≪ 缶バッジメーカー | tivativa diary | 夕日とSugar Rush ≫

2005年02月01日

 肌チェック

今日は仕事で新宿に行ったついでに、
伊勢丹やらいろいろまわって歩いてみた。
コスメ好きなら、BPQCには吸い寄せられちゃうわけでねw

いろいろ物色してたら、オリーブモデル系のきれいな
お姉さんが「肌チェックしませんか?」と笑顔で
話しかけてきた。
いつもなら素通りするところだけど、
かわいいし、感じよかったので何故かやってもらうことにw
PCとなにやら大げさな器具の前に座り、
質問に答えたり、肌にいろいろあてられたりして、
15分くらいでいろんな結果が出てきた。
結果は、潤い、油分共に基準値。
その他の項目も基準値以上で「お肌の調子いいですね!」
と言われて上機嫌w
が、しかし、シミ予備軍が多数! 
おまけにしわ予備軍6本!!w
一年中、山やら海やら行って紫外線浴び続けてる私には
当然の結果だよな~と納得した。
そんなんで、余計な出費をしてしまった。w
買ってもうた。。またやってもうた。w
でも、よいコスメなのよ☆デルマビジュアルズ。

投稿者 ritsu : 2005年02月01日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

あ、ここに書き込めるんだ 笑
どうもミクシのキースです。
自慢じゃないけど肌はきれいです。

投稿者 キース : 2005年02月01日 22:21

おっ!いいねいいね☆
コスメ大好きw
デルマビジュアルズって良いの?
最近伊勢丹見てなかった!
外見wも良いね~~
確かセレブなコスメだよね
感想教えてね~~ん

投稿者 つとむ : 2005年02月01日 22:31

私も紫外線浴びまくり……恐ろしや。

フォトジェニックなボトルだね!
初めて目にするけど、エッセンシャルオイルとかオーガニックなハーブとかが主成分っぽい感じに見える。良さげ~♪

そして私もBPQC好き! 見るだけであんまり買えないけど、
ジュリークのコーナーにいくと離れられないデス。

投稿者 じゅん : 2005年02月01日 22:42

>キース
どうも~
お若いようで、肌もプリプリなんでしょうねぇw


>つとむ? きょうこ?w
これって、セレブなコスメだったんだ~?w
初めて知ったよ!w(汗)
ドイツのドクターズコスメだけど、
パラベン系の保存料とか、合成ものとか悪~い
表示指定成分入ってなから安心じゃないかな。
私は、美白と目元用を購入してみた!
モニター検査で試験者100%効果あったんだってさ~!

>じゅん
ほんと紫外線おそろしや~だよねw

ね~、BPQC楽しいよねぇ~!
楽しいものがいっぱいあって、
ほんと、入り浸っちゃうよねぇ☆w
成分は、ハーブエキスと自然界のものだけで
作られてるみたいだよ~。しかも、効くらしい。
ドイツらしく、箱とかの包装がまったくなしでした。w
じゅんちゃん、ジュリーク愛好家?☆

投稿者 ritsu : 2005年02月01日 22:50

うわぁっ!すっごい惹かれます
BPQCにいって私も肌チェック受けたい!
ほんとボトルも素敵だね☆
ブルーボトルっておりこうさんな感じがしない?笑

投稿者 kozue : 2005年02月01日 23:12

>kozue
うん、おりこうさんな気~するねw
是非、肌チェック受けてきてみて~!
楽しいよ、けど恐ろしいw
でも、kozueちゃんはプリプリそうだにゃあ!

投稿者 ritsu : 2005年02月01日 23:17

なるほど~~
パラペンが長年肌に与える影響は大きいもんね
入れ物もすごく好み☆
毎日使うものだからお気に入りの素敵なボトルとかだと
尚、楽しく使えるよね!
伊勢丹今度、遠征してみよ~っと
真似してwかってみよーっと

投稿者 つとむ : 2005年02月01日 23:18

ほんとキレイなボトルだよね☆
なるべくなら、安全なものや自然界のものを
取り入れたいものよねぇ!
うん、買ってみてよ~。
そんで、モニター意見交換しよーよ~w

投稿者 ritsu : 2005年02月01日 23:54

これ、よさげーー!!!
パラベン入ってないの、大きいね~!
お肌のために、と言って、石油物質塗りたくってる化粧品会社の罠に陥ってるからねW
私も紫外線浴びまくり、お化粧落とさないで寝ちゃったりもするし、怖いなぁw
余分な包装ないっていうのも、ドイツっていうのもよい!
りっちーは、色々知ってるね。お勉強になります!

投稿者 sayaco : 2005年02月02日 14:34

ね~、石油物質塗りたくってる人がまだまだ
多いと思うと恐ろしいね~。
昨日、早速つかってみたよ!
よかローションの後にw
出足はなかなかよい感じです(^-^)
ほんと、パーティアニモーは
紫外線ダメージ恐るべしですww
私もまだまだ勉強不足なので、
一緒に勉強して行きましょうね~☆

投稿者 ritsu : 2005年02月02日 15:20