≪ 絵描きさん | tivativa diary | バティック ≫

2005年01月06日

 おまけ

私は無添加コスメジプシーです。
最近また試してみたいなぁと思う化粧品があったので
オーダーしたら、今日届きました。

開けてびっくり、大きなお煎餅の袋が入ってました。
「越後」と書いてあり、よく見たら
その会社は新潟にあったのでした。
なんだか、私の些細な気持ちだけれど、
新潟の人の心意気、を見た気がしました。

お金を送ることもそうだけど、新潟の産業を
商品を買うという視点から支えるという方法も
あるのかもしれないなぁと、遅ればせながら思いました。
スマトラ沖地震も大変なことになっているけれど、
新潟の問題も引き続き心にとめておかなければなと
思うのでした。

さ~、これから8日のバティック作るぞ!w
って随分ギリギリだよねぇ~w

投稿者 ritsu : 2005年01月06日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

あけおめ!!
遅ればせながら御挨拶させて頂きます(笑)。
とても朗らかに忙しそうだね相変わらず、今年もよろしくね。

凄いね新潟のおまけ・・・スマトラ沖地震も本当に大変だと
思うけど国内の地震や洪水の被害もかなり深刻みたいだね。
なんだかテレビのニュースだけの情報だとクローズアップ
しているポイントがどのチャンネルも同じでいまいちよく
分からない。
新潟も身内の支援に行ってきた人の話とか聞くと驚くし
東京もそのうち・・・なのかな恐いね。

投稿者 いえぢる : 2005年01月06日 21:33

>いえぢる
明けましておめでと~!
今年もよろしくね☆

東京も、、、って怖いね~w
でもほんと注意が必要かも、これからは。。

忙しいのは忙しいけど、
楽しいことする時間は惜しみたくないね~~w
新年会したいよ~☆

投稿者 ritsu : 2005年01月06日 22:12