≪ ミーちゃん | tivativa diary | ほっとサンド ≫

2005年02月11日

 PSY女部~闇練vo.1~

昨日は、友達と3人でご飯してた。
化粧品などを物色したあと、
寒いし豆乳鍋食べたいね~といってたけど、
込んでいて入れず、オーガニックなものにしようということで、
BIO cafeで美肌コースを食したw。
マカのブラッドオレンジジュースがなかなかおいしかった。
根菜のトマトリゾットもよかったなぁ。
一番、んぅ??と思ったメニューがあって、
みんなで顔見合わせて、「こ、コレ、何??」って笑ってたら、
「ノニジュースにマスカットを浸けたものです」と店員さんw。
結構キツイ味だったけれど、「美肌のために飲まなきゃね」と
みんな微妙な顔しながら一気に飲み干したのがウケたw。
さすが女性です☆w

飲み足りないね!と言わんばかりに、ダーツバーへ。
「闇練、闇練~!」とみんなノリノリw
サクヤコはさすがにうまい! スコア600弱、驚き。
キョウコも初めての割にうますぎだよ~
そして私はビリっす、ビリw
飲んで、飲んで、恋愛話の花が咲く~。
かなり本音☆熱く語ったO型3人娘w
音楽の話も熱かったね。w
ダーツバーで、スイス銀行の外人の人生相談を聞いてたら、
ゴールドカードで私たちのお勘定全部おごってくれた。
結構いっぱい飲んだんだけど、、ツイてたわねw。うふ

投稿者 ritsu : 2005年02月11日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/173

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSY女部~闇練vo.1~:

美肌と闇練 from 行雲流水
会社後、お友達とお食事。 渋谷BiO CAFEへ。 店内は見事にレディースオンリーw 迷わず美肌コースを注文w ちょうど、LOFTで、自然派化粧品を一緒に物色した後だったしねw 写真はデザート。赤かぶり激しいですがw。 玄米のアイスケーキでした。 静かな店内の一番よ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月15日 20:54

コメント

おっす!お疲れ様~~☆
ただ今、ダーツ死ぬほど闇闇練wしてきて帰って来たよw
もう、間接が痛いっす
昨日は楽しかったね~♪
美肌コース食べたのに、朝帰って来て顔洗わないで寝ちゃったよw
ガーン。。今日は、ヴェレダ3点買って来たよ!
また会合開きましょう!ダーツそれまで上手くなってるように
頑張るよ!今日は最高得点420点でした。
ちなみに、マイダーツ購入w

投稿者 きょーこ : 2005年02月11日 21:33

>きょーこ
おつかれ~
すごいね、今日も闇練w。
いいなぁ、マイダーツ買ったのかぁ!
私も欲しいよぉ。

早速ヴェレダ買ったんだ?w
何買ったの~?

投稿者 ritsu : 2005年02月11日 22:06

ヴェレダはね、ワイルドローズローション、モイスチャークリーム、インテンシブオイル買ったよ☆アイクリーム買うの忘れた、ハンドクリームも!(ツトムがせかすから)
マイダーツはね、取りあえず一番安いのw羽根?とかもっとかっこいいのに
したくなっちゃったよwできもしないのに、さやこちゃんのモンキースタイルを
今日真似てみた。ツトムも、ダーツの魅力にすっかりはまってましたわw
そのダーツあげるから、俺のはもっとかっこいいのがいい!ってさ~
昨日スイス銀行につきっきりで教え込んでもらいすぎて、後半お話あんまりできなかったから、次回にまた楽しみにしてるね~

投稿者 きょーこ : 2005年02月11日 22:40

>きょーこ
わぁ~、インテンシブオイルも買っちまったんだぁ?w
本格的ね、ステキ☆
じゃあ今度はヒッポファンハンドクリームも是非!
オフィスに置いてストレス解消ってかんじでねw

つとむもはまっちゃいましたか。w
そういえば、スイス銀行に教えてもらってたね。
その時私たちは、ステキなカップルのあり方について
などなど、熱く語ってたみたい。wうひょ
今度はもっと早い時間から、だねw

投稿者 ritsu : 2005年02月11日 22:52

実はだね、後半スイス銀行に教えられてる時、
最初は感謝してたけど、あまりにも長過ぎてさ、りっちゃんとさやこちゃんとこに
話しに行きたかったんだよ~(泣
私も、話した~イって思ってたけど、スイス銀行、白熱しちゃっててw
親切な人だから無下にできませんでした。。
次回、素敵なカップルについて語らせて下さいませ。

投稿者 きょーこ : 2005年02月11日 23:04

>きょーこ
そうだったのか~、w長いとは思ってたけどね、
きょうちゃんを連れ返しに行けばよかったわ~!w
寂しい思いさせてごめんなさい☆
また今度ゆっくり話しましょうね。

投稿者 ritsu : 2005年02月11日 23:20

先日はどうも~~。
blogやっと私もアップいたしましたw

ほんっと楽しかったね~~。
時間忘れたw 終電逃してたw
次の日、美肌だった?!

ばったさん、迎えに来てくれるなんて、
ほんと優しいよね~~~☆愛ですな☆

LOFTで教えてもらった化粧品、私も色々欲しくなっちゃいました。

>きょうこさん
マイダーツいいね!
早速旦那様と闇練なんて、すてき~。やる気を感じますw

投稿者 sayaco : 2005年02月15日 20:53

>sakuyaco
楽しかったね~w
ほんと、終電逃しちゃって。。w

恋愛談義はかなり楽しかったし、
ためになったw
sakuyacoの愛されてる感じとか
愛してる感じが伝わってきた。
キョーコちゃんとこもねw。

今度は、オーガニックメイクの
やりあい?とかもしてみたいw

投稿者 ritsu : 2005年02月15日 21:45

りっちーカップルからは、学ぶとこ多いですよ~。
ジョンレノンとオノヨーコカップルに次ぐ、私の目標カップルですw

メイクのやりあい、したいしたい!やろうやろう!
おなご遊びだね~~~w

投稿者 sayaco : 2005年02月16日 14:56

>sakuya
ジョンレノンとオノヨーコ~!
グレイトすぎる2人だね。私も激しくスキ☆
学ぶことが多いだなんて言ってもらって
うれしいな。
すっごいアホな会話とかしてるけどねww
sakuyaんとこのカップル、
かなりお似合いですよ☆

じゃあ、次回はラヴェーラセットとか
持っていく~!w
私、ベース担当w

投稿者 ritsu : 2005年02月16日 19:52