≪ 深夜ごはん | tivativa diary | X'masプレゼント ≫

2004年12月20日

 マイダーツ

今日は友達と下北でベトナミー食べながら飲んだー。
家出る間際に、アレックス・グレイ&ケンジ・ウィリアムスの
DVDを見てたからか、スピリチュアルな話が、
泉からわき出すかのごとく言葉があふれたw。
とても有意義だった。

その後アンテナに行ったら、なんとケンジ・ウィリアムス本人が!
かなりびっくりしたけどw、うれしかった。ステキな偶然。
そして、やっぱりダーツやろーってことになりw
かなり白熱してしまいましたーw
友達なんて、マイダーツ持参! かっこいいー。
マイダーツってとってもかわいいのね☆
キラキラしてたりして。しかも投げやすいし。
やすくんのダーツもかわいかったw。

その後、とあるDVD見せてもらったんだけどw、
執拗に「music by GOKUFUTO」のキャッシュが~。
ヒロポンもいよいよ大物ですなーw。

投稿者 ritsu : 2004年12月20日 03:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/127

このリストは、次のエントリーを参照しています: マイダーツ:

アンテナレコード from 行雲流水
12/19日曜日 earthcoreから帰ってきたお友達とお土産交換プチ忘年会。 私も沖縄のおみやを忘れずに! オーストラリアの土産話を魚に、下北のベトナム料理やさんで飲みました。 ベトナムで飲んだ懐かしいお酒に出会い、舌鼓打ちつつ笑 ベジな私に合わせてくれて、野菜メイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月21日 18:15

コメント

うわ~ケンジウィリアムスを聞いたら(見たら)
お外で実際会っちゃうなんて!素敵~☆
縁があるかも!w
かっちょよかったですか?ww

ダーツもきれい~
ダーツできないけどダーツだけ欲しい

投稿者 きょうこ&つとむ : 2004年12月20日 22:01

ケンジさん、すごくステキだったよー。
ほんわかしたオーラをもった人でした。

ダーツきれいだよね~、
結構高いらしよw
私もかなり下手くそだけど、
やってると楽しいわ☆
今度やろう!

投稿者 ritsu : 2004年12月20日 23:07

えへ即レス
ほんわかかぁ~すてち♪
ほんとはああいう人がタイプ(無理、遅い!)

ダーツ高そうに見える!
良い色してるし!ダーツって的に刺さった事ないよw
今度やるやる!今度は刺す!

投稿者 きょうこ&つとむ : 2004年12月20日 23:12

即レスw

今度は刺す! って
結構迫力だねw

投稿者 ritsu : 2004年12月21日 00:57

日曜はどもども(^-^)
お土産もありがとう!
ケンジ、すごい偶然だったよね!
ダーツも楽しかったね~。
またやりましょー☆

投稿者 sayaco : 2004年12月21日 18:14

こちらこそ、ありがとー!
かなり楽しかったんですけどw
いただいたシークワーサーおいしかったよ。
使い道を研究いたします☆(^-^)/

しかし、sayacoのフォーム、
ありゃあプロっぽいよー。

投稿者 ritsu : 2004年12月21日 23:40