≪ お風呂の楽しみ | tivativa diary | 44のライフテーマ ≫

2005年01月14日

 ベジタリアンヌードル

今日は昨日買ってきた「ベジタリアンのためのラーメン」
っていうインスタントラーメンをつくってみた。
つくったってほどじゃないねぇw

どーせなら具もベジにして、
ベジタリアンヌードルに仕上げようと思い、
「リンケッツ」っていうソーセージ型の植物性食品を使ってみた。
初めて食べたけど、リンケッツかなりおいしい。
私はお肉大好きなんだけどw、食べ過ぎると
調子悪くなったり、肌のキメが荒くなる気がするんですw。
大豆とかが原料だから、そんな時の補助食品としても
役立つかも。焼いたらもっとおいしそー☆
ラーメンの味は普通な感じでした~w。

投稿者 ritsu : 2005年01月14日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

リンケッツってどこでも売ってるの?
私もお肉好きだから、意識して野菜とらないと
ずーっとお肉類を食べてる
確かに肌のきめとか悪くなる気がするなー
胃にもやさしそう、探してみるー

投稿者 きょうこ&つとむ : 2005年01月14日 23:03

>きょうこ&つとむ
私はナチュラルハウスで買ったよ☆
多分、自然食品とかそういうの扱ってるお店
とかにおいてあると思うんだけど。
スーパーとかでも今度探してみるね!

投稿者 ritsu : 2005年01月14日 23:32

なんかおいしそう。。。
お腹へってきたよーん

投稿者 seruji : 2005年01月15日 11:54

>seruji
おいしそーでしょう~?w
って、ただのインスタント麺だけどね~ん、、w
ラーメンって小腹すくと無性に食べたくなるよね☆

投稿者 ritsu : 2005年01月15日 17:08