≪ すばらしいお祭り | tivativa diary | kaori&marioお披露目会 ≫

2005年09月25日

 Earth Energy

Earth Energy行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
心配していた天気も、台風はどこにいったんだ~?
っていうくらい雨が降らなくて、
日曜日はお日様がキラキラ輝いてました。

いいバイブスたっぷりで、
ほんとにいい人ばっかりというか何というかw。
おもしろい出来事もたくさんあったし、
いい出会いもたくさんありました。
それにしても、よく笑った、よく笑った~

最後にアーティストがたくさん参加した
ピンポンDJがあったんだけれど、
それがまたいい感じで、来てくれた人達だけでなく、
アーティスト同士も大いに一体になってるのが伝わって来た。
予定外の演出だったけれど、
こういうの大いにアリだな~と思った。
見ているこっちがすごくうれしくなった。

楽しい瞬間がたくさんあったからだと思うんですが、
カメラ空き容量がなくなるまで撮ってましたw。

ああ、完全燃焼~。
Earth Energy、いいパーティだった。
みなさんおつかれさまでした!

投稿者 ritsu : 2005年09月25日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

うひゃああ、楽しかったね~~!!
battaくんがご機嫌でこっちまであがった!
天気も最高だったね!
今日は全身筋肉痛です・・・あうあう
写真アップして~~。楽しみぃ
またモノマネ大会したいですww

投稿者 おじゃる : 2005年09月26日 12:22

>おじゃる
誕生日おめでとう~~♪
ほんとにアブサンでいいのかい?w

パーティお天気良くて気持ちよかったね。
人にも恵まれて大成功だったんじゃないかしら☆
私もね、ふくらはぎが筋肉痛。。
歩くのがぁぁ、、たいへんだよ~w
モノマネ似てたっしょ~~?w
あれ、実は結構体力使うんだよねぇ。(爆)

写真、フォトアルバムの方に
すこしずつアップしていくね!

投稿者 ritsu : 2005年09月26日 16:43

ほんと楽しかったね!!!
久々、はしゃいじゃったよん。
みんなで”旦那!旦那!”って言ったのも楽しかった~
わたしはアゴが痛いかも。

投稿者 masae : 2005年09月26日 16:52

>masae
ね~~、ほんと楽しかったね!
”旦那!旦那!”コールで、
ミツキくんも盛り上がってたね~w
アゴが痛い?
笑いすぎ?w

投稿者 ritsu : 2005年09月26日 17:35

完全燃焼、よかったね~!
おめでとう!
写真も本当に楽しませて貰った~。
おじゃるぽん、誕生日おめでとう!

投稿者 マッキー : 2005年09月27日 02:49

お疲れ様でしたっ☆
ずっとバタバタしてて
あまりフロアにはいれなかったけど、ww
楽しかったデス~!!☆
たくさん素敵な思い出が出来ましたっ☆

投稿者 彩。 : 2005年09月27日 04:09

>マッキー
ありがとう~。
いやぁ、ほんと力使い果たした感じだよ~w
写真、お笑い路線な感じになっちゃったw
笑顔いっぱいだった。
マッキーもいい週末過ごせたみたいだね~。
よかったね☆


>彩。
アヤちゃん、お疲れさま!
スタッフよくがんばってたね☆
おかげで、いいパーティになったね。
ありがとう。
アヤちゃんママ、そっくりだし若いしw
あーいうの姉妹みたいな親子っていうんだね~!

投稿者 ritsu : 2005年09月27日 11:57

わーりつ
楽しかったね!!!!!!!!!!!!!
テキーラもおいしかったね!
アブサンも売れたねww
おじゃるしゃんとぱらぱら対決もかわいかったし
みんなもすごく楽しそうで
後に聞いたEarthenergyの感想もみな気持ちが本当にこもった良いコメントを聞けてうれしかったよー 本当によかったあぁぁ
温泉小旅行も楽しかったし、アレックスと二人もかわいかった
なによりもりつがいてくれるだけで心強いよ
battaさんの音は温かくて力強くて好き
朋ちゃんの彼の踊りを実際に見てみたいww

投稿者 Ai : 2005年09月27日 13:22

>Ai
ほんと楽しかったね~~!
藍ちゃんおつかれさまだったね~。
キッチン大繁盛だったもんね~!
カレー食べられなかったのが悔やまれるぅ~w
あの場所に居られてよかったなぁって思う。
言葉では言いつくせないくらいだね☆w
Earth Energy、どんどんよくなっていくね。
いろんなパーティが重なってた週末だったけど、
Earth Energyを選んできてくれたみんなに感謝だね。
いいバイブスもって集まってくれたみんなに感謝。
ほったらかしもまた行こうーー☆

投稿者 ritsu : 2005年09月27日 14:10

おつかれおつかれ~~。
おじゃるの日記のコメントをみてて、
物真似ってもしや....って思ってたのよねw
かなりフィーバーしているねえ。
ってかおじゃるもリツさんも物真似うまいよねww
今回静岡でのlive後、
流れでdazemazeの方に行ったんだけど、
アースエナジーも行きたかったわん☆
写真・日記・コメントから、
ハッピーさが伝わってくるよ~~♪
ピンポンdjおもしろいね~。みんな肩くんで
なんだか「学生」って感じ^^
リツさん・おじゃる・AIちゃんの後ろに写ってる
バッタさんがひょこっとしてて、かわいいww

投稿者 朋子 : 2005年09月27日 15:48

>朋子
朋チャンも静岡&dazemazeおつかれ~~!
そうそう、まさかのあのモノマネなんだけどねww
さすがに本人の前じゃ~~、しないよぉ~ん。(爆)
今回のこのパーティ、ほんと楽しめました。
肩くんでるアーティスト同士の雰囲気見てもわかるように、
出演者同士も本当に楽しんでプレイしてた。
アーティスト同士の新たなる親睦の場にもなったよ☆
開いてたんだよね~、みんなwパッカン

投稿者 ritsu : 2005年09月27日 15:55