≪ 鼻でブロック | tivativa diary | 餌付けにゃんこ ≫

2005年02月14日

 ピンクのはあと

今日はバレンタイン。
すねるとかわいそうなので、w
ばったさんにチョコあげたw。

今日、ちょうど打ち合わせだったので、
得意先にもチョコ買ったりしました。
「いや~、バレンタインってなんだか変な日ですよね~」
といいながらも、にっこにこのおじさまたちw
会社の人は義理チョコとか大変ね~

帰りに渋谷でかわいいハートのチョコレート
見つけたので買ってみた。ハート形の入れ物になっていて、
中にもチョコレートが隠れてました☆
バレンシアっていうオレンジのチョコがけも
おいしそうなので購入~
これみて、イチゴのチョコがけ作ろう~っと思ったけど、
失敗ぎみなので、とりあえずイチゴだけ食べてもらったw。。
ていうか、あげたはずなのに
私の方がぱくぱく食べてますw。

投稿者 ritsu : 2005年02月14日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

うちはチョコケーキでした☆
ピンクのハートすごくかわいいね~
女の子って好きだよね♪
2番目のバレンシアのチョコ、私も食べた事あるよ~ん
結構大人風味だよね~甘いもの苦手な人にも好評♪お洒落だし☆
三枚目はばったさんが、りっちゃんにチョコを食べさせられてる光景かしら?w
ほれ、食べろってw
なんだかんだ言っても男の人っていつまでもチョコ楽しみにしてるのかな~w
私も便乗してむしゃむしゃ食べれるのが幸せ

投稿者 きょーこ : 2005年02月14日 20:55

>きょーこ
チョコケーキいいねぇ☆
つとむの幸せもの~w

うん、ハート大好き。
ベタですいません!w
バレンシア、初めて食べたけど
おいしいんだね~。こっそり食べちゃいそう。w
私のイチゴちゃんも上手くできるといんだけど。。

餌付け。。w

投稿者 ritsu : 2005年02月14日 21:18

家はホットチョコ用のチョコとスイート味の葉巻きを
上げました。喜んでたけど・・・やはり甘い物が苦手な奴は
「葉巻きスイートかぁ」などど戯けた事をぬかしてました!
ピンクのハートは可愛いし美味しそう(笑)。

投稿者 いえぢる : 2005年02月14日 21:18

>いえぢる
「スイート味の葉巻き」だなんて、
相変わらずセンスがいいね~☆
お~い、鈴木のぼっちゃん!
君も幸せものだぞ~。w
お酒好きさんのチョコ選びは大変だにゃあ。

ハートのチョコは超ミルクチョコでしたw

投稿者 ritsu : 2005年02月14日 21:25

>いえぢる
あ、関係ないんだけどw
今ばったさんね、「いえぢる」のこと
「にぢる」って言い間違えたよ!w

投稿者 ritsu : 2005年02月14日 21:29

餌付けw 3枚目の写真w 面白いー!
ハートのチョコ、かわいいね~☆
バレンシアのも美味しそう!写真、綺麗!
苺のちょこがけ、難しくなかった?
私もチョコとカップケーキ作ったよー、徹夜でw
さらに、モエのロゼとマルコリーニとタカギのチョコも。
あげ過ぎな感もありますが、どうなんでしょう???
自分も食べれるからいいよね、バレンタインってw

投稿者 sayaco : 2005年02月15日 14:34

>sakuyaco
手作りチョコとカップケーキ、いいねぇ~w
モエのロゼ、マルコリーニとタカギのチョコまで~!
愛だね☆
あの夜は遅くまでお引き留めしちゃってごめんね!
楽しすぎて時間忘れた。w
どーでした~? 愛の夜は?w

いちごのチョコがけ?すっごいおいしくできたよ!
形はイマイチだけど。。w
普段は買わない高くて美味しいチョコを使用したからw

投稿者 ritsu : 2005年02月15日 16:39

愛いっぱい込めたのだけど、
あげ過ぎで、一つ一つの印象が薄れそうだよw
喜んでたから、よしとしますw

愛の夜にはならなかったよ~www
タイミングだねw

苺のやつ、成功したんだ!すごい!いいな!さすが~~!
私はよいチョコ買い損ねて、近所のスーパーで買った明治のチョコを生クリームで湯煎しましたw
だから失敗したのかなぁw

投稿者 sayaco : 2005年02月16日 14:53

>sakuya
愛情いっぱい伝わったと思うよ~!
たっぷりと☆
たくさんもらったらもらったで
すっごい嬉しいと思うし。
次回愛の夜、ステキなものになること期待しますw

いちごちゃんね、成功はしたんだけど、
板チョコ1コ失敗してダメにしちゃったよ。。w
やっぱ本とか見た方がよかったのかなw
たかがチョコと侮ってしまった~w
結局、ラップでくるんで冷やし固めたよ☆

投稿者 ritsu : 2005年02月16日 19:39