≪ 今週のだっこ | tivativa diary | ポーちゃん ≫

2006年11月13日

 先週あれこれ

月曜日は、コミュで知り合った
shihoちゃん、由美ちゃん、陽子ちゃんとランチしました。
場所は池袋。
一人でランチに出かけていくのが初めて、
しかも電車も普段あまり乗らないうえに
禅くんも初電車でちょっとドキドキしましたが、
特に問題もなく、大丈夫な感じでした☆

みんなの赤ちゃんと初対面☆
赤ちゃんたち、すくすくと育っていて本当にかわいかった。
みんなもママの顔になってました。
とっても楽しかったよ〜♫
また誘ってくださいね^^


水曜日は私の実家に行き、
久しぶりに孫の顔を見せてきました。
禅くんの成長ぶりに両親やひーばーちゃんもびっくりw
「丈夫そうな子だねぇ〜」と口々にみんな言う。


私の母乳だけで育ってるのに
こんなにむちむちに元気に育つなんて、
改めて赤ちゃんってすごいなぁと思う。^^
よく笑うし、よくよだれも出てるしw
このまますくすく育ちますように☆


実家で見つけた赤ちゃん時代のパネル。
どことなく私にも似てくれてるのかな?
ちなみに禅くん、battaの小さい頃にはそっくりです。
さすが息子だねw


いつも思うけれど、孫を見るじーちゃんばーちゃんの目は
なんともやさしくて、なんとも微笑ましいね☆
中野に姉が住んでるんだけど、もう2人子供がいるので
禅くんは初孫というわけではないけれど、
やっぱり、にや〜っとでれぇ〜っとw すごい顔になる。
それを見てると私も幸せな気持ちになってくる。
勝手に親孝行したような気分にさえなってくる。
孫って、どんだけかわいい存在なんだろう?
不思議だね^^


日曜日は、にーる&だいじゅカップルが
禅くんに会いにきてくれた♪

いじられる禅くんw

だいじゅくんのテンションが高めで
かなり楽しませてもらいました^^
ありがとね♪
また来てね^^

投稿者 ritsu : 2006年11月13日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

ランチ楽しかったね♪
またぜひランチしよう!
リツさんの子供の頃、超かわいい!!
見ると禅くんにそんな似てないのかなぁ。

投稿者 SHIHO : 2006年11月13日 18:00

赤ちゃんが4人も揃うとすごーい!
やっぱり赤ちゃんはいくら見てもあきませんね~!
禅くんも写真を見るたびにまた変化していってますね(^-^)
初電車すごいですねぇ。私は隣の駅ぐらいまでしかまだ行ってないのでチャレンジしてみたいです☆

投稿者 mako : 2006年11月13日 18:30

日曜日はありがとうね!
二人で禅君をムニュムニュしちゃってよ。
特に大樹はいじりまくって、あやしまくってたけどね。

リッちゃんの赤ちゃん時代の写真、
可愛いねぇ☆

投稿者 にーる : 2006年11月13日 18:34

かわいい〜ぃ♪
いいねぇ赤ちゃん友達だ
禅くんはどんどん行動範囲が広がってるんだね
リッチーの赤ちゃん時代の写真もかわいい☆
なんか笑った顔が似てると思う。

投稿者 いえぢる : 2006年11月13日 18:57

赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちになるもんですよね。
そんなかわいい赤ちゃんが自分の孫だなんて、やっぱり爺ちゃん婆ちゃんは、にや~ってなっちゃいますよ~♪

投稿者 アスカ : 2006年11月13日 20:02

りっちゃん、赤ちゃんの時から顔が変わってない!!!
さすがベビースキン♪

赤ちゃんたち、どの子もみんなかわいいね♪
思えばこの頃のランチは緊張したけどかなり楽だったよ~
今度、かおりんとのんたんともランチして~!
いい店探しときやす☆

投稿者 かおりん : 2006年11月13日 21:37

禅くん大分ムチムチ度がUPしてますね~~ww
赤ちゃんって日々成長していく毎日なので見てて飽きないですもんね~!

さすがに赤ちゃんが4人横に並ぶと、変に迫力がありますねww

投稿者 ミスター : 2006年11月13日 21:58

どうも、ついつい子供心を触発されてしまいやした。大きくなったらおじさんと単車でツーリングに行こう!またね!

投稿者 だいじゅ : 2006年11月14日 02:41

>SHIHO
ほんと楽しかったね〜♫
ユニカちゃんだっこさせてくれてありがとう^^
とってもかわいかった☆ 笑ってくれたw
うん☆また是非ランチ行きましょう!
今度はもっとゆっくりしたいなぁ。
パネル、かわいい?w うれしいな^^
禅くん、やっぱりパパ似なのかな〜w

>mako
赤ちゃんたくさんいると、
かわいらしさ倍増でした♪
お互いが触れ合ってるのみると微笑ましかったよ^^
初電車、結構ドキドキしますね。
私は山手線乗り換えが人が多くてドキっとしました。
でもいろんな人が話しかけてくれたりおもしろい旅でしたよw
お互いお出かけ上手になりたいね☆

>にーる
大樹くん、かなりおもしろかったね〜w
私は禅くんイジリよりも、
大樹イジリにハマっちゃったよw
忙しいのに来てくれてありがとね♪
パネル、かなり笑ってるよね〜w
ありがと☆


>いえぢる
ほんとかわいいよね〜♫
赤ちゃんってほんとかわいいわぁ。
禅くんにお友達たくさんつくってあげられるといいな☆
笑った顔似てるかな〜^^ うれしいな。
思い切り笑うと口元と目尻が似てるかなぁ〜なんて
観察してますw 
これからどんどん顔も変わってくんだろうね^^


>アスカ
そうだよね〜^^
赤ちゃん見るだけでも幸せな気分になるものね☆
やっぱり何人いてもかわいいものなのね。
孫のかわいさ、私も将来感じてみたいな♪


>かおりん
顔変わってない?〜w 
やっぱり私の赤ちゃん写真だってわかる感じ?^^
久しぶりにパネル見つけてね、
こんなに笑ってたんだ〜って、うれしくなった☆
のんたんのお友達の赤ちゃんもみんなかわいいよね〜♪
ランチ是非行こう〜
おいしいもの食べたいねぇw
おでかけのコツも教えて欲しいわ〜^^

>ミスター
ほんと赤ちゃんたくさんいると迫力だよね〜w
かわいらしさ倍増でした☆
禅くん、ほんとムッチムチです。
でかくなるね〜この子は多分w
毎日飽きないよ〜^^ かわいいです♪

>だいじゅ
大樹くん、サイコーに楽しかったよん♪
ありがとね!
今度もその調子でw
また、禅くんと遊んであげてね^^

投稿者 リツ : 2006年11月14日 11:51

りっちゃん、いろんな初体験に挑戦してるね。
禅くん、また大きくなった感じ☆かわいいな〜。
茶色とベージュのフード付きモワモワすっごく似合ってる!
りっちゃん、小さい頃と変わってないね。
私も人のこと言えないけど(笑)
特に禅くんの目尻、りっちゃんとそっくりだよん。

投稿者 にょん : 2006年11月14日 22:42

>にょん
ね〜、おっきくなったでしょ?禅くん^^
ちょっと会わない間にほんとに大きくなるね☆
ほかの子と比べても大きめだったような。。w
フードつきの洋服、たれ耳ワンちゃん服で
ちゃんとしっぽがついてるの〜♫  今度見せるね^^
のぶちゃんも子どもの頃から変わってないのか〜w
今度見せて見せて〜〜写真☆
目尻、私も似てるなぁと思う〜^^ うれしい。

投稿者 リツ : 2006年11月15日 18:14

また、会いませうね!
しかし、リツさんの子供の頃って面影ありすぎ!
かわいい笑顔だよ~~

投稿者 さんでぃ : 2006年11月16日 00:47

>さんでぃ
是非是非〜♪また会ってください^^
光太郎ちゃん、ほんとにかわいかったなぁ。

やっぱ面影ありますか〜w
かなり笑ってますねん^^ ありがと☆

投稿者 リツ : 2006年11月16日 03:08

ランチ、おつかれさまでした!
オチてた時だったので、リツさんがいるだけで元気が出たよ。
念願の初対面の禅くんには、なにかタダモノじゃないオーラを感じたよ。
禅くんの成長が、とっても楽しみ☆

投稿者 なたり : 2006年11月16日 06:54

>なたり
会えてうれしかったよ〜♪
少し元気になったみたいでよかった☆ ^^
禅くん、ぷくぷく感がなんともオッサンぽいから
ずどーんオーラに見えたんじゃないかな〜w
ゆうちゃんとまた遊ばせたいよ〜!
ゆうちゃんまたダッコさせてね☆

投稿者 リツ : 2006年11月16日 15:32