≪ ヘンリーくん | tivativa diary | また雪 / グリーンカレー ≫

2005年02月24日

 春いちばん

昨日は春一番だったんだってね。
すっごい風だった。。w(汗)
黄砂も吹いていたらしく、
風が砂混じり。。
目とかに入った人も多かったのではw(私がそう)
花粉とかすごそう。。w

三鷹の駅の方に用事があって行ったんだけど、
めずらしいもの発見した。 黒い車。
これ~、イギリスでタクシーになってるやつだ~!
なにかお店の看板代わりに使われているようであった。
ロンドンに行った時のことを少し思い出した。
あまり乗った記憶はないけど、快適だった記憶はあるなぁ。w

ハナマサってとこにも初めて行ってみた。
みんな口を揃えて、あそこはいい!安い!って言ってる意味が
やっとわかりましたw。
肉のっていうくらいだから肉だけかと思ってたけど、
野菜とか油とかフルーツの冷凍食品とか、あらゆるものが
売ってるんだねぇ。w しかも24時間だし!
すごいんだねぇハナマサってw

一応三鷹市民なんだけど、最寄りは三鷹台。
いわゆる三鷹方面は遠いのであまり行ったことなかったけど、
行ったことない近場ってのもおもしろいもんだなぁと
強風に吹かれながら思うのでした。。w

投稿者 ritsu : 2005年02月24日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

ハナマサ、いいよね~
なんか仕入れに行くみたいな感覚おちいるのは私だけかしら。。。
以前、愛用してるときは冷凍豚バラをコンモリ買ってきて保存して節約してた。
小分けにするのが大変でした。

しかし便利だよね☆

投稿者 かおりん : 2005年02月24日 21:23

素敵な車だね~☆
ロンドンではタクシーなんだね!
うん、素敵w
肉のハナマサってお肉以外売ってるなんて
知らなかったよ~
うちの近くだと中目にあるから行ってみよっ
早く本格的に春がくるといいね☆

投稿者 次郎&なりっぺ : 2005年02月24日 22:09

>かおりん
プロの店っつーくらいだからね~w
確かに仕入れの気分になるねぇ。

値段を調べるあまり、肉のかたまり見過ぎて、
おえ~~とかなったけどね、、w
さばいてたかおりんはすごい!


>次郎&なりっぺ
うん、私が行った時はコレ走ってた。
しかし、三鷹にこの車が唐突においてあると
ちょっとビックリするよw

ハナマサ、野菜やありとあらゆるものが
おいてあるの私も驚いたよ~!w
お肉はニュークイックよりも安いっぽなぁ。

投稿者 ritsu : 2005年02月24日 23:01

今、こっち雪なんだけど、、
ほかも積もってるのかしら~?w

投稿者 ritsu : 2005年02月24日 23:02

こっちは雨だよ!
雪降ってるの???
寒いはずだw

投稿者 次郎&なりっぺ : 2005年02月24日 23:16

ひょえ~雨なのかーー!
そんな気がしたよ。w

やっぱり三鷹恐るべしw

投稿者 ritsu : 2005年02月24日 23:19

春一番、吹いたね~。春だね☆わ~~~い!

イギリスのタクシーを使うとは、おされな看板だね。
こういう遊びごころ、素敵だよね☆

ハナマサ、24h!使えるよね~!
銀座にもあるので、会社帰りに食材買ったりしてたよw
量はんぱないよね。
このキムチ、何ヵ月かかって食べるんだろう、みたいなw
さすが、業務用だよねw

投稿者 sayaco : 2005年02月25日 13:55

>sakuya
ほんと春一番すごかったね~!
このぽかぽかに昨日の雪のギャップが
たまりませんな!ww

タクシーは多分たいやきやさんだったかなw
思い切ったことしたよね~w

お、なんとあの大量のキムチかったんか?w
すごいねsakuyako!w
私、大量の冷凍いちご買ってみた。
大量なのに200円だったのでちょっと魅力的でさw

投稿者 ritsu : 2005年02月25日 14:03