≪ 梅酒 | tivativa diary | One-week diet ≫

2004年07月10日

 earth garden

今日は代々木公園に行った。
earth gardenみたいなやつやってると聞いたので。
そんでもって、meltone見ようと思って。
さや姫~、また会ったね☆(笑)

今日はほんと久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった。
野外で聞くmeltoneは最高! 踊らされた。
みんなどしゃぶりなのに笑顔で踊ってるのもステキだし。(笑)
演奏の途中、虹が出た!
日比谷のphishの、あの一体感を思い出してしまった。
なんともいえない高揚感。
みんなが虹を見つけていく瞬間を見ると、
なんともいえない気持ちになる。
花が咲いたように、つぎつぎに笑っていく。
そうなると、もうみんなmeltone色だ。
いい時間過ごしたよ。
ありがとう、meltone!

投稿者 ritsu : 2004年07月10日 22:17

コメント

アースガーデンでは、またまたばったりだったね~。
虹、キレイだったね~。

炭水化物1週間抜きなんてやってたんだね。美味しそう!
そのためのグレープフルーツだったの???
しかも1週間で4キロ痩せなんて、すごい!

私のblogアドです。
お時間あったら覗いてくださ~い。写真もupしてあるよ。
http://blog.goo.ne.jp/sayacot/

投稿者 sayaco : 2004年07月12日 17:34

ほんと、またまたばったり
奇遇だったね☆

姫blog見たよー。
私たちの写真が大きくアップされてた!(笑)

そうそう炭水化物抜きね。
でも、今日なんて朝ご飯がアイスクリームだったよ~。(笑)

結構簡単なルールだったので、
もしやる時があれば、メニュー教えるね!

投稿者 tiva : 2004年07月12日 18:19

blog見てくれてありがとー!
そうそう、キレイに撮れてたので、大きくupさせて頂きました。

アイスクリーム、かなり美味しそうだね~~。朝からアイス笑。
西荻はいいお店沢山あるね。私もほびっと村、好きだよー☆

炭水化物抜き、興味あり!ルール教えてくらさーい!

投稿者 sayaco : 2004年07月13日 13:03

炭水化物ダイエットルール!

★朝は、グレープフルーツ1/2個&お茶or水
★昼は、肉or魚orシーフード&野菜好きなだけ
 (週に1回はフルーツ入ヨーグルトorゆで卵&野菜)
★夜も、肉or魚orシーフード&野菜好きなだけ

調理に油は使わない。砂糖も使わない。
ドレッシングはノンオイルか、
しょうゆ、ハーブ塩、ゆずコショウ、ニンニク、
ショウガなどをうまく調味料として使う。
じゃがいもは食べてはいけない。
一度の食事でシーフードと魚、シーフードと肉は
一緒にとってはいけない。
夜9時以降は食事をしない。

そんな感じだよ~☆

投稿者 tiva : 2004年07月14日 18:43

なるほどー、簡単ルールだね。

暑くて食欲も落ちてるし、朝グレープフルーツだけってラクチンでよいね。
あっ、そのためのグレープフルーツだったのかー笑

平日とかだと楽にやれそうだね。さっそくやってみます。今日グレープフルーツ買いに行こ!

ありがとうね☆

投稿者 sayaco : 2004年07月15日 11:53