≪ 黒崎の鼻ビーチパーティ | tivativa diary | 夏の昼食 ≫

2004年06月28日

 Free beach Party

おととしのような閑散とした超プライベートな
パーティを想像していたんだけど、
どこから集まってきたのか、60人ほどきてました。(笑)
普通に小規模ないい感じのパーティでしたよ☆
すぐそこに海があるので、何人か一足先に泳いでいたり。
海のまわりには岩山や芝生があって、かわいい植物があったりします。
生き物を観察するのも楽しい。カニとか貝とか海ぶどうとかいろいろ。
海の生き物って原始生物が多いから、ダークだよね~。(笑)

3番目の写真はキーボーが集めていた宝物。(笑)
うれしそーに「宝物がいっぱいー。」とはしゃいでた。(笑)
HPにアップするよって言ったら、「うれしい!うれしい!」と
バッグから宝物を出してはしゃいでおりました。(爆)
りけちゃんは相変わらず原っぱを駆け回って、にゃー!
砂場をかきほじって、おトイレしてました。(笑)
やっぱかわいいな~りけネコ☆

ピーターはなぜか2回まわし、本番は[虎Tシャツ]に
着替えてパフォーマンス。(笑) 相変わらずナキナキ。
ひとりなっとくしながら座禅をくむ男の子もいたり。(笑)
ブルース・リーとドリフが混ざったような踊りしてたなぁ。(笑)
いろんな人とたくさん話したり、遊んだり、
海に遊びにきた延長のような感じでおもしろかったなぁー。

フリードリンク、フリーフード、フリーパーティ!
りたちゃんはじめスタッフのみなさん、
ほんとおつかれさまでした~。

投稿者 ritsu : 2004年06月28日 14:57