≪ 小さな発見 | tivativa diary | 肌チェック ≫

2005年01月31日

 缶バッジメーカー

昨日、突然友達から
おもしろい誕生日プレゼントが贈られてきたw
荷物の項目に「おもちゃ」と書いてあったので、
ん? おもちゃ?と思いながら開けたら、、
中に入っていたのは、「缶バッジメーカー」でした。
しかも、サンプルでマナスの缶バッジ付いてたしw
爆笑して電話したら、友達も爆笑していたw。
「もってないよね?」と聞かれたけど、
普通、持ってねーだろーとつっこんだw

コレ、おもしろいw
缶バッジって簡単に出来るもんなんだなぁと
関心しながら、、作り始めたら、楽しくって~、
あっという間に7コもつくってもうた!w(汗)
即席、缶バッジアートが出来上がりました。
いえぢるさんきゅー!

投稿者 ritsu : 2005年01月31日 07:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

うわ~~~!!いいねいいね
今缶バッジ流行ってるもんね?
しかもT.I.Pのシバ神(だっけ?)のもあるね!!
可愛いな~

投稿者 chiakidelic : 2005年01月31日 09:20

>chiakidelic
うん、うん、いいよねーー!
楽しい、楽しい♪w
そうそう、ミクシのトップになってるやつも
缶バッチにしちゃいました~w
はい、T.I.Pのパクリです、すいませんw

投稿者 ritsu : 2005年01月31日 09:59

いいね!!
売れそう!!
おみくじでの商売繁盛につながる??

投稿者 かおりん : 2005年01月31日 12:47

>かおりん
う、売っちゃう?w

缶バッジ作りたい方はうちまでどーぞ!w

投稿者 ritsu : 2005年01月31日 12:51

わー、いい!これ!私も欲しい!
うちの会社でも、昔作ってたことあったよ~。
夜中、作業空いてる人が手作業でひとつづつw
さらに、それをがちゃがちゃの入れ物に1個づつ詰めてた。
地味な手作業だけどw、面白いよねw
色々作って使えそうだね~~~!

投稿者 sayaco : 2005年01月31日 14:14

>sayaco
そうそう、地味な作業w
グリグリ~っとやってました。
「グルーヴ地獄」っていうゲームの中のバイト、
「ボールベン工場」を彷彿とさせますよw

今度一緒に作りませう!

投稿者 ritsu : 2005年01月31日 14:37

ボールペン工場w
名前がウケますw
今度一緒に、ぜひ~!!!

投稿者 sayaco : 2005年01月31日 18:01

絶対売れます
絶対買います

投稿者 つとむ : 2005年01月31日 21:17

>つとむ
さんきゅう~☆
売っちゃいますか~w

投稿者 ritsu : 2005年01月31日 23:19