≪ 久しぶりのビオダンサ | tivativa diary | ジュンくん朋ちゃんhappy wedding ≫

2007年10月15日

 EarthEnergy 10.27-28

party infoです。

今月の27-28と、
玉川キャンプ村でEarthEnergyあります。

20071015.jpg

今回のEarthEnergy、とても楽しそうなラインナップ。
注目はやはり、COSMOSISでしょうか。
ライブ見るの楽しみです!
セイゴくんのマジックバスツアーも楽しそう。
battaもdjします。これが今年最後の野外djになるかなー。
夜は冷え込みそうだけど、楽しんできたいと思います。
来られる方、一緒に遊んでくださ〜い^^

以下、オーガナイザーからのメッセージです。
2007年最後のアースエナジーは、特別なものとなるに違いありません。
プログレッシヴトランスからフルオン、スオミ、そしてゴア...
トライバルファイアーダンスに未来的なサイケデリックビジュアルディスプレイや
デコ...と、このパーティーでは、サイケデリックの様々な要素を融合させた
素晴らしい世界をお届けいたします。音楽に心身をゆだね、自然を感じ、
懐かしい友人や新しい仲間達と笑顔の溢れるダンスフロアへ行こう。
アースエナジーが体と心に活力を与えてくれるでしょう。
Love&Light 
Earth Energy Crew 一同より


詳しくはコチラ↓
http://psy16.com/psy16_earth-energy27-10-07.htm


今回もフライヤー描かせていただきました。
見かけたら手にとってみてください^^
ヘンな宇宙人が踊ってます(笑)

投稿者 ritsu : 2007年10月15日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

EarthEnergy行けたら行きたいな~
フライやー、イケテルね!

投稿者 まんちんぽん : 2007年10月19日 01:46

>まんちんぽん
ありがとう〜♪
会えたらうれしいな^^

投稿者 リツ : 2007年10月19日 17:57

おれも遊びに行くよ。
会えたらいいね。

投稿者 tetsu : 2007年10月27日 03:42

おれも遊びにいきま~す。
会えたら、うれしいな。

投稿者 tetsu : 2007年10月27日 03:44

俺も行きま~す。会えたらうれしいね。

投稿者 tetsu : 2007年10月27日 03:45


何回もすいません。
間違えました。

投稿者 tetsu : 2007年10月27日 03:48