≪ カニクリームグラタン | tivativa diary | 寒いので熱風へ ≫

2005年01月11日

 Shanti

今日は、気持ちのいい日でしたー。
打ち合わせで田園調布に行った後、
その足で品川に向かいました。
チェリーさんの店へ☆

前にも日記に書いたshanti curryさんの路面店、
GALLERY AND STANDING BAR「SHANTI 」です。
オープンが今週の土曜日ということもあり、
内装の追い込み作業の忙しい中、おじゃましました。

店内はウッディでやわらな光に包まれ、
ラウンジなどのゆったりした音の中、お酒が飲めます。
アーティストの絵、写真、アクセサリーなどを展示する
ギャラリースペースも設けてあり、アンテナショップ的な一面も。
大通りから少し入った静かな場所にあるので、
ちょっと隠れ家的な、みなさんのお気に入りのお店になること
まちがいなしでしょう。
もちろん、お腹がすいたらおいしいカレーも食べられますよ☆

訪れた際には、わたくしの小さなキャンバス画も、
是非見てあげてくださいね!
実は、ビッカンしちゃうよーw

オープンが楽しみです。

投稿者 ritsu : 2005年01月11日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

なんか、ここの移動カレー食べたことあるかも!
で、この左上の写真はお店の外観? 
だったらスゴく気持よさそう~。なんか軽井沢とかみたい(行ったことないけどw)

品川だったらシンくん職場近くだよね~。
ランチに良さそう、いいなぁ。

投稿者 じゅん : 2005年01月11日 22:55

写真の店内にショウケースがあるのかな?
アクセも展示販売すると聞いたのでそれも楽しみ~~
リッちゃんの絵、すごくかわいい!!
早く実際に見てみたいです。
チェリーのカレーにも飢えてます。。。

投稿者 かおりん : 2005年01月11日 23:04

ワシはまだ店内見てないけど、話はたっぷりと聞いてるので
楽しみで仕方がない♪
オープンに向けてお父さんのバックアップに周りたいと思います!

投稿者 まりお : 2005年01月11日 23:42

>じゅん
左上の写真は、田園調布です~
空が広くてきれいだったのでパチリ!
外観は、中央の写真です。

移動販売も、かなり行列のお店らしいよ☆
しんくんと一緒においでよ~!


>かおりん
サンキュー、かおりん☆
かわいいと言ってくれてとてもうれしい~。
もし絵が欲しいという人が現れた時のために、
値段をつけてほしいですーと言われた時、
かなり悩んで、ばったさんに電話したりしたw

店内ショウケースあったよー。
これから仕上げだそうです。
私もカレー食べたくなってきたなぁ~、ぐぅぅw

>まりお
すごくいい感じの店内だったよ。
これからもっとよくなるんだろうね~。
チェリーさんが、まりおにはほんとに
よく手伝ってもらってるんだよ~って言ってたよ☆

店長のアツコさん?とかみんなバタバタでしたー。
チェリーさんの電話は鳴りやまず~って感じでw

コンセプトや店内の説明を一生懸命してくれました☆

投稿者 ritsu : 2005年01月12日 00:50

前に日本橋界隈でカレー屋さんが出てて
すごく並んでておいしかったんだけど違うかな~
それにしても、品川にこんなに素敵なカレー屋さんが
オープンするのはめでたい!!
絶対行く☆
りっちゃんの絵、欲しい人たくさんいると思うよ
いいね~~☆

投稿者 きょうこ&つとむ : 2005年01月12日 19:03

わぁ~素敵!!
今度実物見に行ってくる!!

投稿者 kozue : 2005年01月12日 19:24

>きょうこ&つとむ
ほんと、めでたいー☆
マジでうまいカレーです。
やみつき間違いなし。
私の絵はおまけでちょこんとね~w
欲しいと思うほど好きになってくれる人が
いたら、すごくうれしいだろうね☆

>kozue
ありがとう~☆
コンパクトな絵だけど、見つけたら
是非みてみてね~。(^-^)

投稿者 ritsu : 2005年01月12日 22:30

おお~!!職場のすぐそばです。来週でも
早速行っちゃおう。入り浸りそうな予感…。
夜に行けばりっちゃんの絵はビカビカ
しちゃってますか~?

投稿者 sinX : 2005年01月13日 12:24

>sinX
是非是非行ってみてね~!
多分、居心地ばつぐんですよー。
カレーほんとおいしいんです☆

ブラックライトはないかもですけど~w(^-^)
ほんわかな光です~☆

投稿者 ritsu : 2005年01月13日 15:41

どうも 先日はありがとうございました。
何とか 間に合いそうです。
日曜日にレセプションやるので
お時間合えば きてくださいね。
良い感じで みんなの作品が入って
なんか なみだが出そうな 感動が・・・
又、会えるのを楽しみにしています。

投稿者 cherry : 2005年01月15日 02:36

>cherryさん
オープン間に合ってよかったですね!
おめでとうございます!
早く出来上がったお店見たいです。
レセプション、是非お伺いします!(^-^)

投稿者 ritsu : 2005年01月15日 02:56

昨日の昼休みに気になってお店を探しに行きました!
会社からはちょっと歩きましたがらーめん二郎の隣に
shanti発見しました!!店内は最後の仕上げ中と
いった感じでした。奥にひょうたんスピーカを発見して
ぷちアガり。

>cherryさん
来週食べに行きます。今から楽しみです~。

投稿者 sinX : 2005年01月15日 08:46

>sinX
探しに行っちゃったんだ~?w
いいね、いいね♪(^-^)

そうそう、奥に確か白のひょうたんスピーカー。
インテリアにもこだわりあるよね~☆

投稿者 ritsu : 2005年01月15日 17:05