≪ アルプスの少女ハイジ | tivativa diary | 入道雲 ≫

2004年07月30日

 ジョエル帰国?

今日は三茶方面にぷらぷら散歩しに出かけた。
久しぶりにキャロットタワーのぼったり、
ブックオフ行ったり、むげん堂いったり、、しました。
台風の影響がまだあるみたいで、
雲の流れが早く、すこしどんよりしてた。
ブックオフで105円セールやってたので、
宜保愛子の本とか、読みたいのたくさん買ってみた。(笑)

途中、ジョエルとユウキちゃんに横断歩道でばったり会った!
びっくりしたよー。しかも、オーストラリアから
今日帰ってきたらしいし。(笑)
「いや~いま下北で寿司食ってきたよー。」と
うれしそーに言ってたけど、(笑)
やっぱ、ジョエルって中身は日本人だ。(笑)
夏を追いかけて、3ヶ月日本にいるんだって。
なんかいいね!エンドレスサマーって感じで。
2人ともこんがり焼けていた。

投稿者 ritsu : 2004年07月30日 20:34

コメント

左の写真キャロットタワーからでしょ・・・
外の景色がモノクロで不思議だね~。
三茶はいろんな場所があるからちょっとした(笑)
散歩にはもってこいだよね。

カラシはね鼻の筋あたりに黄色い部分があって
カラシ付けてるみたいだからカラシって名前なんだって。
そんな子(猫)に合ってみたいよね。
今日はこれからおつかれちゃんとお仕事、いってきまーす。

投稿者 いえぢる : 2004年07月31日 10:43

そうそう、キャロットタワー。(笑)
地元の人ならすぐわかっちゃうねー。

おつかれちゃんとお仕事??どこに?
今日出勤??
謎ー。(笑)

投稿者 tiva : 2004年07月31日 15:02

三毛猫ってかわいいよねー。
なかなかお目にかかれないけど。
カラシって名前、結構かわいいよね。(笑)

そうそう、愛子ちゃん(宜保)の本、
か、な、り、面白かったよー。
おもしろすぎて一気に2冊よんじゃったもん。(笑)
家と霊症の関係とかー。。興味あるっしょ?(笑)
今度話すね!

投稿者 tiva : 2004年07月31日 15:26