≪ コロシアムホールです | tivativa diary | カニクリームグラタン ≫

2005年01月09日

 箱パーティ@六本木

あ~楽しかった、楽しかった!
久々に大笑いしながら踊ってしまったーw

フロアはデコがピッカピカ、VJ付きで
かなり盛りだくさんでステキでしたし、
なんと言っても、お客さんにかなりアゲられた~w。
いろんな人に会えてうれしかった~。
来てくれた人ありがとう!
おつかれさまでした。

投稿者 ritsu : 2005年01月09日 08:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/145

このリストは、次のエントリーを参照しています: 箱パーティ@六本木:

PSY TRIVE from 行雲流水
1/8 土曜日 お友達のPARTY PSY TRIVE@SPIRALへ。 いろんなお友達と再会! 久しぶりに会えて、happy! 秋manas以来のお友達も。 スペシャルな時間。 久しぶり~の後、近況報告☆ よかったね~って一緒に喜んでくれて、私もhappy! 一緒に喜んでくれて、ありがとう。 会... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月11日 18:22

コメント

お疲れさまでした~!!
デコも素敵で、バッタさん&ケミックスdjかっこよかった~
かなり酔っぱらいの私たちにやさしくしてくれてありがとうw
もう、しばらくお酒はのみたくないですw
久々、楽しかった!!また楽しみにしてるね~~

投稿者 きょうこ&つとむ : 2005年01月09日 16:56

>きょうこ&つとむ
お疲れ様~!
ほんと楽しかったね~。(^-^)
あんなノリノリのばったさんも久しぶりに見たしねw
カレー食べてたテーブルは、いろんな人が
次から次へと顔を出してきて、
ほんとにおもしろかったね~☆
また遊びましょうー。

あ、わたくし楽しすぎて、
ギャル男をあおってしまいましたw
にこにこのギャル男の頭をぐちゃぐちゃになでて
4人ほど手なずけてしまいました。(爆)

投稿者 ritsu : 2005年01月09日 19:17

オラも手なずけられている模様

投稿者 batta : 2005年01月09日 20:13

ぎゃる男を手なずけるってw
さすが、りつ女王様!!恐れ入りましたw
しかも、4人とは、(ワハハ~おもしろい)もう虜でしょう。。

バッタさん、傍目にも手なずけられてるのわかりますw
(仲良いよね~♪)

投稿者 きょうこ&つとむ : 2005年01月09日 21:05

>battaさん
(笑)
あとでかわいがってあげるにゃw


>きょうこ&つとむ
こらこら、女王さまって。w

テキーラの威力はすごいですなw

投稿者 ritsu : 2005年01月09日 22:01

いや、テキーラなしでも
威力発揮してるはずよっ!w

投稿者 きょうこ&つとむ : 2005年01月09日 23:24

お疲れ様です。
昨日のパーティはとても楽しかった!
皆さんと会えたのがなによりも嬉しかった!
次回もすごく楽しみにしています。

投稿者 マッキー : 2005年01月09日 23:37

>きょうこ&つとむ
いひ。w(謎)

>マッキー
楽しかったね~! 会えてよかった☆
ばったさんの時、マッキーが壇上に上がっていって
踊ってるのを見つけた時、またまたアガったーw

写真ありがとうね!

投稿者 ritsu : 2005年01月10日 00:17

ほんと楽しい素敵な時間過ごせたよ~。
ありがとうね☆4月の全フロア、楽しみにしてるよ~。

バッタさん、最高でした☆
久しぶりに最前列の方で踊らせて頂きました。
笑顔溢れてたね~(^-^)
女王、さすがです!笑

投稿者 sayaco : 2005年01月11日 12:43

へへへっ、先日はおつかれさんでやんした!
いやーハコは5年ぶりですげー疲れたよー。なんだか若い人が多くて(おまえが言うなって?!)、ちょっとしたカルチャーショックでした。
ちなみに、上記コメントを参考に、mixiの紹介文「サイケデリックおねぇさま」を「サイケデリック女王様」に変更しますたw。

投稿者 chilldope : 2005年01月11日 14:51

>sayaco
楽しかったね~
ほんと笑顔溢れてた!
最前列組は、ノリィくんたちのチームが
ほんとにものすごかったw
またあんな風に思いっきり踊りたいね~☆

>chilldope
前半、彼女と二人でどろどろ修行っぽくなってて
かなりウケたw
ほんと若者が多いね、さすが六本木w
サイケデリック女王様って、、、
ばったさんの紹介文とカブってますよーw

投稿者 ritsu : 2005年01月11日 19:31