≪ ほっとメニュー | tivativa diary | モロッコヨーグルト ≫

2004年10月17日

 birthday party☆

今日はkenちで、aiちゃんのバースディパーティ。
VJ付きでいい感じのパーティでした。

カクテルパーティなので、なにかお酒もってきてねと
言われていたので、一応カシスとかいろいろもっていったけど、
着いたらすでに、テーブルいっぱいにお酒の山。(笑)
以外にも、カシスがかぶってなかったのが不思議。
なぜか「スルメイカ」が外国人たちに大人気で、
はじめの写真に写っているヤニスとアントニオスは特にずっと食べてた。
マヨネーズとかもってきて、「マヨネーズあうー」とごきげんでした。(笑)
2人はギリシャ人なんだけど、日本人と味覚似てたりするのかな?

かわいい赤ちゃんのお客さんもいました☆
彼女はトランスが大好きだそうで、
GMSでフガフガはねて、にこにこしてました。(笑)

投稿者 ritsu : 2004年10月17日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/79