≪ フラワーエッセンス | tivativa diary | Musical Baton ≫

2005年06月19日

 水族館

昨日は葛西臨海公園、
水族館に遊びに行った。

天気がとてもよくて、ガーデンぽいところで
木漏れ日を浴びながらビールを飲んだ。
すごくきもちよかった~。

久しぶりに訪れた水族館に、とても興奮したw
水のブルーがすーっと入ってきて、
なんだかとっても癒された。
おっきなマグロがぐるぐるまわってるのを
ずっと見てるのがおもしろかったし、
イソギンチャクやくらげをじーっと見てるのも楽しかった。
ペンギンもかわいかったなw

シメは三鷹ホームパーティ、食い倒れ呑み倒れ~w
水族館の後に寿司が食べたくなるのはどうして?w
なんだかスペーストライブ大会やら、音づくり大会が
行われてましたよ。w

大人の遠足っぽくて楽しかった。
また遠足行きたいな~!

投稿者 ritsu : 2005年06月19日 05:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

megも水族館ツアー参加したかったーー。
タノシソーー!!

投稿者 meg : 2005年06月19日 12:28

おつかれー
料理等々有難うございましたm(_ _)m

水槽の写真も綺麗に撮れたんだね
流石学級新聞委員長w

きょうちゃん&スペトラガネーシャも似合って良かった!
因みに彼女は新たな伝説を作るために身を呈してスペトラ+ガネーシャで始発に乗って帰りました。根性あります!チーンw

投稿者 opa! : 2005年06月19日 13:09

追伸:カップルペンギンの写真、後ろから田口トモロヲの声で勝手にナレーションを付けたい位可愛いのぉ。

嗚呼ペンギンに見つめられたいーw

投稿者 opa! : 2005年06月19日 13:13

>meg
水族館楽しかったよ~!w
とてもエキサイティングでした。
今度是非~☆


>OPA!
おつかれさまでした~!
楽しかったねw ありがとう。
ごはん味大ジョブだったかな?(汗w)

キョウ、どこから見てもゴア星人だったね~w
あの格好で帰ったのスゴーイ!wカッコイイジャン
電車にあのカッコいたら、相当アガるしねw

ペンギン、仲むつまじい感じに撮れた~w
ほんとかわいかったね。
OPAのペンギン好き加減がわかっっておもしろかったw
くらげの写真も結構好き☆

投稿者 ritsu : 2005年06月19日 15:47

右下の光ってるのはキョウさん??!
すごーい!!
水族館いいなあ。いいなあああ!!
くらげの写真すてきだわあ。
木漏れ日を浴びながらビールってサイコーだね☆
プチ森林浴♪
音作り大会、、、
スペーストライブ大会w
興味深い大会がもりだくさんだね^^
私も遠足いきたーーーイ!!

投稿者 朋子 : 2005年06月19日 16:08

昨日は、遠足日和だったね~!!
楽しかったっ☆
水族館も大人になってから行くとまた違った雰囲気が楽しめて
素敵な時間を過ごせた~♪

そして三鷹飲みwww
すっごい久々、地球周りそうになった~~~~~。。。。。w
後半は、結構助けて状態だった。。。。
みのるさんのスペトラ&りっちゃんのゴアパン上下プレゼント!で
帰りはそのままで帰宅!
久々朝帰りしたけど、あんなに始発って混んでたっけ?www
たぶん乗った車両の中で一番派手だったよ、私。。w
いやぁ、みのるさんちリラックスできるねぇ~!!
ばったさんの奇声も聞けてw楽しかった!ありがと!!

投稿者 つとむときょうこ : 2005年06月19日 19:13

わ~~♪
まりお君とかおりが葛西に引っ越したら
是非、また催してくださ~い!!
お散歩したい!!

投稿者 かおりん : 2005年06月19日 19:20

>朋子
うん、光ってるのはキョウですw
お天気よくって、暑くてね~
すごく気持ちよかったです。行楽日和。
くらげ、いいよねw浮遊感が~
吉祥寺呑め呑め団が熱いことになってますwナンテナー
OPA!×battaの曲、なかなか良い感じの
出だしでしたよ~w
遠足、行こうね~!


>つとむときょうこ
すごく楽しかったね~。
つとむも仕事帰りおつかれさまでした!
いや~、大人で水族館って
なかなかいいもんですなw

キョウ、終始気持ちよさそうにしてたね~w
ほんとうにあのお部屋は居心地がいいね。
キレイめゲストハウスみたいな感じだね~w
次から次へと人がやってくるしw
つとむ&キョウとマッキー、私の4人での
ダイニング団らんもいい感じだった!
あの格好で帰ったっていうのウケた~w
やるね~!w


>かおりん
かおりんたちはいつごろ引っ越すの~?
あの辺、お散歩に不自由しない感じでよいね☆
一緒にお散歩しよう~!

投稿者 ritsu : 2005年06月19日 19:43

8月中旬位に引っ越す予定です。
9月いっぱいで仕事も辞めるから
ゆっくりお散歩したいな~と空想中♪

サンドイッチ持って、のんびりしたいな~

投稿者 かおりん : 2005年06月19日 21:53

>かおりん
もうすぐだね~。
わくわくな新生活が始まりそうだね!
落ち着いたら遊びましょう☆

投稿者 ritsu : 2005年06月20日 02:45

むむ!葛西行ったのね~w
水族館のマグロを見て、
うちらは、
「うまそやな~うまそやな~」
連発だったよw

投稿者 おじゃる : 2005年06月20日 09:24

>おじゃる
うまそやな~、ってウケるねw
まぐろって
あんなデカかったっけ~?って思いましたw

新居のお片づけ、がんばってね!

投稿者 ritsu : 2005年06月20日 13:17

写真が遠足気分を思い出させます。
新聞委員!w

水族館に寿司やが併設されてたらよいのにね。
そしたら、新鮮な魚をすぐにさばけるじゃんねぇ~。

びかびかはきょうこさんだったのねw
似合っとる!そして、そのまま始発で帰る!
カコイイですw

投稿者 sayaco : 2005年06月20日 14:34

>sayaco
新聞委員ってなつかしいよね~w
そういえば、子供のころも同じように
クラスの新聞書いてたような。。
やってることかわんないかもw
水族館に寿司屋併設って、エグイけどw
おもしろいね~!w あの辺なら、すしおんどとか?w

キョウちゃん似合ってるよねwガンビカリ

投稿者 ritsu : 2005年06月20日 15:02

いい写真が撮れたね~。
そこまで行ったものの、中には入れなかった
水族館、楽しそうだね!中に入れなかった
のは残念だったけど、みんなと楽しい
時間を過ごせて嬉しかった。
葛西臨海公園に行ったのは、初めて
だったけど、素晴らしい場所だったね。
三鷹ホームパーティも楽しかったね。
気がついたら、ソファで寝ていた。
目が覚めたのは次の朝の10時頃だった。

投稿者 マッキー : 2005年06月24日 00:36

>マッキー
マッキーが間に合わなくて残念だった。
でも、また行こうね☆
マッキーの観覧車の写真ステキだったよ。
本当にいい時間だったね~~。
マッキーと三鷹ハウスのダイニングで
いろいろ話してたのがすごく楽しかった!w
気づいたら、マッキー気持ちよさそうに寝てたね~w
ぐっすりだったw
そんな日も楽しいね。

投稿者 ritsu : 2005年06月24日 00:47