≪ 肌チェック | tivativa diary | トミコの宅急便 ≫

2005年02月02日

 夕日とSugar Rush

今日も打ち合わせで渋谷方面に出かけていたけど、
最近一人で出かける時には、必ずiPodを連れて行く。

今日はすごく天気がよかったー。
電車の中でずーっと空を眺めててボーっとしてた。
そのうち、MWNNのFloor Essenceが流れはじめて、
なんだか気分が上昇してきて、、w
思わずウ~~、イエェエ~と叫びそうになって、
にやっとしたけどw、次にSugar Rushが流れ、
空も夕日がいい感じで、ちょっとせつなくなった、
そして踊りたくなったw
ゴアな気分で打ち合わせにのぞんだら、
なんだかすごく順調にいろんなことが決まったw。

帰りになんでか、ナムルが無性に食べたくなったんだなぁ。
夜ご飯は鶏肉のコチュジャン風韓国丼なメニューになりましたw。

投稿者 ritsu : 2005年02月02日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

今日は晴れてて気持ち良かったね~♪
MWNN良いよね~あ~踊りたい~~☆
まだi pod持ってないので晴れてる日とか気分が乗ってると
頭の中で、勝手に編曲しながらいろんな曲がミックスされてかかってるw
気分はのりのり☆
こないだi mac買ったばかりなのでまだおあずけだけど買うぞ~~っ
夕ご飯おいしそうだね!(ナムルものってるw)

投稿者 つとむ : 2005年02月02日 23:19

ほんといい天気だったね~♪
昼寝したかったくらいw
MWNNいいよね~。
こないだ、iしゃっふる?
すごい欲しい!って思ったけど、
アレ、普通に再生できないのねw

ナムル、のってるでしょう~w
なんであんなにナムル食べたかったのか不思議☆

投稿者 ritsu : 2005年02月03日 00:28