≪ いえぢるBirthday☆ | tivativa diary | 銀河の自由の日 ≫

2004年07月24日

 ソラトビタマシイ~宙飛魂~

今日は江ノ島の海の家でのパーティに、
ばったさんがDJでおよばれされたので、遊びに行ってきました。
とてもアットホームな感じで楽しかった。
とても天気がよくて、三日月の月明かりが海にゆらゆら広がって
ずっと波を見ていると、吸い込まれそうになりました。
自分が動いているのか、波が動いているのか錯覚したり。(笑)
裸足で波打ち際を歩くのもとても気持ちよかった。

パーティ中にいきなりブレーカーが落ちてびっくりしたんですが、
ご近所の海の家もぜ~んぶ真っ暗になって。。(笑)
音は止まってしまったけれど、波の音だけ聞こえて。
月明かりとロウソクの光だけの空間が出来上がりました。
最高に幸せな時間でした。
一瞬かいま見た原始のいとなみ。

しんくん、おつかれさまでしたー。
気をつかってもらっちゃってどうもありがとうね☆

投稿者 ritsu : 2004年07月24日 23:59