≪ ねこの見まわり | tivativa diary | Flowers ≫

2004年07月17日

 バイブル

そーいえば、「青山ブックセンター」倒産したらしいね。(驚)
関係ないけど、ばったが本屋行きたいと言うので、
なぜかチャリで10時頃に千歳船橋のTSUTAYAへ。
あそこのTSUTAYAは結構な品揃えだよ。
でもチャリだと結構距離あるねー。(汗)小旅行☆

ばった、[田舎暮らし虎の巻]や小説など購入。
私は[スピリチュアル生活12ヶ月]とかいうのを購入。
将来、田舎でヤギとかかったり、
バイオダイナミック農法で野菜作ったりしたいね~と
話している今日このごろ。(笑)

最近のtivaのバイブルは[地球の上に生きる]という本で、
60年代のヒッピーが生きる知恵を書いた本です。
帯に、谷川俊太郎さんが書いているように、
私も生きている内に、この本にしるされたことを
かたっぱしから試したいと、心から思うのでありました。

投稿者 ritsu : 2004年07月17日 23:48