≪ Merry X'mas! | tivativa diary | meltone@club251 ≫

2004年12月26日

 Oh!掃除

今日は、おうちのものや画材など
いろいろ買い出ししなくちゃいけないものが
たくさんあったので吉祥寺に行った。

遅めの昼ご飯をハモニカキッチンで食べ、
ユザワヤとかいろいろまわっていたけど、
さすがに師走の休日は人ごみがすごすぎるー!
やっぱ人ごみって苦手だにゃ~。。
そして、ユザワヤは相変わらず気持ち悪い。w

最近、気分転換にちょこちょこ掃除してるんだけど、
掃除が苦手な私は最近気がついたっ~!
あ~、掃除ってこまめにやると1回の掃除が楽なんだなーとw。
って、あたりまえじゃねーか! とつっこまれそーだけど、
1回でまとめてガーっとやる派の私には考えもつかなかった。
今まで気づかなかったアホウな私ですw。。

投稿者 ritsu : 2004年12月26日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

私は典型的なO型なので
おおざっばなお掃除しかできません。。
几帳面って一回でいいから言われてみたい

投稿者 きょうこ&つとむ : 2004年12月27日 19:44

キョウちゃん、私もO型です~w
ほんと、几帳面って言われてみたいよねw

O型っておおざっぱっていうイメージ強いみたいだけど。。
でも、「おおざっぱ」って言われると
当たってるだけにムカついちゃう私です。w

投稿者 ritsu : 2004年12月28日 00:13

りつちゃんもO型?
一緒だ~~w
うちは二人共O型なのですごいですw
気が合いすぎで友達みたいです

投稿者 きょうこ&つとむ : 2004年12月28日 23:50

そうなの~、O型なのよw

キョウちゃんとこは二人ともなんだね~。
もしや、両親もO型?w
うちは父も母もO型、姉も兄もO型~
私は生粋の?w O型です。
ていうか、親族ほとんどOとBなんだけど、、。

ちなみにばったさんはAです。
血液型っておもしろいよねー
やっぱ血液型によって性格ってあるのかなぁ??w

投稿者 ritsu : 2004年12月29日 00:17

私の家族全員O型w
ぶつかりあうのもすさまじいけど仲直りも異常に早いw
親分が4人いる感じ
親戚もBとかOとか単純系w

バッタさんA型って気がする~
やさしそうだし!
OとAの異性同士って合うんだよね!
うちの旦那とはケンカしたら意地のぶつかりあいだよw

投稿者 きょうこ&つとむ : 2004年12月29日 01:01

キョウちゃんとこも全員O型なんだ~?w
おもしろいね☆
やっぱO型って激しいのかしら?w
でも反面おおらかよねぇ~☆(よい解釈w)

そういえば、わたしとばったさんは
あまりケンカになりません。もしやOとAだから?w
Aがためこんでるだけかも~~(汗)w
いやいや、SとMだからかもな~。w

投稿者 ritsu : 2004年12月29日 02:24