≪ くろひつじ | tivativa diary | Merry X'mas! ≫

2004年12月23日

 細木数子vs江原啓之

あぁ、師走です。
ってことでかなり忙しいんですが、、(汗)

最近、大好きな占いものとか霊視ものテレビとかで
やたらやってるので、ついつい見ちゃうw
江原啓之なんて今日2時間スペシャルだったし。
思わず見てしまったー。すごいな、やっぱあの人。

細木数子も見逃せないw
「ズバリ言うわよ!」なんて、ちょっと
ズバリ言いすぎだろう、とか思うけど、
実におもしろいなぁ~。 どきどきするw。

そーいえば、もう大掃除の時期だけど、
大掃除についてもいろいろ言ってたなぁ。
掃除は天井からするものだーって。
気の流れをよくするために、掃除は上から下の方向に
なんだって。なるほど~と思いました。
あの人のいう事って、結構ためになる。
占い大好きなので、この人の本も結構読んだけど、
六星占術、とても興味深いものですね~。

でも、細木さんにズバリ言われるより、
江原さんに、守護霊のスピリチュアルメッセージを
もらいたいなぁと思ってしまうのでしたw。

投稿者 ritsu : 2004年12月23日 05:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

うん、私もそう思った!
細木大先生は、占いって言うよりためになるって感じだよね。(昔は嫌いだったんだけど、最近テレビみて面白い人に見えてきた)
江原さんは、なんだかヒーリング的な感じだよね~。

投稿者 kaoir : 2004年12月24日 10:22

写真、どこからひっぱってきたのー笑

細木さん、ためになるよね、うんうん!
この人、こないだ食の重要性についても色々言ってたよ。
庭かなんかで、自家製有機野菜作ってるんだって!

投稿者 sayaco : 2004年12月24日 16:41

>kaoriちゃん
ね~、なにげにためになるよね。
細木数子の人生の経験を教えられてるよーな、
そんな感じしますねw。
江原さんはほんと癒される感じですね☆
全部見えちゃうってのがスゴイ!w

>sayaco
肖像権侵害だね、コリャ~w

細木さんて肌とかキレイだもんね~。
野菜とか作ってるんだ~?
基本的に和食しか食べないらしいね。
こないだ、「米食べなきゃダメだ!」って言ってたw。
顔にシミがないのは、先祖供養をちゃんと
やってるからだそーだけど。
最近テレビとか出過ぎでちょっとお疲れぎみねw

投稿者 ritsu : 2004年12月24日 18:08