≪ Oh!掃除 | tivativa diary | 石焼いも ≫

2004年12月27日

 meltone@club251

今日はお誘いを受けたので、
meltone見に下北まで行った。
ちょうどそろそろ見たいなぁと思ってたので、
グッドタイミングでした>しんちゃんw
やっぱ、生音いいな!

ジャムのイベントライヴってことで、あと2バンド
special others(これバンド名w)とzoobombs(ズボンズ)
という人たちがやっていました。
special othersという人たちは結構若めな感じで、
メロコアなジャム?というか、泣きな感じの、
幅広いジャンル層に指示されそうな、そんな
感じのバンドでした。今度のオーグルでるそうな。
zoobombsというバンドはとにかくパワフルだった。
ギターの人の個性とパワーが特に放出されていたようでした。

meltoneは、前よりもさらによくなっていた気がした。
かっこよかった~。
やっぱりmeltoneの音タイプだなぁ。
今や幅広くとらえられるジャムという言葉だけど、
meltoneは純正ジャムを引き継いでる気がする。

ジャムといえば、最近、菊池さんが書いた
「自由って何だ?」という本を買いました。
PHISHのパーティの写真が満載です。
帯の「アメリカ最後の自由の魚(PHISH)」っていう
フレーズもいい。

投稿者 ritsu : 2004年12月27日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

昨日はお疲れ様でした。
あやをちゃんが気がつかなければわからなかったです。
しんちゃんはアップアップでしたし(w
でもバッタさんが入ってきた時は、なんとなく感じましたよ。

私も同じくメルのギターの音に魅力を感じてます。
でもあまり褒めないようにしてます(笑)

投稿者 Big Head : 2004年12月28日 10:16

アヤヲちゃん、ほんとよく気付いたな~と
感心しましたw
とてもかわいらしぃ人でした☆

しんちゃんがお酒をやめたというのが
おもしろかったですw

投稿者 ritsu : 2004年12月28日 13:08