≪ 夕焼けと月 | tivativa diary | すてきな神前式 ≫

2005年09月12日

 忘我@入会の森

週末、忘我のパーティに行ってきました。
入会(いりあい)の森キャンプ場というところ、
始めて行きましたが、
富士の麓でとてもパワーがあり、
涼しくて気持ちのいい場所でした。
この富士のパワーの感じ、、
むか~しのパーティで受けたパワー・感覚を
思い出した感じでした。

3daysだったので、ゆったりとまったりと
温泉入ったり、踊ったりしてすごしました。
今まで忙しい日が続いていたので、
いいリセットになった気がします。
death sauceにも刺激をもらいました。w

DJやライヴ、おもしろいラインナップでした。
みんなそれぞれのゴアトランススタイルがあって、
おもしろかったし、勉強になった。

終わり際にしゃらくさんが結婚行進曲リミックス
をかけてくれて、結婚のお祝いをして頂いたのも
本当にうれしかったです。
しょうちゃん、かなちゃんケーキありがとう☆
出演者、スタッフのみなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

投稿者 ritsu : 2005年09月12日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

りっちゃん、お疲れ様~~
とっても楽しかったね!
あたしも富士山のパワー感じたよ。
地熱パワーですんごくあったかかった!
あたしだけ?w
写真、お腹の肉があああ(汗
結婚行進曲、感動したね。また泣いてしまったw

投稿者 おじゃる : 2005年09月12日 19:08

>おじゃる
おつかれさま~。楽しかったね。
おじゃる、ずっと地熱がぁ~、
地熱がね~~って言ってたねw
そんなおじゃるに萌えぇって感じでした。(爆)
マドカちゃんとおじゃるが動き回ってるのが
とってもかわいかったよ。
泣いちゃったね☆
朋チャンが号泣だったなぁ。

投稿者 ritsu : 2005年09月12日 19:55

忘我行きたかったー!!!
晴れて、パーティ日和だったね☆
お疲れさま~♪

まどかちゃん&おじゃるイケイケだねー☆
楽しそうな雰囲気が伝わってきたー!!
トモちゃん、号泣!?

夏休みあとからとろうって思ってたら
もう既につとむ、忙しいらしい。。。
なんとかなりませんかねぇ、奥さん

投稿者 つとむときょうこ : 2005年09月12日 22:52

>つとむときょうこ
奥さんてw
そうかぁ~、つとむしゃん
お仕事忙しかったんだね。
(がんばれつとむ~!)
キョウちゃん会いたかったぞ~☆w

そうそう、マドカ&おじゃるは
姉妹のようにフロアを舞ってたよ~w
ほんとうにかわいらしかった☆
朋チャンは、お祝いしてもらった時に
感極まって涙ポロポロ止まらなかったの。
こちらもかわいらしかった☆

投稿者 ritsu : 2005年09月13日 00:37

本当に楽しいパーティだったね~。
阿修羅の夢にインスピレーションを
受けて創ったバティックも、すごく
印象的だった。
個人的には、もしかしたら、いつもの事と
言えば、いつもの事かも知れないけど、
羽目を外して、身体が動かなくなるまで
思いっきり踊った結果、今日は久々に
筋肉痛でした~。
最近、何も考えずに、思いっきり踊ることが、
思いのほか、少なかったのかも。
当日になって、ふと、思い立ってパーティに
向かって、本当によかった。

投稿者 マッキー : 2005年09月13日 02:24

楽しかったみたいですね^^。。
あちこちの日記で見ましたよ。。
本当にオメデトウ御座います!

LOVE&PEACE・ECO・。。・・。v^--^v!

投稿者 ゆういち : 2005年09月13日 02:33

>マッキー
楽しかったね~!
マッキーがあんなにガシガシ踊ってるとこ
久しぶりに見たかも~w
私もサンダルでたくさん踊ったから
軽く筋肉痛になった。w
いい気分転換になってよかったね☆
何も考えずになにかに没頭するのは、
いい頭のリセットになるよね。


>ゆういち
ありがとうございます。
最終的にはしゃらくさんのロングプレイで
ダットマ状態になってました。(爆)
あたたかいパーティでした☆

投稿者 ritsu : 2005年09月13日 12:50

おつかれおつかれ--☆
結婚行進曲、とても素敵な演出だったね~!
号泣---、恥ずかしいよぉぉ。
リツさんとバッタさんがお祝いされてる姿みたら、
かなり感極まってしまい--。
でも、「涙流した分、これ呑みな。水分補給。」って
知らないひとがお酒くれたの、嬉しかったw
とても素敵な演出だったね~!
バッタさんdjのときのリツさんの嬉し照れくさいような
かわいらしい表情が忘れられない--^^
幸せ楽しいパーティだった~~

投稿者 朋子 : 2005年09月13日 13:42

いろんな日記で見たよん。
ほんと楽しかったみたいだね~~☆
よかったね☆おつかれさまでした。
結婚行進曲、聞きたかったなぁw

再来週連休@滑沢、行けたら行きたいので、
(直也を口説きますw)
その折には一緒に遊んでくださいませ☆

あと、式もろもろ、ご相談もさせてね☆w

投稿者 sayaco : 2005年09月13日 13:54

>朋子
朋チャンの涙は美しかった。
もらい泣きしたw
いきなり、こっちきてこっち~、
とかてを引かれてブースに連れて行かれた時は
本当にびっくりした。
けど、やっぱりうれしいし、
ありがたかったよ☆


>sayaco
結婚行進曲やら、バースディソングやら
いっぱいかかってておもしろかったよー。
たくさんの人がお祝いされてたw
そういう気持ちうれしいし、
みんなに伝染してたみたいでしたw
いい伝染だよねぇ☆こういうの。
滑沢来れたら是非おいで~!
式の相談、なんでも乗るよ~んw

投稿者 ritsu : 2005年09月13日 15:18

忘我オツカレサマ~
帰りは少し早めに片付けて、先に上がったので、結婚行進曲は聞き逃した~
家で聴いて妄想?します。

投稿者 ゆら原人 : 2005年09月14日 03:05

>ゆら原人
おつかれさまでした~。
かなりロ~ングパーティだったもんねw
終わったの結局4時くらいでしたし☆
結婚行進曲、楽しかったですw

投稿者 ritsu : 2005年09月14日 22:50