいパーティだったねぇ」
って言ってもらえたので一安心でした~。ホッ。w
battaのお父さま、上舌だよね~w
battaの堅い感じのあいさつもおもしろかったよね?w

投稿者 ritsu : 2005年09月06日 02:25


遅ればせながら、結婚おめでとう!
いい感じの二人がいい感じの人生を歩んでいくことは間違いないでしょう!
お幸せに。

投稿者 HIRO : 2005年09月06日 09:56

おめでとうございました☆
本当に良いパーティーで始終笑いと感激涙・・・
二人の幸せオーラで私も癒されました
ご心配かけちゃったけど参加出来て☆良かった。
印象に残ったのはリッチーパパの神妙なお顔
とバッンママの優しく二人を見つめる表情がね~グッときた。
トミママの朗らかな表情とバッツンパパの軽快な
スピーチにも感心したぁ。
ともかく、末永くお幸せにね。

投稿者 いえぢる : 2005年09月06日 10:54

うふふ♪

永遠の愛を誓い合った
お姫様と王子様☆

その一言につきます。^^
おめでとう!!

投稿者 なっちん☆ : 2005年09月06日 12:43

遅くなりましたが
参加してくださったみなさん、本当にありがとう!
これからもゆるくて曲がってく感じでやってきますんで
よろしく!

投稿者 batta : 2005年09月06日 13:58

結婚パーティに招待してくれて本当にありがとう。
私もウルウルしちゃいました。。。
つい最近、私も結婚式を挙げたけど、
結婚式は、改めて友達のやさしさ、家族の暖かさに
気づくことができる機会なんじゃないかと思います。
りっちゃん&ばったくん、これからもお幸せに!

投稿者 masae : 2005年09月06日 14:42

Hello Ritsu and Batta,
結婚式と結婚パーティ行けなくて、すみませんでした。

CONGRATULATIONS!!!

二人は幸せな生活続いてください!
おめでとー!

投稿者 antonis : 2005年09月06日 17:10

おめでとうございます♪
写真拝見致しました。
素敵な結婚式でしたね。

これからの長い人生が幸せに満ちたすばらしい日々になることを祈ってます☆

次にパーティーで会えるの楽しみにしています☆

投稿者 tama☆Banana : 2005年09月06日 17:40

>HIRO
ありがとう~!
マイペースに私たちらしく
過ごして行きたいな~と思います☆


>いえぢる
体調たいへんだったのに、
お祝いに来てくれてありがとうね。
大ジョブ?その後ケガの具合は。。
本当にうちの父は神妙な顔していたね。。
花嫁を送り出す父親の心境って複雑なんだよね、きっと。
ばったの父上は、本当にスカーンって感じで
やってくれたねw おもしろかった。
また落ち着いたらご飯しようね☆
お大事にね。


>なっちん
来てくれてありがとう~!
姫と王子w
この日ばかりは、って感じだよねぇ☆
結婚したのか~、、って
今でもボーーとしてるけど。。(疲れw)


>batta
お疲れさま~。
新婚さんだねw
これからもよろしくお願いします☆


>masae
来てくれてありがとうね。
ほんとだね~、結婚式って
友達のやさしさ、家族の暖かさ、
ほんとに感じられてうれしいね。
いいエネルギーいっぱいもらいました☆


>antonis
ありがとう~!
アントニス、病気の方は大丈夫なの~??
来れなくて残念だったね。。。
ひきつづき、お大事にね。
また、会うの楽しみにしてるからね☆


>tama☆Banana
ありがとう。
結婚式、無事に終わってホっとしてますよw
またパーティで会いましょう~☆

投稿者 ritsu : 2005年09月06日 20:07

心のこもった、温かい素敵な式でした♪
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
2人ともとってもきれいなオーラが出てました♪そして、帰りに頂いたギフトのも感激!!
素敵な2人に出会えて感謝した日でした♪

ありがとう!!!

投稿者 かおりん : 2005年09月06日 21:26

>かおりん
来てくれてありがと~♪
おなかなでて、お腹の中の子にも
ごあいさつしたよ☆
かおりんたちのパーティも楽しみにしているね!

投稿者 ritsu : 2005年09月06日 22:22

はるぴんの写真アップが待ちきれなくて
こっちに来ちゃいました。
ふんわりお姫様ドレスのりっちゃん、かあいい!
やっぱり当日にこの目で見たかったぁ~…

投稿者 りりこ : 2005年09月07日 14:08

改めて、結婚おめでとう~☆
ほんっとステキなweddingだったね☆
2人の人柄のなせる技だねw

あの場で共時できたこと、とても嬉しいよ☆
幸せオーラ、たくさん分けて頂いきました、ありがとう☆

間違いない2人だと思うのでw
これからもずっとずっとお幸せに☆

これから相談させてもらうことも多々出てくるかもですw
先輩、よろしくお願いいたしますw

投稿者 sayaco : 2005年09月07日 15:48

>りりこ
電報ありがとね~!
アスプロOG会っていうのがウケたよんw
ほんと当日来て欲しかったよ~☆
体調どう? つわり相変わらずひどい?
待望のおこちゃま☆だもんね~!
身体お大事にね。


>sayaco
ありがとう~!
お手伝いもほんと感謝してます。
私もsayacoたちとあの空間共有できて
かけがえのない財産になったよ☆
個人的には、sayacoのハッピーな話も
聞けてダブルハッピーな気分~w
お疲れ会やらねばね~w
何かあったらいつでも話きくよ~!
私もきいてもらうしw
お互い幸せな道を歩んできたいね☆

投稿者 ritsu : 2005年09月07日 16:04

おめでとう!
本当に幸せな結婚式だったね~。
途中、雨が降った時は、「あ~~~っ!」
と思ったけど、すぐにやんでよかった。
これからも、元気に楽しく、お幸せに!

投稿者 マッキー : 2005年09月08日 02:25

>マッキー
ありがと~!
マッキーの活躍ぶりには本当に感謝感謝です。
あとハルオさんも☆
天気は本当に心配で、一時はどうなることかと思ったけれど、
てるてる坊主が効いたのか?w
挙式の時は晴れたのでうれしかったです。
集合写真も撮れてとても満足してます。
本当にありがとう~!

投稿者 ritsu : 2005年09月08日 03:04

リツさんと~っても可愛かったですっ☆
これからは仲良し夫婦の秘訣など、
是非教えて下さいねっ☆

投稿者 彩。 : 2005年09月08日 06:36

>彩。
来てくれてありがとうね☆
なかなか話が出来なくて残念でした。
また今度ゆっくりね☆
アヤちゃんとこケンカするほど仲がいいから
大丈夫~!w

投稿者 ritsu : 2005年09月08日 18:32

大変遅れましたが、こないだの結婚式
とってもステキで可愛くて、私達にとっても
最高の思い出になりました☆

呼んでくれてありがとう

細かいところに二人のセンスとこだわりが
感じられてとっても暖かい雰囲気だったー♪

これからも宜しくね♪

投稿者 きょーこ&つとむ : 2005年09月12日 09:50

>きょーこ&つとむ
こちらこそありがとうね~☆
お手伝いもありがとう!
2人のギャルソンスタイルも
いい感じだったよ~w
キョウのバースディが私達の結婚記念日って
なんだかダブルハッピーな日だねぇ!
こちらこそよろしくね☆
お疲れ会やらねばねw

投稿者 ritsu : 2005年09月12日 15:35