≪ 44のライフテーマ | tivativa diary | birthday ≫

2005年01月16日

 shantiレセプション

今日はshantiレセプションに行ってきました。
かなり大勢の人がかけつけて、
にぎやかで楽しい会でした。

ゴアトランスのパーティオーガナイザーがいたり、w
かなり色んな話しで盛り上がりました!
見ず知らずの人にテキーラショットご馳走になったりw、
まりおの般若心経の話も興味深かったし、
久々に会えた人、初めて出会えた人もいて
とても楽しい時間を過ごすことがでできました。
感謝、感激。かなり楽しかった。
チェリーさん、おつかれさまでした☆
おいしいカレーも出てきて、また感激!
かおりん、大丈夫だったか~?w
お店、いい仕上がりでした。
会えたみんな、ありがとーーーー!
本当に楽しかったよ!

投稿者 ritsu : 2005年01月16日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: shantiレセプション:

SHANTI from SWK623
シャンティカレー 友人の向けのお披露目ということで、早速行ってきましたヽ(´ー`... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月17日 14:20

コメント

生きてます。はい。
楽しくて、おいしかったね~♪

毎回、りっちゃんに会うときは呑まれてる。。。

お店、またゆっくり行きたいです。
りっちゃんの絵見たいしね。

酒、コワイね。。。

投稿者 かおりん : 2005年01月17日 07:59

昨日はレセプションだったんだね~~♪
電話したけど、まだ繋がらなかったから
今日から営業なのかな?
写真みてもとても感じのいいお店だね!
行くのが楽しみです

投稿者 きょうこ&つとむ : 2005年01月17日 20:20

>かおりん
無事でしたか~w
いいよ、いいよ、呑まれててー。
呑まれたかおりんもいい味出てるよ☆

私もまたゆっくり行きたいなぁ。

>きょうこ&つとむ
ごめんなさい! 私、土曜日オープンって
書いちゃってたね。。
昨日行ったら、17日オープンって書いてあったw
ほんと、ごめんなさいね。

うん、すごいいいお店!
お酒の種類もすごくたくさん。
めずらしいカボチャの焼酎ってのもあった。
近いうちに遊び行きたいね~。

投稿者 ritsu : 2005年01月17日 23:13

アノ写真、なんかすごいね。。。
ばった君の表情が切ない。
見れば見るほどなんかクルね~

投稿者 かおりん : 2005年01月18日 00:35

哀愁の虫、ばったw

まりおの顔もキテルと思うんだけどw

投稿者 ritsu : 2005年01月18日 01:41

写真、あぶねーなぁw

投稿者 まりお : 2005年01月18日 09:00

そーいえば、まりお
髭こくなったねw

投稿者 ritsu : 2005年01月18日 16:21