≪ kaori&marioお披露目会 | tivativa diary | おうちスイーツ ≫

2005年10月03日

 幸せピコピコWedding

週末はおめでたい続き。
昨日はピコピコ王国、アッキー王子ときよまる姫の
Wedding Partyに行ってきました。

本当にたくさんの友人達がお祝いにかけつけ、
パーティは終始おお大盛り上がりw
最後はみんなでダンス、ダンス、ダンス。
ピコピコの仲間による手作り感たっぷりの
素敵なパーティ☆ おつかれさまでした。
楽しかったよ~~~!!

最後のスピーチでのきよまるさんの言葉、
「みんな大好きです!」っていうのを聞いたら、
なんだか涙がドーーーって出てきて号泣してしまった。
たくさんの愛を受けたんだと思う。感動しました。
そのまま感動の波に飲み込まれながら、音に身をまかせて
慣れないピンヒールでしたが、
足が痛くなるまでクルクルと踊りました。

たくさんの愛をもってる2人だから、
幸せになること間違いなしです。
本当におめでとう。
アッキーさん、きよまるさん、お幸せに☆

投稿者 ritsu : 2005年10月03日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

本当に幸せいっぱい、LOVEいっぱいの結婚パーティーだったよ。
アッキー&きよまるちゃんが入場したとき、泣いてたら、私もウルウルしちゃったよ。

投稿者 にーる : 2005年10月03日 18:19

りっちゃん、ありがとう!
にーる、ありがとう!
一人一人にほんとに感謝してます。
みんなが大好きなことを言えて、わたしは幸せだよ。
今の自分たちがあるのは、みんなのおかげだから。これからも、よろしくね~。
みんなはワタシの自慢なんだ。w

りっちゃん、写真あとでもらっちゃうね。

投稿者 きよまる : 2005年10月03日 18:35

本当素敵なパーティだったね~!!
りっちゃん&きょうちゃん 受付どうもありがとう~ お疲れ様でした。

本当~ハッピーハッピーで、本当みんなの笑顔が沢山で、最高でした。
あっきよまるおめでとう!!

投稿者 Yocco : 2005年10月03日 18:45

>にーる
にーるもウルウルしてたのか~~☆
その時受付にいたので入場シーン見られなかった~~。
でもエレベーターから出てくる入場前の2人を
みなさんよりちょっと早めに目撃できたので感激w
ほんと幸せいっぱいな結婚パーティだったね~!


>きよまる
わ~~、花嫁さんだ☆
おめでとう~♪おめでとう~♪
みんなに大好きっていえるのほんとに素敵だと思う。
両手を広げて大きな声を出している姿は、
美しいオペラ歌手のようだったよ☆
これからも自慢の友達でいますw
新婚同士、よろしく~~!
写真いっぱいもってっちゃってください♪


>Yocco
よっこちゃんお疲れ様~☆
司会サマになってたよ~w
すごいいい結婚パーティだったね!
私も少しだけどお手伝いできてうれしかったです。
ピコピコの仲間、本当によくがんばってたね~。
ginくんのdjの時すごく盛り上がってたしね~!
ありがとう。

投稿者 ritsu : 2005年10月03日 19:16

結婚式続きですね^^
おめでたいです♪
リツちゃんやご友人の涙の笑顔がいいですネ
おめでとうございます

ハルオさんの写真ににやけてしまいましたw

投稿者 chiakidelic : 2005年10月03日 21:07

>chiakidelic
ほんとうにおめでたい続きで、
うれしい限りです♪
今年は本当に立て続けに
みんなhappy wedding☆
涙腺もゆるみまくりですw
ハルオさん、いい味出しまくってますよね~!w

投稿者 ritsu : 2005年10月03日 22:46

きよまるさんの涙をみてウルッ、
踊りながらのリツさんの涙をみて、
私もついに涙ぽろぽろ、
もらい泣きをしてしまったよ--。
リツさんの泣き顔はとても素敵^^

みんな笑顔で愛情とお祝いの気持があふれた
とてもステキな結婚パーティだったね。
ハルオさんの目立ちっぷりが、みててさらに
アガッた~~w

投稿者 朋子 : 2005年10月04日 00:22

>朋子
本当に感動的なパーティだったね!
もう、ほんと泣き虫なので
こまっちゃうよ~~w
高砂前のフロアは特に盛り上がってたよね。
電車隊も登場してたしw
ハルオさんはどこにいてもすぐわかっちゃうw
そんな存在だよね~☆
あんな風に友達に支えられたパーティは最高だね。

投稿者 ritsu : 2005年10月04日 16:08

楽しいパーティだったね!
思いっきり踊って、汗かいた~!
ケーキの写真、いいね~!
おお!今回は、『Three Beauties』、
よく写ってるね!

投稿者 マッキー : 2005年10月07日 02:48

>マッキー
本当に楽しい週末だったね!
ハッピー、ハッピー♪
すごい盛り上がってたよね~w
マッキーの写真も楽しみだよ!

投稿者 ritsu : 2005年10月08日 16:53

あっきーってあのあっきーかい?おーー!結婚したのか!!おめでとー♪♪♪
りっちゃん&バッタくんも遅くなったけど結婚おめでとー♪♪♪
では次は秋マナスで♪♪♪

投稿者 アネモネ♪ : 2005年10月13日 02:14

>アネモネ♪
久しぶりだね~!
今は日本にいるのかな?
お祝いメッセージありがとう☆
秋マナスで会えるの楽しみにしてるよん。

投稿者 ritsu : 2005年10月13日 07:54