≪ おつかれさま会 | tivativa diary | 粋な宵 ≫

2005年06月12日

 中野集会

今日は友達のヒロポとおじゃるの引っ越し祝いも兼ねてか?w、
中野近辺の人が集まるという噂を聞いたので、
中野集会に行ってみたw

当初、10人で予約を取っていたらしいけど、
行ってみたら、来るわ来るわの大にぎわいw
もう席が詰め詰め状態で、結局25人以上に~ヒエーw
途中、吉祥寺呑め呑め団も呼ぼうと思ったけれど~、w
席がなくて無理でした~~。残念!
知っているような、知らないような人も結構いて
おもしろかったし、一緒にパーティやっている子たちの
意外な素顔が見れて楽しかった!w
ぶんちゃんは毒舌でペリエ好きとかw、
エリポルノはやっぱりエリポルノだったりとかw
カズ君の彼女はキレイ系だった、とかw
ノゾムくんはアロハとか結構似合うとか。w
ひとりでいろんな発見があってウシシでしたっw
笑た、笑たw

ていうか、やっぱり中野ってディープな街だね。
店を出て大人数でたむろってたら、
いきなり水商売系のおばさま&イカツいおじさんたちに、
「新宿とかくる? うちのお店遊びきなさいよ。」と
声をかけられたりw
「これ、何の集まりなの?」と聞かれて
「サークルですw」と言ってしまった私です。(爆)
久しぶりに、中野のカオスを感じた日でしたw

投稿者 ritsu : 2005年06月12日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

うわー楽しそう!!
私達は、美術館&中華だったけど中野もフィーバー♪してたんだね☆
今日は暑すぎて、なんなんでしょうか。。w
御飯がすぐ腐るし。
あ~~~ビール!!

投稿者 つとむときょうこ : 2005年06月12日 13:59

>つとむときょうこ
中野集会も盛り上がってたよ~!w
ルーブルもみんなと一緒に見たかったな~。
さっき、暑いのに熱い汁物とか飲んでw
また汗がたらりです。
こう暑いと、辛いもんでも食べたくなるねっw
つとむ、お疲れかい~?w

投稿者 ritsu : 2005年06月12日 14:41

ほんと辛いもの食べたいっw
今度、美術展行こうね~♪
不思議ご一行様って感じでw

ツトムはね、ずーーーーーーーーーっと
寝てると思ったら!、目開けてた。。。。

投稿者 つとむときょうこ : 2005年06月12日 14:55

>つとむときょうこ
うん!行く行く~~。
そんでもって、帰りはタイスキねw

ツトム、、、目~開けてたんか~~~!ww
ウケた。(爆)

投稿者 ritsu : 2005年06月12日 15:13

中野は人気あるね~!
良い店もあるし、楽しそう☆

私は。。。仕事だったよ~!

投稿者 にーる : 2005年06月12日 21:47

昨日はお疲れ様でちた 。。
なんか、久しぶりの飲みでめちゃ楽しかったに♪♪
りっちゃんと、ばったくんともお話できたし(あいーんはまじウケたw

今度ごはーん食べいく時は、是非ご一緒させてくらさぁい(。・ω・)ノ゚うにゅ。

投稿者 elipolno : 2005年06月12日 21:54

>にーる
にーる、お仕事おつかれさま~!
中野、最近なにやら、知っている人が
ぞくぞくと集まってるらしいっw
ほんとお店とか多いよね。
マニアックな店もたくさんだねw


>elipolno
楽しかったね~。elipolnoは後半、
なんか段々調子出てきてたねw
おもしろかったよ!w
またご飯しようね。
今度、喫茶店大会やろうw(謎)
アイ~ん!

投稿者 ritsu : 2005年06月12日 22:12

あっ、私も移ってる。w
昨日はお疲れ様でした。
私もみんなと久しぶりの飲みでかなり楽しかった☆
あの後、ひでちゃんと中野探索して帰りました。
昨日はあまりサシで話す場じゃなかったので、
今度ゆっくりご飯して話したい。
つーか、話させてくださいませ。w

水星人とはちゃんと会って
話すのが一番よいみたいですぅ~。w
明日にでもメールするね☆

投稿者 なっちん☆ : 2005年06月13日 00:19

>なっちん
おつかれ~~。
楽しかったね!
なんかキュウキュウな席でおもしろかったね。
いろんな人いたしw
ひでちゃんとの方が席近かったから、
ひでちゃんといろいろ話したようなw
水星人w
あまり話せなかったけど、
ハグしたので結構満足だよ~!w

投稿者 ritsu : 2005年06月13日 00:30

遅れたけど、お疲れさまぁ~
楽しかったね☆
引越し祝いではなく、お疲れ会だったね~☆
うんうん、
パーリーでは気付かなかった、いろんな面が見れて
楽しかった~~
けんけんの写真がかわうぃうぃですなw

投稿者 おじゃる : 2005年06月13日 09:18

>おじゃる
おつかれさま~。楽しかったね~!
今度、ビルの3階に遊びに行きますw
これからもちょくちょく遊ぼうね!近いしね。
引っ越しの片付けがんばってね~!w
五反田の方もw

投稿者 ritsu : 2005年06月13日 13:44

引き続き、楽しそう~~!w
いいねぇ、10人席に25人以上w
中野、ディープだねぇ。
まだまだ未開拓だけど、好きな街です。
ひろぽに合うね!!!w

サークルです、って。。w

投稿者 sayaco : 2005年06月15日 15:42

>sayaco
ほんと、中野ディープっていうか、
独特な街だよねw
あの大人数、、
ほんとサークルっぽかったよw
何のサークルだよっ!w って感じでw

投稿者 ritsu : 2005年06月15日 17:17