≪ birthday party☆ | tivativa diary | お気に入り ≫

2004年10月18日

 モロッコヨーグルト

最近、車乗ったりしてます。練習、練習☆
かなり久々に乗ったので、ミラー確認忘れます。(困)

ちょっと待ち時間あったので、これまた久々にゲーセンで
なんたらキャッチャーみたいなやつをやったら、
「プーさんのお風呂セット~入浴剤&タオル付き☆」って
やつが1回で取れちゃったぁ、、! びつくりじゃ。
予想外の展開で、銭湯がえりの人みたいになっちゃったけど。(笑)

でも、ちょっとおもしろくなっちゃって、
お菓子とかもとってみたりした。(笑)
でも食べないから、近くにいた子どもにあげたけど。

気になったのは、ジャンボヨーグルト。
昔、駄菓子であったモロッコヨーグルトのジャンボ版みたいだ。
でも、あれってあの少量だからおいしんだよね、きっと。
あんなにたくさん食べたら気持ち悪くなっちゃうなぁ、きっと。
だって、ショートニングと砂糖のかたまりだもの。(笑)
そう思いながらも、しばらくの間ジャンボヨーグルトに釘付けでした。

投稿者 ritsu : 2004年10月18日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/80