≪ ひろぽ&おじゃるhappy wedding | tivativa diary | 3つのお祝い ≫

2006年11月24日

 シャンティなカレー

昨日は鮫洲まで行ってました。
車替えたのでプレート替えにです。


battaが長年乗ってたボルボ。
もう相当乗って、乗って、
私も思い出いっぱいのこの車。
とうとうお別れです。
おつかれさま赤のボルボちゃん。
バトンタッチは青のプジョーさん。

品川に行ったら、shanti-curry行かなくっちゃね♪
ということで、shantiに寄って
久しぶりにおいしいカレーを頬張ってきました。^^


禅くん、はじめてのshantiに興味津々。
barのテーブルに寝てみたりして。


ちぇりさんにだっこ☆

いつきても落ち着くこのお店。
こないだの結婚パーティでは、ちぇりさんとあまり話せなかったから
いろいろ話せて楽しかった。^^


相変わらずカレー最高においしい♪
new menuのグリーンホットペースト食べたけど、
すっごいhot!、でもバーバルで味わい深い。
うまいっ。大満足でした☆
早く外でこのカレーまた食べたいなぁ、なんて思いました。
partyで食べるshati-curryはまた格別だもんね。
ちぇりさん、また行くね!
ありがとう。

あ、shanti-curry知らない人へ☆
一度食べたらやみつきになるカレー。
ケータリングもやってるみたい。
小雪やらYOUやらもファンだとか。
機会があったら食べてみてね。
品川のお店はbarも楽しめるよ☆

投稿者 ritsu : 2006年11月24日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

早速の日記ありがとう!

禅君しっかりしていて
男前でした♪

今度は内の成美も一緒して遊びに行きますね~!


投稿者 cherry : 2006年11月24日 07:35

いいな~~!私、出産してからお店に顔出してない。。。
お持ち帰りカレーは何度かお願いして買ってきてもらってるけど、やっぱりcherrryとアツコの顔見ながら食べたいな~☆
あと、うんうんわかるww
野外カレーは格別だよね!!たべた~~い♪

投稿者 かおりん : 2006年11月24日 10:38

>cherry
ど〜も〜♪
先日はおじゃまさまでした^^
いつもおいしいカレーありがとう!
禅くんだっこしてくれてうれしかったな☆
さすがにだっこが上手^^
是非うちにも家族で遊びきてくださいね♫


>かおりん
体調だいじょうぶ?
カレーほんとに久しぶりに食べたので
うっま〜い!!という感じだったよんw
お外でも早く食べたいね〜♪
今度shanti一緒に行きたいね☆

投稿者 リツ : 2006年11月24日 20:05

たべたい・・・・。
すごいおいしそう。
未だお店に行けず。

つわり終わったら食べにいこうっと。

それにしても赤のボルボ、渋いね~。
青のプジョーもかっこいいだろうな~。
今度画像のっけてね。

投稿者 きよまる : 2006年11月24日 21:55

>きよまる
つわりの調子どう?
終わったら食べにいこいこ〜だね♪

そうそう、このボルボ、
もう都内ではほとんど走ってないタイプ。
今度のプジョーは、それはもう別物でw
ボルボがおとなしいお兄さんなら、
プジョーはやんちゃなお坊ちゃん。
癖のあるスポーツカーみたいな感じでエンジンの音も違う☆
フランス人さながらって感じでw
かなり安かったのでゲットしました☆
コンパクトカーになった^^

投稿者 リツ : 2006年11月25日 02:24

へ~おいしそうなカレーやね。関西にもケータリングしてくれるん?無理か。
赤のボルボ!私の憧れです。型が好きです。いいな~。andyは私に、って紫色のビートルを買ってくれました。え?ヤンキー?いやいや美輪さま色!しかも動かない。

投稿者 リョウ子 : 2006年11月25日 19:11

>リョウ子
おいしいよ〜♪ こっちきたら食べいってみる?
私もこのボルボ好きだった〜^^
ボルボは角張った型の方がかっこいいよね。
美輪さま色w 紫のビートル渋いね!
っていうか動かないっていうのがウケるww
andyサイコー♪
今頃andy、大忙しなんだろうね☆

投稿者 リツ : 2006年11月25日 19:39

ボルボいいよね~。
しかもこの四角いボルボ私も大好き!
最近のボルボはまるっこくなっちゃってるもんね。
次はプジョーか~。いいな~。
307?
うちも最初プジョー検討してたんだ。
そうそう、mixi諸事情でやめちゃったの。
でもまた遊ぼうね。
時々ブログにも遊びに来るね♪

投稿者 SHIHO : 2006年11月28日 14:01

美味しそう‥、私もかなりのカレー好きだから
いつかチャレンジしたいな~

しかし、禅くん既にバーデビュー?かっこえ~~

投稿者 さんでぃ : 2006年11月29日 00:36

>SHIHO
四角いボルボいいよね♪
そうそう、最近のは丸っこいね。
うちのは306。もう生産してないみたい。
mixi退会したんだね〜
うんうん☆ また是非是非遊ぼ!^^
今度はどんな遊びする〜?w
ブログいつでも遊びにきてね。


>さんでぃ
シャンティおすすめですよ♪
他にはない感じのカレー。
オリジナリティ溢れてます☆^^

禅くん、コレいちおうデビューってことになるんですかね?w
生意気ですなぁ〜、コイツぅw

投稿者 リツ : 2006年11月29日 05:09