≪ 家庭用燃料電池 | tivativa diary | 空が青い ≫

2005年02月28日

 デッドT

久々にタイダイデッドTをゲットしました。
バラがハードっぽくなくていいかなと思ってさw
70年代のものらしく、ちょびっと薄いけど、
私が持ってるものの中で、一番サイズがぴったり!

タイダイTやバンドTって、女が着るにはでかいよ~
っていうのが多くて困る。w
でも今回のは大丈夫みたい。

なぜかほどよいタイダイのもの、そして
ゴアパンもいい柄見つけると今でも買ってしまう。w
花柄とかも好きだし。  やっぱ、私、
柄物好きなんだろうなと最近自覚してるけど。w
なんなんだろうな、この趣味思考w

最近、サンダルも買ったりして、
なんだか、こう~めらめらと物欲の泉がわいているような、、w
私の脳みそも夏に向かって走り出している様子ですw
買いすぎに注意します!

明日からもう3月だ~~(はやっ)

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

うわ消えちゃった(泣
この肩のタイダイの柄の具合といい
スカルのぴかーーん☆といい、
その下に薔薇がわんさかっ!!すごいっ素敵!!!
これでもかだね!いや~良いわ☆
サイズが合うのあったなんて奇跡だね~~
メンズだとあるけど、レディースではレアものだね!
久々、柄オン柄ファッションしたくなってきたよ~~
見てるだけであがるね~これはw

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年02月28日 19:56

>たろちゃん&なりっぺ
アガった~?  よかったw
ほんといつもね、おしり半分隠れたりとかの
サイズになっちゃうんだけど、
これはラッキーだった☆
夏、着ますよ~w
ばったと並んだらかなり派手なことになりそうだけどww

じゃあ今度会う時は、柄0n柄、希望~!w

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 20:06

ずっと派手派手な柄とか大好きで着てた時があったんだけど
顔が薄くてw柄に負けてるよ~と言われてからなんだか普通の格好してるなぁw
ま、それを認めた私なんだけど。でもサイズが合えば本当、最高だ☆
りっちゃんすらっとしてるから、似合いそうだな~!
上半身薄くて、背が大きくないから、こういうTシャツがぶかぶかになるんだよね(泣
では、今年のテーマは久々、柄物にしよっかな!

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年02月28日 20:32

>たろちゃん&なりっぺ
たしかにたろちゃんはピタっとしたTシャツとか似合いそうだね!
なりっぺもタイダイとか着るの?
着たらいきなりゴリっ(ワイルド)としそうで似合いそうwうほ
わたくし、ぜんぜんほっそりしてませんけどw、
Tシャツ歴は長いですよ~w
私もお仕事の時はそこそこモードwな感じですが、
私生活は色キチです!w

あ、じろうからタロウになったの?w

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 21:10

いま、うけたw一人で笑っちゃったよw
そう、家では実は、ジロウではなく、タロウって言われてるの
(ばかじゃない?って思ってるでしょ。。。。)
だから、なりっぺは、私の事をどこでも(結婚式の会場でも)
たろちゃん!って呼んでるのさ。
京子!すきだよ!とは一回も呼ばれたことありません。
突っ込んでくれてサンキューw
あ、なりっぺも前は、タイダイ人間だったよw似合ってた!
ロンゲだったし!では夏に向けて柄夫婦へ♪
私ばっかり長文失礼しちゃいました

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年02月28日 21:17

すごい!いい感じ色が落ちてるし、しかもサイズがピッタリなんてサイコ-☆
このタイダイTはリツちゃんのことを待ってたのかもよ!

投稿者 にーる : 2005年02月28日 21:22

>たろちゃん&なりっぺ
そうだったんだ~ww
たろちゃんもかわいいね!

うわ~、今度ツトムの長髪写真見せてね!w
長文大歓迎!w


>にーる
あ~! にーるだ! 姫だ!w
書き込みありがとー。 うれしぃ☆

ありがとう! 出会う運命だったのかな~?
そうだとするとすごくいい出会いだね!w
にーるもタイダイ着るのかな?

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 21:43

おっ!にーる姫発見w
着たら似合いそうだよね!
出会う運命だったなんて良いわね~☆
ますます大事にしちゃいそうだね

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年02月28日 22:06

うぉ~素敵すぎるわ!派手派手だ~いすきw
しかもサイズがぴったりって、よかったですね♪
ここまで凝ってるの、なかなかなさそうでいいですね^^
夏の用意、私もウズウズしてるんだけど、気持ちだけ先走ってるみたいなんですw

投稿者 なお : 2005年02月28日 22:09

>たろちゃん&なりっぺ
なんか、このからみ新鮮でうれしい。
(たろう、にーる、リツw)

あとはおいらが似合えばサイコーだ。。w(汗)

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 22:10

>なお
なおちゃんもタイダイとか好きそうだねw
私のイメージ、スペーストライブとか
夫婦で来てそうなイメージです!w

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 22:15

一枚あるんだよね、タイダイが。確かRAINBOW 2000だったかな、もっと前かな?9年前にくらいに買ったTで、未だに愛用してるよ~ん☆

投稿者 にーる : 2005年02月28日 22:33

>にーる
お、RAINBOW2000~~なつかし~ね~!w
私もソレ行ったぞw
いいね~、9年もの?10年もののタイダイ☆

今度日記にアップしてちょうだい~

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 22:55

うおおおおおぉぉぉぉ!
いいなぁ~、デッド。
欲しい!
今度着て来てね。

投稿者 ノリ : 2005年02月28日 23:03

>ノリ
いいよね~~~~、デッドw
今度着ていくよーー!w

ノリィもデッドTきてる?
ノリィはすごく水色なイメージw

投稿者 ritsu : 2005年02月28日 23:22

似合いそうだね~、派手派手で☆
サイズもぴた~り、ってステキ☆
まさに、出会いですな~。
バッタさんと並んでるとこ、見たいw

りっちーもばったさんも、派手派手、柄ON柄、
似合ってよいなぁ。
私は顔がうすーいので、服に負けますw

投稿者 sayaco : 2005年03月01日 11:34

いいないいな!
僕が持ってるデッドTって全部でかいもの!
こないだユースの買ったらピチってたし・・・。

投稿者 キース : 2005年03月01日 11:36

>sakuya
夏になると、ばったとタイダイとかよく着てるんだけど、
お互い判断基準がよくわかんないからさ、
「派手じゃないよね?」  「普通じゃない?」
みたいな会話が繰り返されてるよww
それで服装変わったりとかはしないんだけど。。w

うすーいからこそ、派手なの着ましょうよ!w
私って、顔こいーの??w


>キース
ほんと、Tシャツのサイズってむずかしいよねw
デッドTでピタっとしてると、ん?なんか違うな、、
って思うよねw

投稿者 ritsu : 2005年03月01日 11:50

りっちゃん顔、私より濃いことは確かだよ!
はっきりしてていいな~♪
さやこちゃんって薄い?はっきりしてるけどな~
確かにノリィ君って、水色っぽいね☆

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年03月01日 18:13

>たろちゃん&なりっぺ
あ、やっぱり?濃い?w
日焼けするとハワイアンみたいだよ (爆
ていうか、薄い方がうらやましいんですけど(私的にはw)
サヤコはどっちだろー。w

ノリィは、うん水色。
あと黒って感じかなw

投稿者 ritsu : 2005年03月01日 18:21

りっちー、濃いと思うよ~。
お目目とか、ぱっちりきらきらじゃない!
うらやましいよ~☆

私よりも、明らかに濃いよ!
私はもう薄いのなんのって、お化粧でごまかしてるのよー!
りっちーがハワイアンだったら、
私は大陸系です。あ、今流行りの韓国でもいいなぁ。

そうか、薄いからこそ、派手なのを、ね。
今夏、チャレンジw

投稿者 sayaco : 2005年03月01日 18:39

>sakuya
だいじょうぶだよ、
みんな脳みそ濃い~からw

投稿者 ritsu : 2005年03月01日 18:51