≪ PSY女部~闇練vo.1~ | tivativa diary | 鼻でブロック ≫

2005年02月12日

 ほっとサンド

うちには3ヶ月に一回くらい
ホットサンドブームがやってくる。
今、そんなときですw。
私が一番好きなのはアメリカンクラブサンドみたいなやつ。
ベーコン、トマト、レタス、黄身が半熟の目玉焼き、チーズ、
盛りだくさんのやつ。
エビとか、ルッコラとか、アボカドとかもいいね~
ベーコンといっぱいワシャワシャのレタスだけもいい!
って、こんなこと書いてたらお腹すいてきたなw。

昨日の夜、家の前にすわっていた猫にエサをあげたら、
ずっと食べてなかったみたいで、すごい勢いで
たくさん食べていたんだけれど、そのあと
この寒空の中、ずっと5時間くらいベランダの下で、
ちょこんとすわっていました。
「もう今日のご飯終わりよ~」と話しても
ずっと見上げてすわっていました。
なんだかせつなくなるのでした。。

投稿者 ritsu : 2005年02月12日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

お店で出してるのより、おいしそう~(よだれ)
りっちゃんが作ったの?
上手だね~!配色もばっちり☆
CAFEもできるんでないの~

投稿者 きょーこ : 2005年02月12日 19:28

>きょーこ
おいしいぞ~w
簡単だし、一度にいろいろ食材がとれて
めんどくさがりな私たちにピッタリだよ~w
私が作ることもあるけど、
ばったさんが作る方が多いかな。w

カフェ、いいね~。
全部有機栽培の食材でつくったりとかしたら
贅沢でいいね~☆

投稿者 ritsu : 2005年02月12日 20:26

ばったさん作かぁ~w
上手だね!
どうやったらツトムもご飯作るようになるかな?
カフェ良いよね~☆是非オープンしてw

投稿者 きょーこ : 2005年02月12日 23:05

>きょーこ
じゃあ、まずはチャーハンからでw

投稿者 ritsu : 2005年02月13日 00:31

相変わらず美味しそうだね~~~☆
ホットサンド、いろんな野菜一気にとれてよいね。
しかも、ばったさん作かぁ~。料理出来る男性、素敵だね。
全部有機野菜のカフェ、いいねいいね。
りっちー、出来そうだよ!
私もやりたいです☆有機野菜のベジカフェ☆

投稿者 sayaco : 2005年02月15日 14:56

>sakuyaco
彼も上手そうだよね~。
ばったさんは気分の向いた時や、
私がバタバタしてると作ってくれますw

sakuyaとは、将来なにか一緒にやりたいです。
やろ~、やろ~☆
エコかな、オーガニックかな。
アートかな、スピリチュアルかな。w
向かっている方向が最終地点は一緒な気がするからねw

投稿者 ritsu : 2005年02月15日 16:31

彼も料理好きみたいです。
よく彼の家の台所で一緒にご飯つくります☆

料理出来る男性、いいよね。
料理もクリエーティブの一つだし☆

将来、私も何か一緒に形にしたいです。
興味の対象、似てるものね。
りっち~からは色々教わってます。感謝です。
最終地点が一緒、そう感じます。
そういう人がどんどん周りに集まって来てる感じもします。
いい出会いと繋がりに恵まれてます。
りっちーとりっちーの周りの方たちとの出会いにも感謝ですわ☆

投稿者 sayaco : 2005年02月16日 14:59

>sakuya
いいね~、一緒に台所☆
彼、お料理上手そうだもの。
そうだね、料理もクリエイティブなものだよね。
イマジネーションと愛情の産物ですなw

本当に出会いに感謝だよね。
波長の法則が、うまく流れているのかも。
これからも、sakuyaと私のまわりに
良い輪がたくさん生まれることを願ってます☆
環境会議、がんばってね!

投稿者 ritsu : 2005年02月16日 19:45