≪ サシ☆ | tivativa diary | 京野菜 ≫

2004年07月14日

 レアもの

今日、下北のバラックを通った時に、なにげなく
あのおっちゃんの店のTシャツが目にはいった。
ジョーン・バエズの文字が目に入ってきたけれど、
下の方にグレイトフルデッドの文字がー!
66年と時代もいい!かなり好きな感じのTシャツ。
おじちゃんの機嫌がよくって、3900円のものが、
最終的には「1500円でいいよ~」となって、
結局かっちまった。(笑)
狭い店内にも、レアものがきっしり。
はじめて見たよ、501のこんなサイケな総プリントもの。
上下で10万だって~、ひぇ~。(笑)
かっこよく着こなしてくれる人に是非買ってほしいね☆
ゆらゆらの坂本さんとか。(笑)

投稿者 ritsu : 2004年07月14日 18:34