≪ ポーちゃん | tivativa diary | シャンティなカレー ≫

2006年11月20日

 ひろぽ&おじゃるhappy wedding

日曜日は、友達カップル、あ、もう夫婦だ〜w
ひろぽ&おじゃるの
wedding partyに行ってきました。

禅くんもお招きいただいたので、
家族そろって楽しみに参加しました。


落ち着いたシックな感じのラウンジで行われたparty。
お祝いの人たちでいっぱい。
ほとんどみんな顔見知り状態で心地よかった☆
久しぶりに会えた人、出産後初めて会う人などもいて、
私自身とってもうれしくて興奮してしまいました♪
音もかなり大きめでgoa trance party風になってましたね〜
私も禅くん入りのスリング共々、久々に踊っちゃいました。


主役のお二人さん☆ おめでとう!
2人ともとっても幸せそうだった〜^^
絶対いい夫婦になることでしょう。


私たちも一緒に写真とってもらいました。
禅くんはこの時、スリングの中で爆睡中〜w

フィジーでの挙式DVD。
ラブラブでにんまりしちゃいました☆
普段の2人を知ってると余計ににんまりw


しょうちゃん、スーツでgoa trance。

ケーキカットや一気飲み対決!
いろいろな企画が満載ですごく楽しかった〜!
のに、、写真がうまくとれずに残念だったよ〜。。
ちゅ〜の瞬間、初々しかったねぇ〜^^


Pedroに彼女が出来てダブルはっぴー♪w



来年、パパとママになるアッきよまる夫妻。
おめでとう♪ だっこがとっても上手だった^^
禅くん、いろんな人にだっこしてもらいました。
ありがとう。


とってもあたたかいwedding partyでした。
幸せのパワーいっぱい頂きました☆
ありがとうね♪
2人とも本当にお幸せにね!

お友達のマッキーが撮った素敵な写真たち
幸せな雰囲気が伝わってくるので、是非見てみてね。

投稿者 ritsu : 2006年11月20日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

凄い!生後3ヶ月でウエディングパーティーに
出席した赤ちゃんは初めて☆
さずが禅くん・・・音も大丈夫って事ね両親ゆずりだ(笑)。

いいねぇ〜幸せオーラ頂きました。

投稿者 いえぢる : 2006年11月20日 19:35

ほんとにいいパーティだったね。
主役の二人の晴れ姿も初々しくてかわいらしかったし、駆けつけた友達もみんなあったかで、居心地のいい時間だったね。
りっちゃんたちにも久しぶり会えたし、念願の禅くんにも会えて、ほ~んと充電完了!って感じでした。
禅くんにも、おなかにごあいさつしてもらったし、生まれてくるのがますます楽しみになったよ~。
ヒロポンとおじゃるを見て、ますます夫婦って、家族っていいな~って思ったよ。

投稿者 きよまる : 2006年11月20日 20:19

昨日はお越しいただいて、どうもありがとね~☆
おむつ、授乳などなど、心配だったけど、
大丈夫だったみたいで良かった良かった♪
フィジーのDVDは後々ネタになるだろうなぁ~w
禅くん、寝ていたから最後にチラっと見たけど、
ぷくぷく~でさらにかわいくなってたね!
次に会うのが楽しみだぁ~
あ、ホーロー食器ありがとう!重宝します!

投稿者 おじゃる : 2006年11月20日 20:25

禅くんおっきくってビックリしたよ。さすが、長身カップルの子供だね!
きよまるさんも来年お母さんになるんだ。うらやましいな!
去年の春にみんなと出会ってからたくさんの幸せをわけてもらっています。
いつもありがとう!!

投稿者 まどか : 2006年11月20日 21:14

すごく楽しくて素敵なパティーだったね♪
私も産後に初めて会うお友達もいてすごく興奮してしまいましたww
禅君ものんたんも胎教の成果が出てとっても良い子だったよね~
幸せな場所に行ったこともわかってるのかもね♪

投稿者 かおりん : 2006年11月20日 21:21

ホントに素敵な結婚Partyでしたね~♪
DVDには見ながら、確かに普段の二人を知ってるとニマニマしちゃいますね~ww

禅君も3ヶ月とは思えない成長っぷりでビックリしました!ww
ホンワカさせてもらいましたよ~♪

投稿者 ミスター : 2006年11月20日 21:36

>いえぢる
ね〜〜、3ヶ月で大丈夫かな?と最初思ったんだけど、
最近さらに落ち着いてきたので、
パーティでもいい子にしててくれました☆
新郎新婦のお心遣いもあって安心して過ごせたよ♪
妊婦の時いっぱいパーティ行ったせいかな〜?
重低音で眠りますw 
ほんと幸せオーラいっぱいだったよ〜^^


>きよまる
うん☆ ほんとにいいパーティだったね〜!
ほんわかしてて2人がみんなに愛されてるのが伝わってきた。
きよまるちゃんにも会えてうれしかったよ〜♪
元気そうでほんとよかった。
アッキーともたくさん話したけど、
やさしいパパの顔にかわっててw(あ、きよまるちゃんもね☆)
すごく愛情たっぷりに子どもの話してたのがなんともよかった^^
産まれてくる子、本当に楽しみ。
きっと、とても愛される子になるね☆
禅くんのごあいさつ、覚えててくれるといいな〜


>おじゃる
こちらこそありがとう〜♪
おむつ替などいろいろ気を使ってもらっちゃって
ほんとにありがとね^^
すごく楽しかったし、居心地よかった〜!
dvd、2人の緊張した面持ちがなんともよかったよんw
今までもラブラブだろうけどw
これからももっともっと幸せになってね♫
ハート型のあの器で食卓もラブラブ空間にしちゃって〜^^
禅くん、今度会うときはさらに巨大化してそう〜汗w


>まどか
いいパーティだったね〜^^
禅くん、ほんとにどんどん大きくなって、
両親もびっくりなんですよw
きっと、いや絶対パパよりでかくなりそうだよね〜。。
まっ、男の子だし、いっかw
そうそう、きよまるちゃんも来年ママだね☆
すごいいいママになりそうだよね♫
マドカちゃんの晴れ姿も今から楽しみにしてるよん^^

>かおりん
ほんと素敵だった〜〜^^
興奮したねっw 楽しかったね♫
やっぱり胎教効果なのかしらね〜?w
禅くんものんたんも、心地よい雰囲気感じてたのかもね☆
子ども参加できるパーティって素敵ね♪


>ミスター
素敵なパーティだったね♪
ミスターの短髪姿もかっこ良かったよん^^
似合ってました☆
DVDサイコーだったね〜w 幸せいっぱい、にんまりw
今度、禅くんだっこしてあげてね〜☆

投稿者 リツ : 2006年11月21日 00:10

あったかい、いいパーティだったぁ~♪
二人の人柄だな~って。
ベビーエリアも更にあったかい空気で気持ちよかった!
といちゃんが禅くん抱っこできてよかった!
赤ちゃん抱っこしてるの初めて見たんだよ。ありがと!

投稿者 さちこ : 2006年11月21日 10:40

>さちこ
ほんとあったかかったね〜ん♪
ベビーエリアのようなスペース設けていただいて
本当にありがたかったよん^^
といちゃんに禅くんだっこしてもらってうれしかった〜!ありがとうね。
といちゃん、赤ちゃんのだっこすっごい上手だったね〜☆
とっても落ち着いていて。見ててすっごく安心できたよんw
いつでもパパになれそうな感じだね♪

投稿者 リツ : 2006年11月21日 11:46

会えて嬉しかったよ~!
ほんと居心地よいパーティだったね~!
今回はだっこができなかったけど、
たっぷり禅くんパワーを堪能させてもらいました♪
お顔がみれなかったけど、貫禄があったよ~!
battaさんのふわふわコート姿、似合ってたよw
二人でお洋服共用できるのいいね!

ファミリーなつながりがどんどん増えてゆくね^^
素敵なことだね♪

投稿者 朋子 : 2006年11月21日 13:13

>朋子
私も久しぶりに会えてうれしかったよ。
いいパーティだったね〜♪
禅くん、貫禄というか、、ぶくぶくというか〜、w
今度はだっこしてみてね☆^^
batta、意外とハデな服装の方が普通に見えるんだよねぇ。
あれで代官山歩いてたら、結構人に見られたよw
友達がだんだん結婚して、さらに赤ちゃんが出来てきて
家族ぐるみになっていくのは本当にうれしいよね^^
朋ちゃんも来年ですな〜♪

投稿者 リツ : 2006年11月21日 18:35

お疲れさま!
すごく幸せな結婚パーティだったね!
なんだか、みんな素晴らしい笑顔の持ち主ばかりだったし、素晴らしい時間を過ごせたね!
それにしても、結婚というのは、やはり、すごく幸せなことだし、その幸せをお裾分けして貰えたような一日になった。
スリングの中の禅君、すごく心地良さそうだな~、と思って見ていたよ~(笑)!

投稿者 マッキー : 2006年11月22日 01:23

>マッキー
マッキーも写真撮影おつかれさま〜^^
ほんと幸せいっぱい、笑顔いっぱいだったね♪
私も久しぶりにみんなと過ごせて幸せだったー!
結婚いいね☆ 夫婦いいね☆
マッキーも近い将来、そういう日がくるんじゃないかな^^
スリング、カンガルーのポケットみたいにあったかいだろうし、
振動が気持ちよくってすぐ寝ちゃうみたいね。
マッキーもまたスリングの赤ちゃん目線したくなったんじゃなぁい?w
大人用のスリングとかあったらおもしろいのにね〜w
あったかいハンモックのような感じかしら。

投稿者 リツ : 2006年11月22日 03:20

お二人結婚されたんですね~!おめでとう!
この写真から幸せが伝染しそうだわ!

andyは来週kenさんたち9人が家に泊まるからって張り切っております。私たちは今年お留守番ですね。

禅くんのほっぺは、ぺこちゃんのほっぺぐらいおいしそうだな~。ん~~~かわいい。

投稿者 リョウ子 : 2006年11月22日 21:04

>リョウ子
そうなの〜結婚したのよ^^ お似合いだよね☆

andy、9人〜大変だね〜!w
でもandyのことだから楽しむだろうね♪
そうね、私たちはお留守番^^
来年は行けたらいいね☆

禅くんのほっぺ、ほんとすごいことになってきてるよぉ〜w

投稿者 リツ : 2006年11月23日 14:09