≪ EarthEnergy 10.27-28 | tivativa diary | 台風一過 EarthEnergy ≫

2007年10月21日

 ジュンくん朋ちゃんhappy wedding

今日はジュンくんと朋ちゃんの
結婚partyにおよばれしてきました。

秋晴れで気持ちよくって
天気も2人を祝福しているようでした^^
花嫁の朋ちゃん、とてもかわいらしかった。
ジュンくんもキマってました。

20071021-02.jpg

人前式での写真。
私とbattaも人前式だったので、なんだか重ね合わせてみてしまって
なつかしいのと、どきどき感が伝わってきて、
私もなんだか緊張した面持ちで見守ってしまいました。
みんなに暖かく見守られて、とても素敵なお式でした。

20071021-01.jpg

満面の笑み(笑)幸せそうな2人^^

結婚式とかこういうおめでたいパーティは1年ぶりくらいでしたが、
やっぱり、もうhappyな気がいっぱいで楽しい!
幸せのお裾分けいただきました。
ジュンくん、朋ちゃんありがとうね〜

20071021-03.jpg

battaもおめでたい席でdjさせていただきました。
もちろん、JIKOOHAですのでgoagoaでね。

20071021-04.jpg

禅はなんちゃってタキシードで参加(笑)


もっと撮ってきた写真があるので
後ほど、アップしたいと思います。

ジュンくん朋ちゃん、末永くお幸せにね♪

投稿者 ritsu : 2007年10月21日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

ホント、2人の幸せがよく伝わってくるパーティでしたね~
なんちゃってタキシード(笑)キマッてたね!!
禅君の慣れたレディーの扱いステキでしたw
またテラと遊んでやってくださいね♪

投稿者 ゆりぃ : 2007年10月22日 00:54

>ゆりぃ
ほんとあったかいパーティだったよね〜^^
インチキフォーマル、おもしろかったでしょ?(笑)
禅が天来ちゃんをかなり気に入った様子で
やさーしく抱きしめたりしてたね(笑)
かわいい子に目がないもんで☆
こちらこそ、また遊んでください♪
天来ちゃんの写真もあとでアップしますね〜

投稿者 リツ : 2007年10月22日 01:17

ほんとにあったかい式だったね~。
ワタシも結婚式参列は1年ぶり、やっぱりいいな~って思った。
あとで、ワタシもアップしよっと。
禅くんのなんちゃってタキシード、最高だったね!

りっちゃんの写真も楽しみにしてまーす。

投稿者 きよまる : 2007年10月22日 08:26

秋晴れの結婚式...素敵だね。
見知らぬ者ですが...おめでとうございます...。
禅君のなんちゃってタキシードかぁわいい☆。
あと前の日記の『いちこクラブ』気になるね〜。
今度色々レシピ教えてね。

投稿者 いえぢる : 2007年10月22日 10:28

りっちゃん!バッタくん!禅くん会えてうれしかったよー!
結婚式も素敵だったねー!また遊んでくださーい!
皆が幸せでありますように!晴れ!

投稿者 makio : 2007年10月22日 14:06

>きよまる
ほんとほんと〜いいお式だったね^^
いいね〜結婚式って。幸せに包まれてて☆
タキシード、いいっしょ?(笑)いんちきっぽさが^^
れのんちゃんの真っ白いお洋服もかわいかったね〜
バタバタしてたら、れのんちゃんお写真とるの忘れたわっ!

結婚式の写真、時間できらたすぐにアップしたい〜!
なんか、アッキーをたくさん撮った気がするw
きよまるちゃんの写真も楽しみ♪


>いえぢる
ほんとにね、いい秋晴れできもちよくって
いい〜結婚式だったよ〜^^
お祝いの言葉ありがとうね☆
なんちゃってタキシード、来たら案外かわいかったよー(笑)
排毒レシピ、こんどこっそりおしえるねw


>makio
makioく〜ん、shioriちゃ〜ん、
久しぶりに会えて、本当にうれしかったです!
本当にいいお式だったね〜。すごくうれしくなった。
battaがmakioくんのgoa djきいて喜んでましたよ(笑)
禅とも遊んでくれてありがとう。
「うれしいね、うれしいね〜」って、makioくんが
禅といっしょに拍手してる姿がすごくうれしかった☆
また遊びましょう〜!

投稿者 リツ : 2007年10月22日 16:18

日曜日は、家族3人できていただいてありがとう!!
そしてbattaさん、djありがとう!!
写真もたくさん撮ってくれてありがとうです^^
写真、いただいてもよい〜〜??
禅くんのなんちゃってタキシード、かわいかったよ〜☆
それから、素敵なソルトランプとカードも、ありがとう!!
ソルトランプね、前からすんごい欲しかったの〜〜!!
嬉しいです☆☆
部屋片付けて、置く場所を作るのが今から楽しみ!!
こちらこそ、これからも家族ぐるみでよろしくね〜!!

投稿者 朋子 : 2007年10月23日 17:29

うちらの結婚式に家族3人で参列してくれて、
ほんと〜〜〜〜〜〜うにありがとう!!!
そしてbattaくんDJしてくれてありがとう!
オイラはすごく恐縮だったよw。

ほんと、感謝だけですよ。
朋ちゃん、ソルトランプ大喜びでオイラもうれしいっす。

ぜんくんもすくすく育っていて和みました。

これからもよろしくね!

投稿者 ジュン : 2007年10月23日 21:15

禅くんの「なんちゃってタキシード」すっごいかわいかった〜
Battaくん&りっちゃんの結婚式とちょっと似ているな〜って思ってしまったのは、私だけ?!
あったかくって、素敵なお式だったね。
それぞれにとっては「オンリーワン」の結婚式だから、失礼だったらごめんね。

投稿者 マドカ : 2007年10月23日 21:34

>朋子
こちらこそ、呼んでくれてありがとう♪
朋ちゃん、とってもかわいかったよぉ〜^^
前の晩はちゃんと寝れたのかな?(笑)
とってもいいお式だったね☆

battaも青空の下、きもちよさそうにdjしてたよ〜^^
禅もたのしくてしょうがないみたいで、すっごいはしゃいでたよ(笑)
写真はもちろん、もらってね。

ソルトランプ、気に入ってくれてうれしいな☆
うちも愛用してるんだけど、ほんとに癒されるのよ〜
これ朋ちゃん気に入りそうだなぁって思って^^
落ち着いたら、遊びに行かせてね♪
こちらこそよろしくぅ〜!

>ジュン
こちらこそ、幸せのお裾分けありがとうね〜♪
家族でハッピーな場におよばれとてもうれしかったよ^^
battaも楽しんでdjしてたよ〜☆
「いえいえ〜全然気にしないでね〜」by batta.

ランプ、夜なんともいえない癒しの光を放ってくれるので、
2人のロマンチックタイムにぴったりだよん^^
今度、禅といっしょに遊びに行かせてね〜☆

式とかいろいろ終わってほっとするよね〜
準備も大変だっただろうし、
2人ともゆっくり過ごしてね☆
こちらこそよろしくお願いします〜

>マドカ
なんちゃってタキシード、遠くから見ると
タキシード来てる風だった?(笑)
禅もまんざらでもない感じだったよー^^

似てたかな? 人前式とパーティだと
やることが似てるから、そう感じるのかもね〜
でも、うちらの結婚式は天気がそうとう危うかった〜(笑)
ジュン君たちのお式は秋晴れがきもちよかったね☆

まどかちゃんのブーケキャッチ、すごかったね!
次はあなたよ〜ん^^


投稿者 リツ : 2007年10月23日 21:52

お久しぶりだったね☆
二人とも元気そうだったし
おこちゃまもすくすく育ってるみたいでなにより♪

ホント素敵なWEDDINGだったね
ダメダメな状態での参加だったけど
終始感動の空間で危なくポロリするところだったw

投稿者 KEIKI : 2007年10月24日 05:51

>KEIKI
ほんと久しぶりだったよね〜
このパーティで久しぶりの人に会うことができて
すごくうれしくなったよ^^
いや〜、ほんとにあたたかくていいお式だったね。
私も朋ちゃんのあいさつでちょっとホロリきちゃいましたよ☆

投稿者 リツ : 2007年10月24日 12:31

禅くん、ちょーかわいーーー!!キマってるね!
じゅんくん、ともちゃんもついにゴールインしたのねww
幸せそうで何より!

投稿者 カムイ : 2007年10月24日 23:15

>カムイ
ありがとー♪
そうなのよ、ついにゴールインなのよ^^
またまた素敵なカップル誕生でうれしいね☆

投稿者 リツ : 2007年10月27日 00:10