≪ サンドウィッチ | tivativa diary | ヤントラ&マントラ ≫

2004年06月24日

 yusoshi

今日は久々に会う友達とランチしました。
池袋方面の子なので「新宿がいいー。」ということになり、
本当に久しぶりに新宿へ向かいました。
昨日、お仕事が忙しく4時寝だったのもあったんだけど、
ぼーーーっとしていて、つい千代田線に乗ってしまった!
早く気がついたので、代々木公園で降りることができた。(汗)
また新宿に向かうことに。。(笑)

新宿にも、[和カフェyusoshi]あったんだね。
知らんかった。渋谷より広くて明るかった。
久々に会ったので、話が盛り上がり
昼間っからビール登場。(笑) yusoshiのジョッキかわいい☆
彼女とは昔よくMATSURIのパーティにいっていた。
リキッドルームに行くまでの歌舞伎町一番街を
大漁旗系のゴアパンでお互い闊歩してたりして。(笑)
パーティあとの噴水広場とか色キチ集団みたくなってたし。
あの映像が残っていたら、かなりアガると思うんだけど。(笑)

時は流れ、今の彼女は2児の母親。そして働くおかーさん☆
だんなさまとも仲良くやってるみたい。幸せそう、サナさん☆


投稿者 ritsu : 2004年06月24日 17:16