≪ ひとつぶ | tivativa diary | Fractal ≫

2005年08月01日

 gals Talk?

今日はお友達のさっちゃんちに
おじゃましました。
とても居心地のいいお部屋。
開放感のあるベランダ、風がよく通る
気持ちのいいお部屋でした。

みんなご飯持ち寄りでね~と
いうことだったけれど、
ひよこ豆のコロッケ、きくらげとミョウガの和え物、
五目ご飯に生春巻き、韓国風のおつまみ風に、
ベトナムサラダ、枝豆。
やっぱ、おんなのこってすごいな~
テーブルが一気に華やかになった。
どれもいい味していた~!
お酒がすすんだw

途中、アロマ在庫処分市のようなものも開催され、
アロママスターkozueのオススメを聞きながら、
みんなほしい~、ほしい~!と群がったw
「免疫強化」「浄化」「女性にやさしい」オイルが人気。
今まで使ったことのないオイルがたくさんあって
うれしかった。 ありがとう!

元気になるケーキを食べたり、本を頂いたり、
たくさん笑ったり、たくさん話したり、
うれしいがたくさんの日だった!
ありがとう。

みんな健康になろう~!が合い言葉。
とてもあたたかい気持ちになった。

投稿者 ritsu : 2005年08月01日 02:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

昨日は楽しかったねー♪
次々と人も増えて、すごく楽しい時間を
過ごせた~♪
体調悪かったんだけど、こずえちゃんの
マッサージとみんなの優しさで、帰る頃には
復活!!!
ご飯、おかずおいしかった☆
またやろうね☆

投稿者 きょーこ : 2005年08月01日 09:19

昨日のことを思い出して、ホクホクしちゃってます。ごはんもぜ~~~んぶおいしくって、よく食べてよく飲んだね~。
それにものすごくしゃべったよ~。

ミーのMOGU大事にするね。
あとアロマグッズ、これでもか!というくらいいただいてしまった。
アロママスターkozue、恐るべし!w
ありがとう~~~~~~~~~!

みんな大好き大好き♪
またやろうね~。

りっちゃんほぼ完治ということで、ほんとにおめでたぅっ!

投稿者 きよまる : 2005年08月01日 09:58

昨日は本当に楽しかったね!
Gals トークはやっぱいいね!いつもとは違う雰囲気を味わえたよ。

KOZUEのアロマ、凄すぎ!かばんが超~ナイス・スメルになってた!

またこうやった集まろうね!

投稿者 にーる : 2005年08月01日 10:41

昨日は楽しかったです~~~
女の子は、パワフルですな!アハ
皆、健康になりましょう~

アロマ 本当にサンキュ~

投稿者 Yocco : 2005年08月01日 11:07

きゃー、楽しそう☆
お手製ごはんにアロマ、ギャル度数高いねw
一番右のは、プロレスでなく、マッサージだよ、、、ね?w
写真もみんな美人さん~~☆
ステキです☆

投稿者 sayaco : 2005年08月01日 13:35

>きょーこ
ほんと楽しかったね~!
後半、次から次へと人が増えていったのも
おもしろかったねw
今日は体調どうですか?
マッサージは見てる私も気持ちよくなってしまうほど
気持ちよさそうだったよw
また集まろうね!


>きよまる
ほんと、かなり楽しかったですね!
ごはんもおいしかったし、
話しの内容も濃くてw
ミーMOGU、思いっきり使っちゃってください!w
昨日もらったアロマオイル、数えたら19コもあった(驚)w
うれしいですよね~w
ほんとまたの機会を楽しみにしてます☆
元気もらって、さらに元気にw
きよまるさんもがんばってね!


>にーる
ほんと楽しかったよね~!
ニールのオイルの嗜好がちょっとわかったぞw
スカーン系ねw
アムス~ヨーロッパ~ターキー楽しんできてね!
よい旅を。


>Yocco
楽しかったね~~!w飲んだ飲んだw
会えてよかった!
おいしいシャンパンありがとう~
うれしかったです。
今度メキシコ話きかせてね☆


>sayaco
ほんと女性はパワフルだ~というのを
じっかんしましたw
話しもなんか、暴露大会みたいになって(私だけ?w)
おもしろかったよw
そうそう、プロレスじゃなくてマッサージ。
タイ古式マッサージで一体化してたw
みんな、ほんとうに美しいね☆

投稿者 ritsu : 2005年08月01日 16:36

みなさん、喜んでくれて嬉しいです☆
ついつい、もったいなくて連れて帰ってきてしまったオイル達だったんだぁ。
頑張っても一人じゃ使いきれません・汗

みんなのお友達のアロマ好きさん達にも是非お裾分けしてくださいませ~。

みんなの手料理もとっても美味しかったなぁ。
ありがとう♪

プロレス。。。。笑
そんな風に見えますね。キャハ♪

投稿者 kozue : 2005年08月01日 17:58

>kozue
楽しかったね~。
ほんとにたくさんの
アロマグッズありがとう~!
かなり盛り上がってたよねw
そうだね~、たくさんもらったから、
お裾分けさせてもらおうかしら☆
梅酒もたくさん飲んでくれてありがとうw
またもっていくね!
私は「うぶ」でかなりウケましたw

投稿者 ritsu : 2005年08月01日 20:54

ほんと!元気もいっぱいもらっちゃったよ。
ありがとー♪

投稿者 きよまる : 2005年08月01日 23:36

>きよまる
ほんと、こういうの
一番元気になりますね! 感謝感謝。

投稿者 ritsu : 2005年08月01日 23:44