≪ マイダーツ | tivativa diary | くろひつじ ≫

2004年12月21日

 X'masプレゼント

今日はおねーちゃんちに遊びに行って、
夕ごはんごちそーになってきた。サンキューお姉。
子ども達も一緒に焼き肉@牛角w。

ちょっと早いけど、こっそりX'masプレゼント
用意していったら、プレゼント返しされた!
私たちは、七色に光るキャンドルを。
お姉ちゃんからは、ハンドメイドテイストの
「FLOWERS 2005」カレンダーをもらった。
「made in ネパールだから。」と姉ボソリ。
ちょっとこの人、わかってんな~と少し感心したw。

今日の姪っ子ナナちゃんは、
ばったさんとの「あっち向いてホイ!」に夢中。
最近の趣味は「仏像」の写真集を見ることなんだってw。
ちなみに、最近のばったさんの日課は、
「探偵物語」を見ることのようですw。

投稿者 ritsu : 2004年12月21日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

カレンダーもロウソクも可愛いね~
お姉ちゃんリツちゃんの普段をちゃんと観察しているんだね^^
探偵物語懐かしいな~ワタシも見たいー

投稿者 chiakidelic : 2004年12月21日 03:53

ほんとに、たまにしか会わないのに
お姉ちゃんって以外と観察眼あったんだなーと
思いましたw

ほんとに唐突に見るんですよ隣で~、探偵物語w
私もつられて見ちゃうんですが。。
工藤ちゃん、かっこいいー! おもしろい!
あの時代のドラマ、音楽とかファッションとかも
しびれますよねw

投稿者 ritsu : 2004年12月21日 04:47