≪ gals Talk? | tivativa diary | 夏休み ≫

2005年08月06日

 Fractal

昨日は久々にFractalに参加してきました。
先月は入院中で行けなかったので、
久しぶりに会えた人がたくさんいてうれしかった。

「体調だいじょうぶ?」と幾度となく声をかけてもらって、
お気遣い、あいがたいなと思いました。でも、ちょっとだけ
一瞬何のことだっけな?、あ、入院のことだよね。
と感じてた自分もいたのにびっくりした。
あ、もう過去のことになってる。。
気分的にはいいことだとも思ったけど、体調管理は前よりも
ちゃんとしなくちゃいけないんだよな、と思い直しました。

意外な人も遊びにきてたりして、
いつもよりも、ずーーっとおしゃべりしているw、
私にとってはそんなパーティになった。
気が付いたら喉が痛くなるまでしゃべってた。。

なんだかんだで、ずいぶんと続いているFractalだけど、
行くとなじみの人に会えて、最初はあまり
話さなかった人と今はすごく話せていたり。
私の中では、BAR Fractal的な要素が強かったりしてw。

それにしても、かんちゃんのVJはどんどんよくなってる。
AIAIキッチンの限定5食キーマカリーは完売。
限定5食っていうマイペースぶりが好きだw
クラブの店員さんが、まかない代わりに食べてたw
店員さんもお腹すいちゃうから、フードはうれしいんだね。

投稿者 ritsu : 2005年08月06日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

すごく楽しそうだね~☆
今日、仕事のため断念したけど
次回楽しみにしてるね

藍ちゃんの御飯今度食べたいなー!

りっちゃんまた遊ぼうね~

投稿者 つとむときょうこ : 2005年08月06日 20:39

おほめいただき、ありがとさんです。
これからVJも、いろいろしていきたいです。

またいろいろなパーティーで楽しみましょ!

投稿者 かんちゃん : 2005年08月06日 21:03

>つとむときょうこ
いつも通り、マイペースなフラクタルだったよ~w
あいちゃんの新メニューに期待だね☆
うん、また遊ぼうね~!
みゃーたん、お大事にね。


>かんちゃん
ほんとにVJよかった。
おもしろかったしw
かんちゃん自身もなんだか急激に変化している
ように感じます。
これからも、いい映像がんばってね!

投稿者 ritsu : 2005年08月06日 23:45

りつフラクタルおつかれ様☆
お食事もっとつくっていけばよかったなーそんなに売れるとは思ってなかったww(特にバーの人が買いに来るなんて想像もしていなかった)
毎月フラクタルに来ていると クラブのフタッフの人達もなんだか顔なじみになってきたり お客さんでも毎回見る顔が増えて 嬉しいねー♪元気になったりつに会えてよかったぁ!

投稿者 Ai : 2005年08月08日 09:18

>Ai
Aiちゃんおつかれ~!
久しぶりに会えてうれしかった!
キッチンの料理、売れ売れだったね。
おいしかったよ。絶対もっと売れるよ~w
ほんと顔なじみが増えてくると楽しさ倍増だね☆
今度も楽しもうね~! お笑い系でw

投稿者 ritsu : 2005年08月08日 14:02

とっても元気そうだったので嬉しかったデス☆
見つけてもらって更に嬉しかったデスっ☆
キーマカレーどんな味だったのか今でも気になりますー!ww

投稿者 彩。 : 2005年08月10日 06:39

>彩。
見つけちゃったよw
会えてうれしかった~。
キーマカレーはあっさりしてて
おいしかったな~☆

投稿者 ritsu : 2005年08月10日 21:01