≪ すてきな神前式 | tivativa diary | Earth Energy ≫

2005年09月21日

 すばらしいお祭り

週末3日間、転輪祭獏原人村に行ってきました。
獏に行き始めて3年になるけれど、
やっぱりこの場所大好きだなぁと実感。
場所のパワーも肌でひしひしと感じられるし、
とても暖かいエネルギーがあって、
そこにたたずんでいるだけで、自分の小ささ、
同時に尊さのようなものを感じさせてくれる。

入り口にガルシアの言葉、Have a fun. が。
そこに原点を感じて本当にうれしくなったし、
転輪祭のみなさんの思いを受けました。
主催者側の主張しすぎない暖かい見守りを感じました。

キャンドルで埋め尽くされた
ドームハウスは暖かくて気持ちがよかったし、
デコレーションもすばらしかった。
外には澄み切った空と満月。
常に足下を照らしてくれた。

3日間、快晴に恵まれたため、
サーファーのようにこんがり焼けてしまった。
9月だというのに。。w
日焼けの後の川遊びが最高に気持ちよかった。
昼のフロアは暑すぎて、水まきしたり、
頭から水を被ったりして踊った。
この開放感、海外のパーティっぽかった。
この時期、七輪で食べるサンマの味も忘れられない。
友達と過ごした時間が本当に楽しかった。

来年も絶対行くよ。
転輪祭のみなさん、おつかれさまでした。
ありがとう。

今週末はEarth Energyです。
battaまわします。tivativaはデコ参加。
だんなさまのDJラッシュで、私もパーティラッシュです。

投稿者 ritsu : 2005年09月21日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

リッちゃん、転輪祭お疲れさまでしたー!
ホント獏で素敵な場所だねー!!
色々と感慨深いものを受けました
今度はもっとお話できたらいいな!
また遊ぼうね~

投稿者 SEIGO : 2005年09月21日 13:09

楽しかったね~♪
フロアでの水かけ大会はみんなイキイキしてたね♪
明け方、りっちゃんとゆっくりと話ができて
嬉しかったよ♪

また遊ぼうね~

投稿者 かおりん : 2005年09月21日 16:42

>SEIGO
せーごくんもおつかれさま~!
ものすごく楽しかったね。
あの後バスは大丈夫だったのかな?w
いつも運転とかほんとにおつかれさまです☆
またパーティで会いましょう。


>かおりん
ほんと楽しかったね~!
みんなずぶ濡れで気持ちよかったねw
明け方、太鼓の音で2人とも目が覚めたよね。
あれ、ライヴだったらしいw
私もゆっくり話せてよかった。
普段なかなかゆっくり話せないもんね☆
明け方トークは格別でした。
幽遊白書、もう10巻読んじゃったよ~wトマラナイ

投稿者 ritsu : 2005年09月21日 17:49

うーん
行きたかった・・・w
獏はホントいいとこだもんね~
来年はいくぞー☆
あっそうだ、おかげさまでバティック完成したので滑沢に持ってきますねー!
処女作なので細かいところはご愛嬌でw

投稿者 ようじろう : 2005年09月21日 18:13

お疲れ様&ご馳走様でした。。
あの場所に関して、もう適切な表現が見つからないよ。 いい!!くらいだよ。

今週も宜しくどうぞ。

投稿者 のり : 2005年09月21日 20:57

どーもー!
お疲れ様でしたぁー。

なかなか絡む事ができなかったけど
いやぁーGood Partyだったね。
旦那が、battaくんの大ファンになったので
是非是非4649ね!!

今度、ゆっくり遊びましょう♪

boom

投稿者 AccO : 2005年09月22日 00:43

>ようじろう
会えなくて残念でした~~。。
でもようじろうも違うパーティがんばってたんだよね☆
バティック無事に仕上がってよかったね!
是非、処女作見せてね~


>のりぃ
おつかれさま~
ほんと楽しかったねぇ!
食べ過ぎちゃったし、踊り過ぎちゃったし、
笑いすぎちゃったねw
ノリィとの意外な共通点を見いだせたのも
おもしろかった。
やっぱ獏はいいね☆
週末も遊ぼう~!


>AccO
アキちゃん、おつかれさまでした。
ほんとなかなかゆっくりと話しができなくて
残念でした~。。
そういってもらってbattaも喜んでるよ~☆
獏での2人のDJ聞き逃してしまったよ~。。
今度は聞くぞ~~!
こちらこそよろしく☆ 遊びましょう。

投稿者 ritsu : 2005年09月22日 01:14

獏原人村で、素晴らしい時間を
過ごせたみたいで本当によかったね。
そんなに日焼けしたとは、相当に
楽しかったんだね~。
写真を見て、文章を読んで、色々と
伝わってきたよ。満月は見れたのかな?

投稿者 マッキー : 2005年09月22日 01:20

お疲れ様でした。
漠は、アッシは初めてだったけど、
トッテモいいところでしたね。
3年も行ってるとは、さすが・・・
最後の水浴びは、ムチャクチャはしゃぎました。
また、ヨロシク!

投稿者 ゆら原人 : 2005年09月22日 01:22

>マッキー
やばいんだよぉ~、マッキーw
マジで日焼けがねぇ~。。w
顔も真っ黒で、今日鼻の皮がむけちゃった。。トホホ
顔見て笑わないでね~~w
獏は本当に素晴らしい時間がすごせたよ。
毎日満月見てすごしました。
9年に一度の綺麗な満月だという噂です☆


>ゆら原人
おつかれさまでした~!
楽しかったね。
特にあの水浴びには参ったねw
ゆらさんは、相変わらず
いい舞を披露してたね~☆

投稿者 ritsu : 2005年09月22日 01:43

サーファのようにこんがり焼けてしまったって、
夏の余韻を楽しめていいねいいね☆
獏には、なかなかタイミングが合わなくて
行けてないけど、いつか行きたいナ--
デコも素敵だね。
手作り感たっぷりってやっぱりみてて落ち着く---
いろんなあたたかいエネルギーを持ち帰って
これる場所、リツさんは今よばれてるのだね。
焼き物もおいしそうダネ~~^^
とてもステキで気持のいいpartyだったという
雰囲気がとっても伝わってくる日記☆

投稿者 朋子 : 2005年09月22日 17:17

>朋子
朋チャンたちも週末楽しかったみたいだね~w
日焼け、もう大変大変~。。
顔まですっごい皮向け始めてきてるよw
毎日オレンジやらみかんやらビタミンCフルーツ
たくさん食べて、シミ予防してますw無駄かな~。。
今回、焼き物すっごい焼いた~。
サンマに地鶏にホットドックにやきとりに、、、
食べ過ぎたw
来年は獏で一緒に遊びたいね☆

投稿者 ritsu : 2005年09月23日 10:45