≪ フレンチトースト | tivativa diary | ニューデジカメ ≫

2005年02月06日

 ダーツ部パーティ

昨日は、アンテナダーツ部の部会wってことで、
深夜からちょっと参加しに行ってきました。
アンテナ、かなり大きいダーツの販売スペースがあったり、
ダーツ色が強くなってました~w すごい品揃えです。

部長、名誉会長ともにダーツの普及に励んでましたw。
部長のダーツにフライトプロテクター?ついてて
さすがだな~と思ったw 優勝しちゃったしねw

ダーツ部、部会だったんですが、
すごくいい感じのパーティでもありましたw。
音のラインナップが、opa、batta、jikooha-junくん。
ゴア名曲集やら濃い感じで、楽しくて楽しくて
でっかいワイングラス片手に気持ちよく踊りました~!
この場を提供してくれたオオマサさん、やすくん、
部員のみなさん、ありがとうございました!
すごく楽しいひとときでした。

あ、昨日、かっこいい彼とラブラブな友に、
ダーツもらっちゃった。ビックリ!うれしかった。
ありがとうね☆ 早速、フライト買ったりしました。
これから大改造していくね!

投稿者 ritsu : 2005年02月06日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

ちょ~楽しそうでない!!

投稿者 まっと : 2005年02月06日 17:30

楽しそうでしょう~!w
まっとさんもダーツ片手に是非w

投稿者 ritsu : 2005年02月06日 17:36

ダーツ大会おもしろそう!
私は、的に刺さらないよw(場外に飛ばす)

投稿者 きょーこ : 2005年02月06日 22:25

>きょーこ
私も刺さらないことが多いよーw
なんてったって初心者ですからw

投稿者 ritsu : 2005年02月06日 23:06

わぁ~
人いっぱい♪
楽しそう☆
今度私も参戦します!!

投稿者 kozue : 2005年02月07日 11:24

わ~、こんなに人増えたんだね~。
かっこいい彼と終電でお先にお暇しましたがw、
次回は朝までコースで参加させていただきます☆
羽、ステキだねぇ!!!
いちごちゃんは飛ばないので、ネタとしてw

投稿者 sayaco : 2005年02月07日 12:05

>kozue
楽しかったよ~
最近忙しかったので、
久々にいっぱい飲んだw
私、ダーツするより飲んで踊ってたみたいw
今度いっしょに飲もう~


>sayaco
ほんとありがとうね~!
battaはあのダーツ合うって言ってたよw
はい、いちごちゃんはネタでねーw
今度はもっとゆっくりね☆
かっこいい彼にもよろしくね~

投稿者 ritsu : 2005年02月07日 21:06

ダーツ部新歓コンパ(?)お疲れ様でした。
ダーツもさることながら、DJも良かったですねー。第2回目のパーティ(?)にも期待です。わくわく。

投稿者 虎やすまん : 2005年02月09日 02:11

>虎やすまん
いらっしゃいませw
ホームページあったんだねぇ!
ダーツ部マーク要るなら送りますよw

ダーツ部新歓コンパ、、w
楽しかったです、かなり☆
次回も楽しみ。えへへw

投稿者 ritsu : 2005年02月09日 02:24