≪ 先週あれこれ | tivativa diary | ひろぽ&おじゃるhappy wedding ≫

2006年11月18日

 ポーちゃん

早いもので禅くんも昨日で3ヶ月になりました。
どんどんどんどん大きくなってます。
ほっぺたがおちそーなくらいぷくぷく。
というか、ぶくぶく街道まっしぐらですw

最近、パパに買ってもらった
テレタビーズのポーがお気に入り。


さわったりかじったり、お話してます☆


離れてもなにやら気にしてます。
お友達として意識しはじめたのかな。


今日はkenとaiちゃんが遊びに来てくれました☆
とてもおとなしくしていたので、
kenに「zenを感じてるのかな?」と言われました。
なんてことはなく、
うんちを静かにふんばってただけだったんだけどね〜ありゃw
もう少し大きくなったら、kenおにーさんに
Englishを教えてもらってバイリンガルになろう♪ 禅くん^^


明日は友達の結婚式だぁ。
楽しみだな〜☆

投稿者 ritsu : 2006年11月18日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

Zen君言葉にはなってなかったけどお話してたよね!イルカみたいだなーと思いました☆

投稿者 AiAi : 2006年11月19日 07:58

>AiAi
昨日は来てくれてありがとね〜♪
あいちゃんとケンのだっこ、
気持ち良さそうに座ってたね☆
イルカ〜、ほんとだねぇ〜^^
もっと話せるようになると楽しいね♫

投稿者 リツ : 2006年11月19日 11:48

ポーちゃんだ!!
ポーちゃん可愛くてだいすき。

禅くん、表情豊かに、ますます可愛くなってきたね。

投稿者 なたり : 2006年11月19日 14:37

>なたり
ね〜〜、ポーちゃん
かわいいよね〜♪
禅くん、ぶっくぶくちゃんだよぉw
ゆうちゃんはどう?
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ってるんだろうなぁ☆ ^^

投稿者 リツ : 2006年11月19日 22:17

禅くん大きくなりましたね~!!ポーちゃんと遊ぶなんてすごい!
うちはまだおもちゃに興味なさそーですooo
禅くん・然くんのコラボが楽しみです~(。→∀←。)

投稿者 みぽっちゃり : 2006年11月20日 11:18

>みぽっちゃり
禅くん・然くんのコラボ、楽しみだね〜♫w
うちもオモチャにあまり興味ないみたいだよ〜^^
ポーちゃんは真っ赤だから気になるみたい☆
然くんの成長、日記で拝見してますよ〜^^
とってもかわいいね!

投稿者 リツ : 2006年11月20日 16:54