≪ グラウンドゼロ | tivativa diary | Star Festival☆ ≫

2004年07月06日

 ぴーたー宅

今日はちょっと野暮用で、こ2時間くらい
ぴーたー宅におじゃましました。
刀やらおもちゃやらマンガやら、いろんなものが混在している
とっても男らしい(男くさい)お部屋です。(笑)
彼はとてもトラベラーなので世界地図やら日本地図やらが
たくさんはられていて、行ったことのある所にはピンがさしてある。
写真もいっぱい。杉並区杯-柔道選手権のメダルとか意外なものも!(笑)
今月下旬、タイに旅立つそうな。
いいね、1ヶ月ステイだって~。
おそらく、また数えきれない数の写真をもって帰ってくるでしょう。

注)ガウディーっぽい門構えは、近所のおうち。(笑)

投稿者 ritsu : 2004年07月06日 22:45