≪ CANDY | tivativa diary | お金とは ≫

2004年07月21日

 土用丑の日

今日も灼熱地獄。
午前中、ハタイクリニックに行ってシロダーラしてきました。
は~リラックス。ここんとこ寝不足続きだったんだけど
脳みそが少しゆるくなった感じです。(笑)

今日は土用の丑の日ということで、
なんとなくウナギの蒲焼きを買ってかえりました。
夏バテしないように、しっかり栄養とらないとねって日でしょ。(笑)
うちでの蒲焼きは、もれなくカフェめしになってしまいます。
レタスが意外と合うんだよな~これが。(笑)

ふと窓をみると、最近咲いたばかりの小さな花に蝶が!
15分くらい、ちゅーちゅー蜜をすっていた。
私のカメラにも動揺することなく、吸いきって旅立っていった。
明日もくるのかな?

投稿者 ritsu : 2004年07月21日 17:01